健康

サロンや美容外科で使われるヒト幹細胞美容液が手軽に買える!?

サロンや美容外科で使われるものって、
基本的には一般人の手に入らないですよね。

今回紹介する「クロノセル」は、手に入れれちゃうんです!

クロノセル

本来化粧品は肌悩みに1方向からアプローチする製品が多い傾向がありますが、
ヒト幹細胞エキスは、豊富な成長因子(肌ハリ成分)によって、
エイジングケアに全方位からアプローチ※1できると期待されています。
※1 保湿することによるアプローチ
本商品は、ヒト幹細胞エキス以外にも乳酸菌や美白サポート等の成分等、より効果を引き出すための配合がされています。

三種のヒト幹細胞培養エキス:→肌ハリサポート成分
1:ヒト脂肪細胞順化培養液(幹細胞コスメの定番で脂肪幹細胞から取り出されたもの)
2:ヒト線維芽細胞順化培養液(コラーゲンなど美肌に必須の成分から作り出す線維芽細胞から取り出されたもの)
3:ヒト骨髄細胞順化培養液(赤血球など様々な免疫細胞を生み出す骨髄から取り出されたもの)

幹細胞の力を最大限発揮する贅沢成分:→ターンオーバー促進サポートがある成長因子配合で肌を若々しく保つことを目指します。
EGF・FGF・IGF

肌の菌活サポート成分:→乳酸菌を美肌菌が食べると、美肌菌がどんどん元気になって、肌の菌バランスを整えていくと言われています。
ラ・フローラEC12(エンテロコッカスフェカリスEC-12株)

角質を柔軟にし、高浸透に導く成分:→乾燥肌を柔らかくしてくれる潤い効果。
サリチロイルオクタペプチドー9・サクラン・ヒアルロン酸

実力派、4種のエイジングケア成分:→美白・抗酸化サポート
アスコルビン酸PS・ハイドロキノン・アラントイン・グリチルリチン酸2K

紫外線からのダメージ予防成分→肌を温めることなくHSPを効率的に取り込むことで、光老化へも訴えるエイジングケア化粧品としての機能付与しました。
HSP70(ヒートショックプロテイン70)

安心安全:→7つのフリーで無添加処方
・鉱物油
・シリコン
・パラベン
・タルク
・合成着色料
・合成香料
・旧指定成分
こちらがフリーで無添加!安心安全であなたの肌を任せられます♪

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい。
プロしか手に入らない聖域(サンクチュアリ)、あなたもぜひ実感して下さい!

クロノセル

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 株式会社モボモガが原宿の古着屋ベルベルジンとコラボするかも?
  2. イグノーベル吉澤和徳(かずのり)准教授の学校や出身校はどこ?
  3. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  4. てらぱるむす(仏教系アイドル)の新メンバーは?龍岸寺や学校も!
  5. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?

関連記事

  1. 健康

    93.9%の愛猫家が継続し人間も食べれる厳選素材で作られたキャットフードって知ってる?

    今回は、愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード…

  2. 美容

    女性の髪にも内側からのアプローチ始めませんか?特許を取得した発毛能力とは

    今回は、【美々、発かみ】についてお話したいと思います。…

  3. ダイエット

    奇跡の木「モリンガ」をブレンドした美味しい青汁って知ってる?

    今回は、「オーガニックモリンガの恵 青汁」のご紹介です…

  4. 健康

    9割以上の人が良さを実感している乾燥敏感肌用クリームって知ってる?

    今回は、【ADリッチクリーム】についてお話したいと思います…

  5. 健康

    最も効果的な理想の栽培環境のキングアガリクスとは?

    今回は、【キングアガリクス100】について、お話したい…

  6. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アプリ

    ORESAMAのぽんが可愛い!本名は?ねぇ神様?のCMがぼくの中で話題に
  2. 健康

    16種類もの乳酸菌が腸内ケア!毎日スッキリ実感したい方に!
  3. 海外

    日本長者番付(資産家)2018ランキングは?世界の富豪と比較や平均も!
  4. 健康

    イキイキしたあなたを取り戻す3つの成分,天然原料・無添加・安全なお酢知ってる?
  5. 美容

    専門店から出たサイタイエキス入り!プラセンタを超えるプラエンタとは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。