ダイエット

断食の専門家が開発した酵素ドリンクで食事量を減らして楽にダイエットができる?

そんなステキなドリンクがあるなんてーっ!



それがこの九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」なんです!

 

 

「優光泉」の特徴

①痩せる力を呼び覚ます生きた酵素の力

優光泉はビタミン豊富な果物や野菜を酵母菌で発酵させ、酵素やアミノ酸を増加させた飲み物です。
その酵素が消化を助けて体の負担を減らし、体力を温存する事であらゆる代謝を順調にします。
また、アミノ酸やビタミンなどカロリー燃焼を順調にする成分も酵素が取り込みやすくなります。

簡単に言うと、本来持っている余分なものを脱ぎ捨てる力を呼び覚ますダイエットサポート飲料なんですね。

②ポッコリお腹もキュッとスッキリ

原料の植物には乳酸菌、食物繊維も豊富なため、優光泉を飲むと腸内環境が整って便秘やガスでポッコリだったお腹がスッキリします。
しかも、国産の旬の果物や野菜、植物を使っているので、安全性に敏感な人にもおススメです。

どんより代謝が落ちてお腹や二の腕がぷよぷよ、便秘でお腹ぽっこり、冷えとむくみで全身がパンパン、そんな人は優光泉で本来の姿が取り戻すサポートをしてくれる事でしょう。

様々な酵素ドリンクがある中で、優光泉は何が違う??

・断食指導30年!ファスティングの専門家が作る生きた酵素。
・原料の野菜や果物は全て国産、産地も明記で安心二重丸。
・美味しい2種類の味が選べるから飽きずに続けやすい。

といった所です。

 

優光泉に入っている成分とは?

酵母菌:酵素を生み出す熱に強い菌。

国産の野菜や果物
大根・キャベツ・ニンジン・トマト・きゅうり・じゃがいも・さつまいも・パイナップル・里芋・かぼちゃ・れんこん・ごぼう・昆布・レモン・リンゴ・山芋・生姜・パパイヤ・スイカ・メロン・あんず・もも・いちじく・キダチアロエ・スギナ・ヨモギ・菜の花・あけび・かりん・イチゴ・しいたけ・まくわうり・とうがん・せり・みつば・もやし・クマザサ・ぶどう・ぐみ・キュウイ・梅・びわ・きんかん・つわぶき・柿の葉・しそ葉・米・大豆・小豆・はとむぎ・粟・キビ・松葉・杉葉・桧葉・松樹液・杉樹液・桧樹液・すもも・わかめ など60種類。

この60種の野菜や果物、植物にビタミンや酵素、乳酸菌、ミネラルなど数え切れない有効成分が含まれています。

このような方におススメ

・若い頃と比べて体重が落ちにくく疲れやすい
・便秘やむくみなど余分な物が溜まりがち
・無添加や国産など安全安心にこだわりたい

など、余計なものが溜まって元気が出ない人にピッタリです。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪

気軽に楽しくファスティング、はじめてみませんか??



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 新しい地図の公式ファンサイトの会費や入会方法は?特典はある?
  2. 新しい地図(NEW MAP)は北東西南(NEWS)でNEW SMAP?CULEN…
  3. 和牛がM-1グランプリ2017で準優勝になった決勝のネタとは?
  4. ハリルホジッチ監督はなぜ今解任された?更迭理由と代表の弱さについて
  5. トラピスト1惑星系の位置や場所はどこ?距離と生命や水はあるの?

関連記事

  1. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

    エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介! …

  2. 健康

    乳酸菌とミドリムシで朝スッキリ!今話題のユーグレナサプリメントとは?

    今回は、【乳酸菌ミドリムシ】について説明していきます。…

  3. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  4. 食べ物

    山賊焼き(山賊揚げ)は長野のソウルフード!由来やお取り寄せは?

    山賊焼き食べてえええ!!!深夜の飯テロか!\(^o^)/こんばんは!ぼ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 芸能人

    岡田義徳が結婚報告!彼女は田畑智子?菅野美穂や木村文乃は?
  2. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?
  3. 芸能人

    パリピアとは?意味や由来,動画は?スマップやツイッターで話題!
  4. 映画

    「ジャッジ!」(邦画)は元気もやる気も出る心のサプリ映画!
  5. 芸能人

    キャイ~ン(ウド&天野)が仲良しの香取慎吾と72時間AbemaTVに!…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。