サブカルチャー

北朝鮮の金正恩,髪型は母親が影響?テロ国家指定でクリスマスは?

こんにちは。

クリスマスまであと1ヶ月ですね。

サンタさんは一年間よい子にしていたらご褒美としてプレゼントを届けてくれるそうです。

北朝鮮金正恩党委員長

ICBM(大陸間弾道ミサイル)を撃ってアメリカのクリスマスを台無しにするヽ(`Д´)ノ」

 

ムムゥ!

そんなこと言う悪い子には、プレゼントなしですよ!絶対にヽ(*`Д´)ノ!!

 

トランプ大統領が北朝鮮を「テロ支援国家」に再び指定しました。はたして北朝鮮に対し「最大限の圧力」をかけることでキムジョンウン君はよい子になれるものなのでしょうか!?クリスマスの平和を祈り!謎多き北朝鮮情勢の真相に迫ってみました(`´)!

ざっくり言うと

  • 金正恩さんもあの髪型がアレなのは重々承知しているぽい
  • 職業独裁者なので!
  • 仕事なので!
  • 止められるのはトランプ?プーチン?アントニオ猪木?
  • テロ支援国家に指定されるとどうなるの?

 

金正恩の髪型と体型は冗談じゃなかった!至って本気だった!彼の狙いの真相とは

金正恩といえばトレードマークとなっているあの髪型ですよね。

 

世界中からネタにされる「覇気ヘアー」

サイドを耳の上あたりから綺麗に刈り上げてトップを後ろに流すあの独特の髪型です。これは北朝鮮建国の父である故金日成主席の髪型でもあります。


乗ってるだけ。

ぼくは常々疑問に思っていました。彼は10代の頃に78年ほどスイス留学の経験があったわけです。だからきっと、「覇気ヘアー」は現代において強烈にダサいということには気づいているのでは?ファッションセンスが遅れている北朝鮮に帰ったからといって普通に考えればアレは選ばないのでは??

しかし、そんなダサい髪型でもやらなければならない納得の理由があったのです。

金正恩は金正日の第三の妻である高英姫(コ・ヨンヒ)との間に生まれた子なのですが、なんと高英姫は日本の大阪生まれ。北朝鮮では「二等市民」して差別される在日僑胞(在日朝鮮人)だったようです!この事実は彼が世襲するにあたって大きなネックとなりました。

他にもディズニー好きのまさお(正男)とか、イケメンと噂の正哲という兄たちがいるわけですから、自分が「金日成」という偉大なる祖父の「血」と「考え」を最も受け継いでいるということを北朝鮮の人民たちにアピールしなければならないわけです∠( д)/。

幸運にも隔世遺伝でおじいちゃんによく似ていた金正恩(・∀・)

 

ならば「生き写し」にして「じいちゃん」=「俺」くらいにしてやろう。

 

と、考えたのでしょうか。

ちょっと今では太り過ぎてボディの方は冗談みたいになりつつありますが、北朝鮮の最高指導者になることに本気だったのでしょう。祖父にソックリに仕上がりました(*´)。狙い通り国民から支持を得ているのかは不明ですが、彼のヤル気は十分に伝わったと思います。そう、彼は頭も良く職業独裁者なので、全部計算の上でやってるんじゃないかなって。思うんですよね。

ふつーにしていると、信長の野望でいう里見家(1年で北条の餌食になる)や三国志でいう厳白虎(すぐに孫策が来る!)みたいなもので、要するに、超難度の無理ゲーなんですよね北朝鮮国家の運営。国力がマイナスみたいなもんだし。それをあれだけ存在感のある国家(悪い意味で)にできるのは、実はかなりの手腕なんじゃないかと。

 絶対真似したくないけどな。

 

金正恩の暴挙を止められるのは誰なのか!?トランプ?プーチン?もしかしてアントニオ猪木!?

朝鮮戦争という歴史から、アメリカと韓国を敵としている北朝鮮。

 

そのためアメリカに対しては常に挑発的なのですヽ(`Д´)ノ!

 

しかし実際には軍事力も資金力も技術力もアメリカには勝てません。なので本当のところはアメリカと「平和条約」を締結したいだけなのではないかと言われています。核実験に関してはアメリカが北朝鮮を「核保有国」として認めるまで続くと見られています。これは現状北朝鮮が生き延びるためにはマストであって、挑発とは別の問題みたいですね。まぁカイジでいうところの「持ってるか持ってないかわからない渾身のブラフ…っっっ」みたいなものかと。

アメリカと北朝鮮の構図はまるで親と第二次反抗期の息子のような関係。

ではトランプ大統領は暴れん坊0(`・ω´)=〇の息子と対話できるのでしょうか!?これに関してはトランプ大統領自身が暴れん坊過ぎて予測不能だという見解が多くみられます。更なる反発を呼び、最終的に韓国や日本が迷惑被る可能性が・・・(;・∀・)

しかし金正恩にも言うこと聞かなきゃいけない人物はいると言われています。

 

あの世界最強の大統領、ロシアのウラジミール・プーチンです。

 

プーチンといえば

影武者が5人いて100年は生き続けている


とか

KGBのスパイで冷酷で残忍で最強で熊とも戦える


とか

動物愛がハンパなくて犬だけじゃなく猛獣までも手懐けることができる


とか

数々の都市伝説?が生まれている人物です。暴君ひとりを言うこときかせるくらいは、確かになんてことないでしょうね。プーチン様ならね。そして草の根運動のごとく効果あるのかないのか微妙なところで対話を試みているのがアントニオ猪木議員

モハメド・アリとの世紀の一戦により世界的にも有名になったアントニオ猪木。北朝鮮で「平和の祭典」というプロレスのイベントを行なったことがきっかけで北朝鮮とは良い関係を続けているようです。猪木は自身と北朝鮮とのパイプを有効に利用すべきだと訴えています。また、「制裁をかけたら『ごめんなさい』というほど相手は甘くない」とも語っています。

政治的な活動でいうと具体的に何をしているのかは不明ですが、いつも和やかに「元気ですかぁ~!」と会食をしているようです。まさに北朝鮮には

迷わず行けよ 行けばわかるさ

と「道」の精神で訪朝しているアントニオ猪木議員。彼の草の根運動が実を結ぶ日が訪れますように・・・(終)。

 

「テロ支援国家」に指定されると具体的に何の制裁が下されるのか?

アメリカから「テロ支援国家」に指定されると具体的に何が行なわれるのでしょうか?

主には経済制裁が行なわれるようです。

  • 武器の輸出入の禁止
  • 軍事力やテロの能力をアップさせるサービスや商品の輸出入の禁止
  • 金融機関からの融資の禁止
  • 経済援助の規制

この制裁を「支持する」日本は、北朝鮮への支援関係がある団体などを厳しく取り締まる必要が出てくるでしょう。資金援助がなくなれば北朝鮮は今よりさらに困窮することになります。ただ、資金不足となった場合に北朝鮮が外部に核ミサイルを売る可能性が出て来ます。ISISなど敵の多いアメリカにとってこれは国家の安全を脅かす深刻な問題なのです(;゚Д)

…いっそ日本が買(アカン)

 

まとめ

というわけで「テロ支援国家」に再指定されちゃった北朝鮮。北朝鮮が今のまま口だけ番長ならまだまだ平和が続くでしょう。アメリカ、日本、中国、ロシア間の外交はこの暴君のおかげで丸く収まっているとも取れます。

お願いだからもうミサイル撃たないでね。

核兵器をわけのわからない輩に売らないでね。

アメリカさんは、北朝鮮に戦争をしかけないでね。

クリスマスを無事迎え、売れ残り半額クリスマスケーキに今年もありつけますように\(゜э゜)/。

 

ごきげんよう!

 

◆こちらもオススメ!


スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  2. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  3. イグノーベル吉澤和徳(かずのり)准教授の学校や出身校はどこ?
  4. 羽生結弦や宇野昌磨,フェルナンデスのメダル結果や詳しい内容”もしも&…
  5. 中村奨成(広陵高)は母子家庭で母や出身や身長は?将来はカープ?

関連記事

  1. 研究

    みちびき4号機の値段や製造会社はどこ?準天頂衛星やQZSSとは?

    2017年10月10日火曜日7時01分37秒、日本版GPS衛星「みちび…

  2. サブカルチャー

    コロコロコミック3月号のチンギスハン問題とは?どんな漫画や画像なの?

    コロコロコミック発売中止!?え、ついに雑誌不況でコロコロまでなくなるの…

  3. サブカルチャー

    北村匠海(DISH//)はゲイ(同性愛者)なの?恋人や好きなタイプは?

    カッコイイ男はみんなゲーーーーーイ!٩(๑´3`๑)۶の法則って有名で…

  4. サブカルチャー

    藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密

    なんか4段でプロになったと思ったら1年経たないうちに6段に昇段してるん…

  5. 学習

    世界遺産とは?キッズにも簡単にわかりやすく!登録料や維持費は?

    そもそも世界遺産ってなによ?うん、World Heritage Sit…

  6. サブカルチャー

    稲垣吾郎の結婚相手カナ(23)の母も姉もかわいい!出身は関西?

    え、ごろうちゃん結婚!?なんかこう、映画【トゥルーマン・ショー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 事件

    カタルーニャはなぜ独立したがるの?日本と大阪に例えてみた!
  2. サブカルチャー

    北朝鮮の金正恩,髪型は母親が影響?テロ国家指定でクリスマスは?
  3. 美容

    イキイキした毛根とふんわりボリュームに復活!飲む髪のサプリって?
  4. テレビ

    ドラマ『シグナル』(日本版)がSFホラー?謎めいた坂口健太郎が魅力!
  5. サブカルチャー

    ヲタトゥー(痛タトゥー)で後悔!シールにする?著作権大丈夫?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。