健康

日本人の目が危ない!?電車や歩きスマホのそこのキミ!日本初の目の機能性食品試してみない?

スポンサーリンク

今、日本中を見ると…誰も彼もがスマホを見ながら作業してることに気づきますよね!そんなにスマホ見て目が疲れない???

ファンケルのえんきん

ファンケルから待望のプロモーション登場!

【日本初!目の機能性表示食品!】えんきん

【注目!】目のサプリメントで日本初※の機能性表示食品です!!

※2015年4月17日に消費者庁が初めて公開した機能性表示食品の一つです。

『1日中、スマホが手放せない・・・』

『パソコン仕事で目を酷使している』

『近くのものを見るとき、ピントが合いにくい。』

そんなことが思い当たる方に是非試していただきたい商品です!

ぼやけを緩和!手元を見るピント調整力をサポート!

※こちらの商品にはルテイン・アスタキサンチン・シアニジン-3-グルコシド・DHAが含まれます。
そのため、手元を見るときの目のピント調節機能を助けると共に、目の使用による一時的な肩・首筋への負担を和らげます。
また、ルテインは光の刺激から目を保護するとされる黄斑部の色素を増やし、コントラスト感度が改善する(ぼやけの緩和によりはっきりと見る力を助ける)ことが報告されています。

<セット内容>

・えんきん お試し2週間分

・さらに今なら!もれなく2週間分がもう1袋付いてくる!

・つまり・・・2週間分が2袋で合計4週間分!

通販限定!お一人様1個1回限り!1,000円(税込)!

手元のピント。ストレスを感じていませんか?

・パソコンやスマートフォンを1日中使っている。

・手元のピントが合いにくい。

・見る対象や小さな文字がぼやける、かすむ。

・目の使いすぎで肩や首筋が張る。

そのストレス…

スポンサーリンク

近年のパソコンやスマートフォンの普及による目の使いすぎに加えて、年齢による目の衰えが原因かもしれません。

事実!見る力は年齢とともに低下します。

【簡単】ピント調整力の目安年齢チェック
■ピントの合いやすさを測って目安年齢をチェックしてみましょう!■
<眼の前に人差し指を立てて、人差し指の指紋がはっきり見える(ピントが合う)ところを探してみて下さい>
それがあなたの「見えやすい距離」です(メガネは外しましょう)
■見えやすい距離は年齢によってこんなに違います!■
30代・・・約15cm
40代・・・約30cm
50代・・・約80cm
60代・・・約100cm

ご自身の年齢より遠くが見えやすい方は要注意!
大切な目のために、早めのケアが必要です。

日本初の目のサプリ「えんきん」を4週間摂取したところ…

目の仕様による一時的な肩・首筋への負担を和らげることが確認されました。

一生酷使するアナタの「目」、この機会に是非ケアしてみませんか??

えんきん

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  2. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  3. 岡田義徳が結婚報告!彼女は田畑智子?菅野美穂や木村文乃は?
  4. 岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  5. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由

関連記事

  1. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?

    今回、【アラプラスCoQ10】 をご紹介させて頂きます。…

  2. 健康

    楽天ランキング1位&6冠達成!透明感のある美しさに感動するハトムギとは?

    今回は、【白雪茶】のお話をしたいと思います。【…

  3. ダイエット

    これ1本で毎日ポカポカ・スッキリ・キレイ!生姜のパワーを感じて!

    今回は、【乳酸ジンジャー】のご紹介です。乳酸ジ…

  4. 健康

    良質な眠りを作る一杯の魔法「micoco tea」とは?

    今回は、「micocoティー」のご紹介です。自律神…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  2. 美容

    シワやたるみにすぐ効いてハリやツヤを実感する美容液オイルとは?
  3. スポーツ

    岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  4. テレビ

    丸山純奈(徳島)がかわいい!中学校や事務所、動画をチェック!
  5. 美術

    パルコキノシタの本名や作品、出身高校や大学は?家族はいるの?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。