ダイエット

断食の専門家が開発した酵素ドリンクで食事量を減らして楽にダイエットができる?

スポンサーリンク

そんなステキなドリンクがあるなんてーっ!



それがこの九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」なんです!

 

 

「優光泉」の特徴

①痩せる力を呼び覚ます生きた酵素の力

優光泉はビタミン豊富な果物や野菜を酵母菌で発酵させ、酵素やアミノ酸を増加させた飲み物です。
その酵素が消化を助けて体の負担を減らし、体力を温存する事であらゆる代謝を順調にします。
また、アミノ酸やビタミンなどカロリー燃焼を順調にする成分も酵素が取り込みやすくなります。

簡単に言うと、本来持っている余分なものを脱ぎ捨てる力を呼び覚ますダイエットサポート飲料なんですね。

②ポッコリお腹もキュッとスッキリ

原料の植物には乳酸菌、食物繊維も豊富なため、優光泉を飲むと腸内環境が整って便秘やガスでポッコリだったお腹がスッキリします。
しかも、国産の旬の果物や野菜、植物を使っているので、安全性に敏感な人にもおススメです。

どんより代謝が落ちてお腹や二の腕がぷよぷよ、便秘でお腹ぽっこり、冷えとむくみで全身がパンパン、そんな人は優光泉で本来の姿が取り戻すサポートをしてくれる事でしょう。

様々な酵素ドリンクがある中で、優光泉は何が違う??

・断食指導30年!ファスティングの専門家が作る生きた酵素。
・原料の野菜や果物は全て国産、産地も明記で安心二重丸。
・美味しい2種類の味が選べるから飽きずに続けやすい。

といった所です。

 

優光泉に入っている成分とは?

酵母菌:酵素を生み出す熱に強い菌。

スポンサーリンク

国産の野菜や果物
大根・キャベツ・ニンジン・トマト・きゅうり・じゃがいも・さつまいも・パイナップル・里芋・かぼちゃ・れんこん・ごぼう・昆布・レモン・リンゴ・山芋・生姜・パパイヤ・スイカ・メロン・あんず・もも・いちじく・キダチアロエ・スギナ・ヨモギ・菜の花・あけび・かりん・イチゴ・しいたけ・まくわうり・とうがん・せり・みつば・もやし・クマザサ・ぶどう・ぐみ・キュウイ・梅・びわ・きんかん・つわぶき・柿の葉・しそ葉・米・大豆・小豆・はとむぎ・粟・キビ・松葉・杉葉・桧葉・松樹液・杉樹液・桧樹液・すもも・わかめ など60種類。

この60種の野菜や果物、植物にビタミンや酵素、乳酸菌、ミネラルなど数え切れない有効成分が含まれています。

このような方におススメ

・若い頃と比べて体重が落ちにくく疲れやすい
・便秘やむくみなど余分な物が溜まりがち
・無添加や国産など安全安心にこだわりたい

など、余計なものが溜まって元気が出ない人にピッタリです。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪

気軽に楽しくファスティング、はじめてみませんか??



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 岡田隆之介は本名?出身中学や高校、身長や彼女もチェック!
  2. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  3. 新しい地図の公式ファンサイトの会費や入会方法は?特典はある?
  4. Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  5. 平昌オリンピックに北朝鮮はなぜ参加するの?狙いや目的は?

関連記事

  1. 健康

    良質な眠りを作る一杯の魔法「micoco tea」とは?

    今回は、「micocoティー」のご紹介です。自律神…

  2. 健康

    16種類もの乳酸菌が腸内ケア!毎日スッキリ実感したい方に!

    再注文率85%を誇る36万袋の販売実績…

  3. 健康

    心置きなくオシャレやネイルが楽しめる?話題の新感覚飲むネイルサプリとは

    今回は、【Nailly(ネイリー)】についてご紹介します。…

  4. 健康

    大人肌専用!保湿を超える自活保水力を育て肌にハリが出るクリームとは?

    そんな超保水力の【リ・ダーマラボ オールインワンゲル】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?
  2. 美容

    シワやたるみにすぐ効いてハリやツヤを実感する美容液オイルとは?
  3. スポーツ

    東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!
  4. 健康

    ふつうじゃない食物繊維とは?理想のナッツグラノーラをご紹介!
  5. 中村奨成(広陵高)は母子家庭で母や出身や身長は?将来はカープ?

    スポーツ

    中村奨成(広島カープドラ1)は最多本塁打だけじゃなく6冠だった!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。