テレビ

森友学園の決裁文書に載っていた政治家の名前は?ゼロ回答とは?

スポンサーリンク

モリカケモリカケうるさいんじゃー!もういい加減しつこい!٩(๑´3`๑)۶

と思っていたのですが、何やら「文書改ざん」を「訂正だョ!\(^o^)/」と謎の言い訳を始めてちょっとムカついてきたので調べてみましたヽ(`Д´)ノ会議が長引いて残業代数千万円を税金で払うとかナメとるんかー!

というわけで、今回は「森友学園の決裁文書に載っていた政治家の名前は?ゼロ回答とは?」をお送りします!

宣戦布告 朝日新聞との闘い・「モリカケ」裏事情から、在日・風俗・闇利権まで、日本のタブーに斬り込む! [ 小川榮太郎 ]

ざっくり言うと

  • 名前の削除を「訂正」という日本語の便利さときたら
  • アッキーナ\(^o^)/出ちゃった
  • 「特定の職員が勝手にやりますた( ー`дー´)キリッ」だけはやめてけろ
  • 死んだひとが切腹した武士(お家のために責任がないのに生贄状態)みたいで気分良くないですなぁ

 

◆コチラもオススメ!


 

森友学園の決裁文書に載っていた政治家の名前は?

森友学園の決裁文書が複数存在し、政治家の名前が消されたようです。怪しすぎィ!٩(๑´3`๑)۶

なので、消されたものをWebにず〜っと残そうと思うのでみんな憶えとくといいよ。あとTwitterとかで拡散しちゃっていいよ。

掲載人物その1

・鴻池祥肇(こうのいけ よしただ)元防災担当相

鴻池 祥肇(こうのいけ よしただ、1940年11月28日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(4期)、参議院国際経済・外交に関する調査会長。

社団法人日本青年会議所会頭、衆議院議員(2期)、防災担当大臣(第1次小泉第1次改造内閣)、内閣官房副長官(麻生内閣)などを歴任。

兵庫県尼崎市出身。兵庫県立神戸高等学校、早稲田大学教育学部卒業。

出典:Wikipediaより

トップバッターは安倍さんは嫌いだョ!の鴻池せんせえです。コウノドリじゃありません。

評判を集めてみると…
・えらそう
・ムカつく
・態度が悪い
・老害
・昭和の政治家(ダメな意味で)
・不正献金の前科あり
・女性問題起こしすぎ
・未成年の愛人を囲ってる
・在日朝鮮人との噂

うーん、散々ですね…(^_^;) テレビで坂口さんも「未だに一部の政治家の人が、どういう態度でテレビに出たらどういう風に見られるかっていうのが、全くわかっていない」「(そうした政治家が)未だにいるのかって」と言い、東国原英夫氏も「昭和の政治家っていう感じがした」とコメントしています。

テレビに出したらダメなタイプですねこのおじーちゃん٩(๑´3`๑)۶

 

掲載人物その2

・平沼赳(ひらぬま たけお)夫元経済産業相

平沼 赳夫(ひらぬま たけお、1939年(昭和14年)8月3日 – )は、日本の政治家、元衆議院議員(12期)。

運輸大臣(第70代)、通商産業大臣(第66代)、経済産業大臣(初代・第2代)、たちあがれ日本代表、日本維新の会代表代行・国会議員団代表、次世代の党党首を歴任。養父は第35代内閣総理大臣で曾祖叔父の平沼騏一郎。

出典:Wikipediaより

続いては日本維新の会代表代行の平沼せんせえ。笑顔を見せないタイプです。

評判を集めてみると…
・政治家としての評判は割といい
・サイトの動画がよくできてる
・政治家の鏡
・もう終わったひと
・在日朝鮮人と創価学会が嫌い
・養父は第35代内閣総理大臣で曾祖叔父の平沼騏一郎で元A級戦犯

政治家としてはまぁまぁ有能だけど、ちょっと口を滑らせるタイプ…というとその辺の政治家にわりと当てはまりますな٩(๑´3`๑)۶

 

掲載人物その3

・鳩山邦夫元総務相(故人)

鳩山 邦夫(はとやま くにお、1948年(昭和23年)9月13日 – 2016年(平成28年)6月21日[2])は、日本の政治家。位階は正三位。勲等は旭日大綬章。「邦」の字体は、偏の縦の払いが上にはみ出ないのが正式とされる[要出典]。

衆議院議員(13期)、行政管理政務次官(第2次中曽根内閣)、文部大臣(第116代)、労働大臣(第59代)、法務大臣(第79・80代)、総務大臣(第10代)、内閣府特命担当大臣(地方分権改革)〔麻生内閣〕、民主党副代表、裁判官訴追委員会委員長、地方創生に関する特別委員会委員長等を歴任した。

異次元宇宙人ぽっぽ元首相のおとうとさん٩(๑´3`๑)۶<67歳でお亡くなりとは若いですよね〜。おにいさんより有能そうなのに残念です。

故人ですし、評判を集めることもないでしょう。とりあえず、実家が超金持ちでお金に困ってはいないので、お金で動くことはない(動くとしたら信念や恩義など)と言えるでしょう。

 

掲載人物その4

・北川イッセイ元参院議員

北川 イッセイ(きたがわ イッセイ 、本名:北川 一成(きたがわ かずなり)、1942年12月1日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の前参議院議員(2期)。元国土交通副大臣(第2次安倍改造内閣・第3次安倍内閣)。元大阪府議会議員(4期)。

出典:Wikipediaより

カタカナの芸名(?)をつかう北川せんせぇも登場!٩(๑´3`๑)۶ 本名の「北川一成(きたがわいっせい)」はアートディレクターの北川一成さんと一緒ですが、別人でございます。


↑凄い方の北川一成さん作。さすが!

スポンサーリンク

評判を集めてみると…

・特になし

あまり目立たない方なのでしょうか(^_^;)

 

掲載人物その5

・安倍昭恵首相夫人

安倍 昭恵(あべ あきえ、旧姓:松崎(まつざき)、1962年(昭和37年)6月10日 – )は、第90・96・97・98代内閣総理大臣安倍晋三夫人。教育者。「アッキー」の愛称で呼ばれることもある。聖心女子専門学校卒業。立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了、修士号(比較組織ネットワーク学)取得

出典:Wikipedia

ある意味政治家以上に最重要なお名前、「政界のアッキーナ」こと昭恵夫人の名前も削除ゥ!\(^o^)/

ちなみに安倍昭恵夫人の評判はというと…

・根拠のない自信が気持ち悪い
・金持ちのお嬢基質
・少しルーピー(※鳩山元首相)が入ってる
・夫の政策をわりと公然と批判する
・言いっぷりは清々しい
・テレビタレントか文化人の方が合ってない?
・わりと左寄り
・本人曰く「家庭内野党」
・お互いがお互いのアキレス腱
・もしかして日本初の女性首相狙ってる?
・今回でむりポ

まあわりと派手にやらかすひとだったので、今回の事件は「いつか起こること」だったのでしょう٩(๑´3`๑)۶

 

政治家連中の各秘書らの働きかけがあったことの文面はすべて削除されていたそうです。政治家が裏で何かしら行うときは、必ずこの「秘書」が動きます。そのため、発覚して責められても「秘書がやったんでス~私知らないでスゥ〜٩(๑´3`๑)۶」という「逃げ道」になるわけですね。

あと、関係していた秘書や公務員が自殺すると「事件が本物である証拠」とも言われているようです(^_^;)胸糞悪ゥい

 

ゼロ回答ってよく聞くけど何?

ちょいちょい「ゼロ回答」なる文字が出てくるので意味を調べてみました。Fateかな?(*^^*)チガイマス

ゼロ回答とは「要求にまったく応えないこと。要望に対して、それに報いるような内容がまったく含まれていない回答。「今春闘でベアについて同業他社は軒並みゼロ回答だった」」だそうです。例えば従業員側が「賃金を上げろ」と言って経営陣が「1円も上げまシェーンコップ(´・ω・`)」と答えた場合、従業員側の要求に全く答えてないので経営陣は「ゼロ回答」だったということになります。

よくある勘違いは「回答がゼロ」(答えてない)です。No!と答えても、答えたことになるので「ゼロ回答」です。なんかわかりにくいですが注意してみて下さい。ローゼンリッター。

 

モリカケの何が問題なの?

要するに「安倍首相の預かり知らぬところで勝手に気持ちを察して(察した気になって)動いてる奴らがいて制御できてない」辺りです。例えばこれが「安倍首相の命令でやりましたー!(`・ω・´)ゞ」とかだったら、安倍首相が退陣してオシマイです。

でも、このように部下たちが勝手に「忖度(ソンタク)」して、しかも法律違反スレスレ(むしろ法律違反そのもの)をするとかもうどこの人智国家中国?いや中国の方がマシじゃね?って感じで誰かを辞めさすじゃすまなくなります٩(๑´3`๑)۶

当然今回が初めてではないでしょう。中央でも地方でも大なり小なり行われてるんでしょうね〜、今までは。

これで…

・国会に提出される書類は捏造し放題
・変なメールをプリントアウトして黒塗りしたものを証拠として使う
・長期政権では下の者が中枢以上に腐る(淀む)
・政治家の「口利き」は平成時代でも絶賛効果的!
・政治家の仕事は「政治家に有利な法律を作ること」

などというみんな知ってたことが明るみになったので、籠池泰典せんせぇの自爆級「国の土地を特別価格で売れや」作戦は報われたのでした٩(๑´3`๑)۶

 

みんなの反応は

あっ(察し)

決裁後に書き換えれるなら文章で残す意味ねーじゃんていうね

「公文書偽造て重罪じゃないの?」「公文書じゃないからセーフ!(゚∀゚)」

またオーサカか(いつもの)

めちゃめちゃ長いすごろくで「スタートへ」があるとげんなりだよね!٩(๑´3`๑)۶

「先生の口利き」システムは超法規的昭和システム!٩(๑´3`๑)۶

あ、ぼくも嫁もわりとそっちでしたm(_ _)mすません

まとめ

ぼく自身は、安定した政権って大事だと思うし、くるくる変わって意味のわからない国よりも今の方がいいかなーと思ってました(だって他の選択肢が…)。でも、謎の「忖度(ソンタク)文化」「なあなあシステム」「法律より付き合い」「KUUKIを読んで察しろ団」の隠れ人智国家ニッポンで長期政権をやると、まあまあ見事に法律無視すんだよね!٩(๑´3`๑)۶<法律とは解釈の問題です!曖昧な部分をたくさん残しましょう!

「イジメがあった?そんなの『なかった』に書き換えとけ!」←犯罪
「労災だって?社長がそんなの【望む】と思うか?」←知るか
「タイムカードこっちで修正するから押さなくていいよ!」←犯罪

とまあ、全てが見事につながってるんですよね。政治はキレイだけど学校も社会も歪んでるとか、そういうのはないんです。政治家が汚いって思うぼくも、たぶん同じ立場になったらあんま変わらないことになりそうですし(^_^;) あとは、「監視とチェック」「人の裁量が入らないシステムづくり」かなぁ。

ということで、【森友学園の決裁文書に載っていた政治家の名前は?ゼロ回答とは?】お送りしましたがいかがだったでしょうか?(←あやしい敬語) これからもなまくら刀で政治家を切ってはそのまま自らも怪我する楽しい記事を書いてくので、ぜひぜひブックマークをお願いします♪ 最後までご覧いただきありがとうございました!m(_ _)m

 

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 総合優勝の青学と往路優勝の2位東洋大の違いは?山とコースの秘密
  2. 藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  3. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  4. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?
  5. 東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!

関連記事

  1. 経済

    豊福玲奈がかわいい!出身地や中学、両親は?彼氏はいるの?

    5年に1度しか開催されない「和牛五輪」「和牛のオリンピック」こと日本最…

  2. サブカルチャー

    絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時とは?豪華ゲストも!

    絶対に笑ってはいけないシリーズ今年はなにがくる?おはようございます!ぼ…

  3. テレビ

    YOSHIKI様(X JAPAN)のお菓子カウンターが可愛い!格付けチェック2018

    GACKT様はかっこいいけど、YOSHIKI様は予想以上に可愛かった!…

  4. 海外

    マイクロソフトのメール[使用条件の更新についてのお知らせ]とは?

    なんかかしこまったメールが届くとビビりますよね!おはようございます!٩…

  5. サブカルチャー

    芸能人格付けチェック2018年もガクトの連勝と相方YOSHIKIに注目!

    こんばんは!ぼくです!٩(๑´3`๑)۶2018年がすぐそこに迫っ…

  6. 研究

    新天皇即位はなぜ5月?10連休とお祝いムード好景気で消費税アップ

    新天皇即位が2019年3月末か4月末で調整してましたが決まりました!お…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 芸能人

    野中藍(声優)がかわいいのに下ネタやラジオが面白い!結婚は?
  2. サブカルチャー

    株式会社モボモガが原宿の古着屋ベルベルジンとコラボするかも?
  3. スポーツ

    金子柱憲は韓国人?現在は何を?息子や高田純次や甥の金子賢も!
  4. 芸能人

    豊嶋花のダンスがかわいい!現在の様子と出身と本名もチェック!
  5. 社会

    なぜアメリカはユネスコを脱退するの?日本も分担金を凍結した?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。