健康

年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介!

【ラメリアプレミアムとは】

美容科学に基づき開発された、次世代型エイジングケアドリンクです。

年齢からくる美容の悩みに、まったく新しい方法でアプローチします。

☆従来のサプリとは全く異なるアプローチ☆
これまでのエイジングケアは、

・ハリがなくなる原因は、コラーゲンなどのハリ・弾力成分が少なくなるから。
・減ってしまったコラーゲンを補充しなければならない。

という補給型の製品が主流でした。

ところが、どれだけ大量にコラーゲンを摂取しても、カラダの中ですべてアミノ酸に分解されてしまうため、そのアミノ酸から体のコラーゲンをつくることができなければ、実感を得ることはできませんでした。

それに対してラメリアプレミアムは、体の中でコラーゲンなどのハリ・弾力成分を産み出す源である「線維芽細胞」に直接アプローチするため実感力が違います。

こればかりは試してみないとわからない所もあります。

 

【独自の成分で特許取得】

◎2つの特許を取得◎

①<ローズマリー発酵エキス>で特許取得

実感の要である「ローズマリー発酵エキス」は、ラメリア・ジャパンが開発した独自成分で、特許も取得しています。

☆ローズマリーには様々な効果が期待されています☆

・頭がスッキリする。
・肌荒れをカバーしてくれる。
・肌を引き締めリフレッシュ。
・ボディケアや頭皮ケアにも有効。
・花粉症対策にも◎。

ローズマリーは人の体には万能薬とも言えるでしょう!!

②<ラメリアプレミアム>で特許取得

成分だけでなく、製品そのものでも特許を取得しています。

例えばどれほど効果のある成分も、製品に薄めて入れてしまえば効果はなくなってしまいます。
しかし、ラメリアプレミアムは、製品そのものでも特許を取得しているため、実感もお墨付きです。

96.5%がリピートする美容ドリンク

!!驚異の継続率96.5%!!
理論だけではなく、実際に高い満足度を得ています。

 

【1本1,000円と高価格】

原価が高い為、定価が「1本1,000円(税別)」と、圧倒的に価格が高いです。

他の商品と比べて価格が高いですが、その分良い成分を配合している為、価格以上の効果を実感できると思います。

試して欲しいからの初回限定でとても安く購入する事ができます。
自信があり、皆さんに試してほしさからのお値段だと思います。

 

【このような方にオススメ】

・気持ちがタルミがち
・年齢線が刻まれた
・毎日にハリがないと悩んでいる方

もっと知りたい方はさらに詳しい事が記載されていますので下記を御覧ください♪

年齢を重ねてさらに魅力的になりますように…

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. サンシャイン池崎ラスト30秒で120万円消滅!最新の逃走中が面白い
  2. ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  3. 西郷真悠子は西郷隆盛の弟 西郷従道の玄孫!父親や親族会も調査!
  4. 株式会社モボモガが原宿の古着屋ベルベルジンとコラボするかも?
  5. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?

関連記事

  1. 健康

    イキイキしたあなたを取り戻す3つの成分,天然原料・無添加・安全なお酢知ってる?

    今回は、【贅沢ブルーベリー酢】 についてご紹介します!!【…

  2. 美容

    齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応える女性のための本格育毛剤とは?

    皆さんこんにちは!!今回は、「デルメッド- ヘアエッセンス…

  3. 美容

    女性の髪にも内側からのアプローチ始めませんか?特許を取得した発毛能力とは

    今回は、【美々、発かみ】についてお話したいと思います。…

  4. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?

    最近、お肌の状態に悩んでいませんか??そんな方に…

  5. ダイエット

    奇跡の木「モリンガ」をブレンドした美味しい青汁って知ってる?

    今回は、「オーガニックモリンガの恵 青汁」のご紹介です…

  6. 健康

    味にも品質にもこだわった究極の青汁ゼリーとは!?

    今回は、【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】についてご紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?
  2. 映画

    アイアムアヒーロー(実写映画)とは?感想や迫力,面白さについて!
  3. 美容

    ニキビ菌を撃退!炎症を抑えて男のいちご鼻や鼻ニキビに根本からアプローチ!
  4. CM

    EXILEのカップヌードルCMがヤバい!出演者や撮影場所,ロケ地について
  5. テレビ

    ドクターXやコウノドリは小学生にも人気!子供に見せたいドラマとは
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。