サブカルチャー

蝶野正洋はもう方正にビンタしない?素顔はいい人でガルパン好き!

スポンサーリンク

みなさん、年末ですよー。
今年も「紅白歌合戦」という日本一ヤル気のない合戦が行なわれる時期が近づいてまいりました。

出場歌手は上杉謙信から気合いと戦術を学べッヽ(`Д´)ノ!


「わしを毘沙門天と思え」

さて、紅白歌合戦の最強裏番組といえばガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」なわけですけど、今年は「アメリカンポリス」らしいですね〜。
今年の浜チャンのボインは可愛いカナ〜?

しかし!
今年の「笑ってはいけない」は蝶野のビンタ危機らしいです!
ええええ〜っ(;゚д゚)ェ…!
てことでビンタすんのかーい!せんのかーい?を調べてみましたよ〜(*’A`*)。

ざっくり言うと

・蝶野センセのビンタ、日野さんのアレでピンチ。
・蝶野センセ、実はいいとこの出で優しい説
・蝶野センセ、優しいから実はビンタしたくない説(なおイノキは女でもビンタ)

カンケーなさそうな事件でインタビューを受けた蝶野が体罰反対を唱え今後ビンタしないと宣言!

2007年から「ガキ使」で制裁ビンタの執行役として月亭方正にビンタをし続けている蝶野さん。しかしあるインタビューでもうビンタはしないと宣言してしまったのです(´・_・`)

今年の8月、世界的なトランペット奏者である日野皓正さんが中学生とのコンサート中、生徒に往復ビンタをくらわしちゃうという事件が起こりました。

8月20日、昔の玉電の駅跡に建った高層ビルに入っている「世田谷パブリックシアター」で、中学生による「ドリームジャズバンド」に加えて、その指導をしてきたトランペッターの日野皓正氏による「日野皓正 presents “Jazzfor Kids”」という公演が行われました。主催は世田谷区教育委員会で、区が取り組む「新・才能の芽を育てる体験学習」の一環だったそうです。

問題は、アンコールの終わりの方で各パートのソロが順に行われる部分で起きました。報道によればドラマーの一人が長い乱れ打ちをやったので、日野氏が怒ってまずスティックを取り上げ更に素手で叩き続けた少年に対して何だその顔はという暴言とともに往復ビンタをしたのです。

MAG2ニュースより)

で、この行為が愛のムチなのか、体罰なのかで議論を生んだんです。

そこでとばっちりを受けたのが蝶野センセの制裁ビンタ゚(∀) ゚ エッ?。

ヤラセと本気がごちゃ混ぜになっている視聴者がたくさんいたのでしょうか…!?

そしてこの件に関してインタビューまで受けている蝶野さん。

で、そのインタビューで蝶野さんは「体罰反対」を語り、「手の甲があたったら危ないし」と日野氏の往復ビンタが上手くないと指摘(素人だからね…)、ついでに「今年はオファーがあってもビンタはしません」とご丁寧な宣言をしてしまったのです!!

「どれだけの信頼関係があったとしても、子どもたちに教える立場として、これはダメでしょう。不意打ちで髪を掴んだり、往復ビンタをしていたり、これは体罰ですらない。もはや暴力ですよ」

 プロレスラーの蝶野正洋(53)は、慈愛に満ちた眼差しでそう話す。「コワモテのヒール」のイメージが強い蝶野だが、実は教育の中での体罰には「絶対反対」の立場だという。

「言葉で伝えなくちゃ意味ないんですよ。俺はこれまで親に殴られたことも、先輩のアントニオ猪木さんに叩かれたこともない。『手は出さず、口を出す』という指導を受けて大きくなったつもりなので、後輩への体罰も、自分の子どもに手を上げることも絶対にしません」

出典:FRIDAYより

なんだそれはっΣ(*゚Д`;)!!

よってこの一件により「笑ってはいけない」での蝶野ビンタが危機となったわけでございます。

蝶野が実はおぼっちゃんで心優しい人なのではないかという疑惑について

蝶野正洋といえば泣く子も黙る強面ヒール役プロレスラーです。
顔が本気で怖いですよね。

「おい」と声をかけられただけで

「アーメン」と唱えたくなる感じです。

「おい」「…アーメン!」

彼はアメリカのシアトル生まれみたいで、背も高いしハーフだろうと思っていましたが実は父親がアメリカ駐在していただけで日本人のようです。

スポンサーリンク

アメリカ駐在員の息子って、おぼっちゃん要素高くないですか?

そのうえプロレス、ボクシングなどといった格闘技が苦手な、プロサッカー選手を夢見る青少年だったのだとか。

ん〜〜(゜д゜)??
何がどうなってプロレスラーのヒール役となったのでしょうね…。

誰かが世界線をいじったのでしょうか…?

蝶野は激烈優しいヒール役だった!?やはりビンタはしたくないのか!?

「蝶野 優しい」でググると出てくるわけですよ、優しい蝶野さんの一面が。

リング外では相手選手に「○○さん」「○○選手」と声をかけ尖った要素ゼロなこととか、めちゃくちゃ礼儀正しいこととか。

注目ネタとしては蝶野さんがUPする「ツイッター」ですよね。

奥様のことを「ママ」と呼び、「ママ」の作ったスイーツをUPしてみたり、

萌えキャラアニメのファンだったり、

愛犬のショットだったり。

家族写真もちょくちょくUPされているんです。顔は…まぁ、怖いんですけど、仲の良さは伝わってくるというか、もう平和そのもの…。

ヒール役プロレスラーどころか、なんなら女子大生のツイートみたいに毒要素ゼロですけど(;・∀・)? むしろ昨今の女子大生の方が毒ありそうな…

うーむ。蝶野さんいい人そうなので、「素人にはビンタはしたくない」というのは本心かも知れません。

でも、師匠であるアントニオ猪木は素人相手にビンタしまくってますけどね( ・д・)⊃)・O・)!

アントニオ猪木さんが鈴木拓さんに熱烈ビンタ! 『猪木のビンタもツイてるパック』発売記念イベントの模様をお届け女子供も容赦なし。

まとめ

というわけで、蝶野さんは未だに「ビンタしない」宣言を撤回しておりませんが、2017年の「笑ってはいけない」は既に収録済みです。

日野さん事件で全くカンケーないだろう蝶野さんがとばっちりを受けたことにより私たち国民のささやかなお楽しみが奪われてしまったのか。

それとも「ビンタしない」宣言はあくまでフリでやっぱすんのかーーい!となるのか。

ビンタすんのかしないのか。

【ガキ使】年末SP2017「アメリカンポリス24時!」をお楽しみに。

ごきげんよう!

おまけ

ふぐりっ

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 岡田義徳が結婚報告!彼女は田畑智子?菅野美穂や木村文乃は?
  2. 藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  3. 金メダルは儲からない?各国のオリンピック報奨金や特別手当は?
  4. ユーチューバー(YouTuber)草なぎ剛のabema放送日は?何をやるの?
  5. ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!

関連記事

  1. ダイエット

    餅田コシヒカリのピアノが凄い!リバウンド理由とダイエット方法も!

    か、カトパンかわいー!!!(*^^*)…か、カトパン…?なのか…

  2. サブカルチャー

    和牛がM-1グランプリ2017で準優勝になった決勝のネタとは?

    こんばんは!あの、お互いにワイワイ言い合う謎のコント?漫才?が大好きで…

  3. 芸能人

    新しい地図の公式ファンサイトの会費や入会方法は?特典はある?

    10万人突破も近い?草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲…

  4. サブカルチャー

    Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由

    こんばんは!٩(๑´3`๑)۶ぼくです!最も豪華な音楽特番のMステ…

  5. テレビ

    高嶋ちさ子(悪魔奏者)は旦那の前で猫になる?暴言と強さの秘密とは

    こんにちは!ぼくです!٩(๑´3`๑)۶20日放送の日本テレビ…

  6. スポーツ

    金子柱憲は韓国人?現在は何を?息子や高田純次や甥の金子賢も!

    金子柱憲(よしのり)さんと高田純次さんが並ぶと、なんか日本のおっさんも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    株式会社モボモガが原宿の古着屋ベルベルジンとコラボするかも?
  2. スポーツ

    ハリルホジッチ監督はなぜ今解任された?更迭理由と代表の弱さについて
  3. サブカルチャー

    藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  4. スポーツ

    大場美和(ボルダリング)のクライミングがヤバい!大学や実家は?
  5. スポーツ

    岩渕麗楽(れいら)はなぜ強い?羽生結弦に共通するイメージ力とは
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。