健康

日々の生活の中で気になる疲れ目やかすみ目の治し方とは?

アサイベリープラチナアイ

アサイベリープラチナアイ、オススメです♪

【アサイベリープラチナアイ】 は3種のベリーとルテインを配合。疲れ目・かすみ目に良い効果が期待できます。

 

「3種のベリーとは??」効果も見ていきましょう。

 

①アサイベリー
アサイベリーとは、アマゾン原産の太陽のエネルギーを多く吸収したヤシ科の植物になります。
アサイベリーはよくブルーベリーと比べられます。
アサイベリーは炭水化物、脂肪、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、に次ぐ7番目の栄養素として注目されているポリフェノールの量が、なんとブルーベリーの18倍も含まれています。

ポリフェノールが、他の食品に比べて群を抜いて多く含まれています。
ポリフェノールが含まれているから何?ということになりますが、ポリフェノールの主な役割としては酸化を防ぐ効果があるとされています。

具体的には老化の原因とされる活性酸素を取り除き、シワやたるみなどの老化現象を防いだり、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、癌など、あらゆる病気の予防になるといわれています。
その他にも食物繊維、カルシウム、鉄分、ビタミンB1、ビタミンB2、アミノ酸、亜鉛など数多くの栄養素を含んでいるスーパーフルーツがアサイベリーです。
これだけでもものすごいフルーツということがお分かりいただけると思います。

 

②ビルベリー
ビルベリーとはブリーベリーの一種です。
目の有効成分である「アントシアニン」の量が最も多いフルーツです。
そんな目いい成分であるアントシアニンの量ですが、ビルベリーはブルーベリーの4倍以上も含まれています。
ビルベリーは1976年にイタリアで医薬品として承認されていて、今でも目の治療薬として使われています。

 

③カシス
カシスはご存知の通り、カシスソーダやカシスオレンジなどのカクテルでもおなじみです。
カシスも「アントシニアン」が含まれています。
カシスの成分は、最近の研究で一時的な近視化を抑制することが確認されています。
そんなカシスの成分は、ブルーベリーには含まれておらずアサイベリープラチナアイには含まれている成分になります。
その他には「ビタミンA」「β-カロチン」や若返りのビタミンといわれる「ビタミンE」が豊富に含まれています。

 

 

【上記以外にも!!】

「ルテイン」という成分も含まれています。
ルテインは天然のサングラスとも言われていますが、目を紫外線から守る成分になります。
例えとして、アフリカ人は目がいい、ということは今までに耳にしたことがあるかと思います。
実はアフリカ人は目がいいというのは大きな間違いであり、アフリカ人の目がいいのは子供の頃だけで、大人になるとさまざまな目の疾患が出て視力が低下している方が非常に多くいます。
視力低下や目の疾患の原因が、紫外線による「目の日焼け」にあります。
皮膚も「光老化」という言葉があるように、紫外線に当たりすぎることで老化を早めてしまいますが、目も皮膚と同じで紫外線にたいしては特に注意する必要があります。
そんな大切な目を紫外線から守ってくれる成分が「ルテイン」です。
アサイベリープラチナアイには「ルテイン」も含まれています。

 

 

とってもおすすめのアサイベリープラチナアイについてもっと知りたい方は、下記の記事にどうぞ♪

アサイベリープラチナアイ

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  2. 中村千尋(歌手)がかわいい!事務所や出身は?大学は出ているの?
  3. 大場美和(ボルダリング)のクライミングがヤバい!大学や実家は?
  4. みちびき4号機の値段や製造会社はどこ?準天頂衛星やQZSSとは?
  5. 福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?

関連記事

  1. 健康

    ズルズルと淀んだ気分がスッキリ爽快になるお茶って知ってる?

    えっ、今まで飲んでいた健康茶ってなんだ…

  2. 健康

    ズルズルと淀んだ気分がスッキリ爽快になるお茶って知ってる?

    えっ、今まで飲んでいた健康茶ってなんだったの!…

  3. 健康

    日常生活の身体的疲労感を減らしたい方に!吸収されやすいサプリとは?

    今回は、【コエンザイムQ10】をご紹介したいと思います。…

  4. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  5. 健康

    乾燥肌や敏感肌、アトピーに悩む人へ!潤い循環の3点セットでケアしませんか?

    乾燥肌や敏感肌、またアトピーに悩む人におすすめ!『…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?
  2. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?
  3. テレビ

    BG身辺警護人はつまらない?キムタクあるあると脇役で楽しい!
  4. ダイエット

    ヨガやランニングのように体にいいことをするあなたの習慣になりたい!
  5. スポーツ

    八和田恭希(やわたよしき)のwikiプロフ!高校や2017ドラフトは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。