サブカルチャー

芸能人格付けチェック2018年もガクトの連勝と相方YOSHIKIに注目!

こんばんは!ぼくです!٩(๑´3`๑)۶

2018年がすぐそこに迫ってきていますね~!

お正月のテレビってつまらないですよね~。

つまらなくて、気づけば寝オチしている時あります△`)Zzzz・・・。コタツとかちょう気持ちいいし・・・

でも、2018年の新年が楽しみになるようなネタが、ありますね。

毎年恒例の新春特番「芸能人格付けチェック」で、2018年はGACKTさんがX JAPANYOSHIKIさんとタッグを組むらしいです(*´I`*)

「芸能人格付けチェック」と言えば、「高級品」「一般品」を見極めていくクイズ番組ですが、GACKTさんは番組が始まって以来、一度も不正解を出したことがありません。現在個人では51連勝中なのです。たまに相方が外すと、GACKTさん、殺人者の目で相方を視ることが有ります٩(๑´3`๑)۶

「格付けチェック」はコンビで行われる番組ですので、GACKTさんが誰とコンビを組むのかが毎回注目されます。

で、今年コンビを組むのはYOSHIKIさん。

5年間GACKTさんがYOSHIKIさんを口説き続けて今回待望のタッグが組まれるのだそうです。

 

GACKT × YOSHIKI

 

ビジュアルも私生活も重なり合うセフレセレブですよね。

そしても多いお二人です(¬、¬

というわけで、今回はGACKTさんとYOSHIKIさんが何故に超一流のセレブなのかという謎と、「高級品」を見極める審美眼はどう養われるのかについて調べたいと思います\(゜э゜)/!あと、先程から脳に謎の腐女子が混入して混乱中です٩(๑´3`๑)۶

WE ARE X Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)【Blu-ray】 [ X JAPAN ]

 

ざっくり言うと

  • がっくんはヤラセじゃないよホントだよ٩(๑´3`๑)۶
  • がっくんはなぜ見分けるのか?
  • よっしーとがっくんはなぜセレブなの?

 

◆こちらもオススメ!


 

GACKTがハゲる、寝込むほどのプレッシャー「芸能人格付けチェック」はガチかヤラセか!?

GACKTさんや、YOSHIKIさんの「高級品」を見極める審美眼どうこうの前に、「格付けチェック」の

 

「ヤラセ」疑惑

 

を解決しなければなりません0(`・ω´)=

「格付けチェック」には数々の大物と言われる芸能人が出場してきました。

高橋英樹さん、和田アキ子さん、泉ピン子さんなど、お金と暇を持て余していそうな大御所たちです。

しかし、そんな芸能界の大御所たちでも「高級品」と「一般品」を見極めることは難しいのか、「一流芸能人」のまま番組終了することは叶わないようです。中にはテレビに映す価値なく終わる人も・・・。

そんな中、叶姉妹のお二人とGACKTさんは一度も不正解を出したことがありません。そのためGACKTさんと叶姉妹のお二人には

 

「ヤラセ」だろ?

 

という声があがっています。

しかし番組内のGACKTさんの姿を見る限り、常に真剣勝負をしているように見えます。

真剣勝負のため、番組中盤になるとパートナーにはGACKT さんからの恐ろしいほどのプレッシャーがかかります。

2017年の新春「格付けチェック」では、GACKTさんが誰を誘ってもパートナーを断わられると嘆いていました。だって外したら目で殺されるし・・・(´・ω・`)

結果、ホリエモンこと堀江貴文さんが番組内容を知らずに軽い気持ちでOKし、番組中に不正解を出して

 

「いったい何に金つかってんだヽ(`Д´)ノ?」

 

GACKTさんからキレられたのです。(´・ω・`)<うちゅうだよ

堀江さんはそのツイッターで「これまじでプレッシャーでしたよ」とつぶやいています。

プレッシャーを感じているのはパートナーだけではないようで、GACKTさん本人も「格付けチェック」のプレッシャーにより昨年、円形脱毛症になったそうです。そして今年も高熱で寝込み5キロ痩せたと話題になっていました。

 

5日間の高熱から無事生還。5キロ落ちた。 I’m back from hell of fever. I lost 5 kg. @GACKT #GACKT#gacktstagram#ImBack#fromhell#疲れた#5キロで済んでよかた#おワタとオモた#aboutdying

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿 – 2017 12月 13 9:36午後 PST

 

中年太りのおじさんならまだしも、スマートボディGACKTさんが5キロも痩せるとは恐ろしい体重減少です。死なない(;・∀・)

こういったプレッシャーを考えると、「ガチ」ぽいですよね。

これで「ヤラセ」だとすれば、それは逆にスゴい。演技力もプロデュース力も秀逸ですよね(ω)

 

何故GACKTは「高級品」と「一般品」を見分ける審美眼を持っているのか

ガチだったとして、GACKTさんはなぜここまで全問正解できるのでしょうか。

(過去にいっぱい出てきた)お金持ちでも「高級品」を見極めることは難しいわけです。

ですがGACKTさんの解説を聞いていると、

確かに、お題の物を実際に知っていれば違いに気づくかも知れない

と思えてきます。例えば2017年のシャトー・オー・ブリオンという「第1級」のワインを当てるクイズ。

これを飲んだ後にGACKTさんは、他のシャトーの中でオー・ブリオンは最も「エレガント」で「香り高い」こと、他のワインにはない特徴的な「香り」があることを語っています。

ワインが好きで、色々なワインを飲んだことがあり、シャトー・オー・ブリオンを飲んだことがあり、その特徴を知っているのであれば分かるかもしれませんよね。

音楽に関する問題も、GACKTさんは小さい頃からご両親のすすめでピアノなどの楽器を習い、クラッシックを聞いてきましたので「知っている」ことも多いでしょう。

「高級品」と「一般品」のものを見分けるためには、その「高級品」を「知っている」か、「一般品」のものを「知っている」か、ということなのだと思います。

GACKTさんのように何が違うのかという特徴も把握しておけばもうパーフェクトです。

というわけなので、良いものを見分けるためには普段から

 

「コレ(高級品)とコレ(一般品)はどう違うの?」

 

なんてことを専門家に尋ねまくって生活していきましょう。

おそらく、色々な場面で

ウザい(´)

と思われるでしょうが、審美眼は養われます。ついでに友達を失いそうです。

 

YOSHIKIGACKTがなぜ超セレブな生活をしているのかという疑問

GACKTさんもそうですが、2018年の「格付けチェック」でタッグを組むYOSHIKIさんも、得体が知れないですよね。

何で曲が売れていないのにお金持ちなの?という疑問がつきまといます。

GACKTさんに関してはミュージシャン以外にも副業でかなり成功しているようです。インドネシアのクアラルンプールに豪邸を持つことでも有名ですが、インドネシアに住むのはビジネスの関係のようです。

YOSHIKIさんはX JAPANの作詞作曲及びプロデュース全般を手がけていますので印税が多く入ってくるはずです。

その他にも自身でレーベルロサンゼルスの有名なレコーディングスタジオを所有しているのでそこでの収入もかなりあるみたいです。

もちろん、ピアノドラムといった才能もお持ちですので自分自身で仕事もできますし、カリスマ性は日本に留まらず海外でもありますのでお金を生む方法はたくさんありますよね(^^;)

美意識が高く、完璧主義者のお二人ですので「ホリエモン」のようなカジュアルジーンズスタイルのお金持ちではなく、みんながイメージする「お金持ちらしいお金持ち」になっているようです。

 

YOSHIKIとGACKTは共通点が多い

想えばお二人には共通するものがけっこうありますね。

    • 子供の頃からピアノを弾いていた。

 

    • クラッシックをよく聴いていた。

 

    • 芸術が好き。

 

    • 多才。

 

    • 外国語がネイティブ並みに喋れる。

 

    • 黒が好き。

 

    • サングラス。

 

  • 化粧が濃い。

お化粧に関しては、女子並みにスッピン姿に恥じらいを感じるのではないかと思うくらい、お二人とも完璧ですよね。

GACKTさんがNHKの大河ドラマ「風林火山」上杉謙信役を演じた時にはさすがに

 

化粧濃過ぎだろっ!謙信(Д´)ノ!!

 

と思いましたが、完璧主義者メイク技術NHK大河ドラマでも健在だったわけです。

個人的にはそこはナチュラルでお願いしたかったですが。

・・・まぁ、コレはコレで天草四郎さんみたいでいいかなって・・・(^_^;)

 

まとめ

おそらくここまでの完璧主義者はいないであろうコンビ、YOSHIKIさんとGACKTさんがタッグを組む「格付けチェック」2018

かなり見物だと思います。

未だかつてない最高最強コンビとなるのではないでしょうか。

普段高級品に縁がない生活を送っている庶民からすると完璧主義のセレブがどのように高級品を嗜んでいるのかも興味があるところです。

「芸能人格付けチェック2018お正月スペシャル」は朝日放送系で201811日午後4から放送です。

寝過ぎて枕の痕を顔につけている場合ではないですよ!正月番組の中で最も目玉となる番組ですよ!お見逃しなく~!

 

ごきげんよう!

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  2. Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  3. 陸王キャストにドラマ初の松岡修造!銀行員や二世俳優も気になる!
  4. ハリルホジッチ監督はなぜ今解任された?更迭理由と代表の弱さについて
  5. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由

関連記事

  1. サブカルチャー

    陸王の松岡修造は役だけでなく家系や経歴がヤバい!味方か敵か?

    こんにちは!今最も熱いドラマ「陸王」にとうとう熱い男、松岡修造さん…

  2. テレビ

    ドクターXやコウノドリは小学生にも人気!子供に見せたいドラマとは

    2017年のドラマは「医療」でしたね!おはようございます!ぼくです٩(…

  3. テレビ

    丸山純奈が音楽チャンプで優勝!木蓮の涙,クリスハートのI LOVE YOUも!

    先日すごいすごいゆーてたPOLU(ぽる)のボーカルにしてまだ中学生のス…

  4. 芸能人

    中村誠生(ともい)の性別は?高校や職業、本名や父親も調査!

    フジテレビ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」 8月…

  5. サブカルチャー

    蝶野正洋はもう方正にビンタしない?素顔はいい人でガルパン好き!

    みなさん、年末ですよー。今年も「紅白歌合戦」という日本一ヤル気のない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    においが気にならないから続けられる新しいにんにく卵黄とは?
  2. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?
  3. 健康

    味にも品質にもこだわった究極の青汁ゼリーとは!?
  4. テレビ

    西郷真悠子は西郷隆盛の弟 西郷従道の玄孫!父親や親族会も調査!
  5. スポーツ

    日本の2018ロシアワールドカップ優勝の可能性と優勝候補は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。