美容

日本初!お肌のサプリとは?飲むだけで透明感のある潤い肌になるって本当?

スポンサーリンク

お肌のサプリって珍しいですね!

ヒアロモイスチャー240

そこで今日は【ヒアロモイスチャー240】についてご紹介していきます。

【ヒアロモイスチャー240】は、肌の潤いを保ち、乾燥を和らげるヒアルロン酸をたっぷり240mg配合したサプリメントとなっています。

特徴や効果

高純度のヒアルロン酸Naを配合した高機能性食品で、1日に4粒飲むだけで、肌に潤いを与えるだけでなく、繊維芽細胞の活性化にも効果を発揮します。
低分子化して配合しているので、腸内での吸収率が高いのが特徴です。
吸収率が高いほど、肌にも良い影響があり、乾燥やハリの改善が期待できます。

肌の保湿に必要なヒアルロン酸は、加齢とともに急速に減少するので肌の外側からだけでなく、内側からもエイジングケアをするのが効果的です。
肌乾燥が気になるときに、ヒアルロン酸を摂取し、肌細胞の深層部にある真皮に到達すると、体内でヒアルロン酸の生成を担っていた線維芽細胞の働きをサポートします。
ヒアルロン酸の生成力がアップすることで、肌に潤いが戻ります。
ソフトカプセルタイプなので、腸までしっかりと届きやすいです。

 

キユーピーってあのキユーピー??

キューピーと言うと、日本では子どもの頃からおなじみの食品メーカーですよね。
マヨネーズやドレッシングなど、毎日使う食品の大手メーカーとして多くの人から愛されていると思います。
そんなキューピーから、健康のためのサプリがいくつか発売されており、実は年齢による乾燥肌対策に効果的な、ヒアルロン酸サプリも扱われているんです。

スポンサーリンク

あまり知られていないことですが、キューピーは、ヒアルロン酸を30年以上にわたって研究してきている企業なんです。
マヨネーズ作りに必要な食酢の発酵技術を活かし、ヒアルロン酸を製造しているのです。
長年の研究成果により、高純度のヒアルロン酸 Naが開発されており、このヒアルロン酸Naは、たった120mgで肌の保湿ができるというすぐれた成分です。
そのため、キューピーの高品質のヒアルロン酸は、なんと20カ国以上に輸出されており、大手メーカーの化粧品の原料としては国内生産量のシェア1位となっています。
ちなみに、原材料をあげると、オリーブ油、ゼラチン/ヒアルロン酸、グリセリン、ミツロウ、葉酸といったところです。

大事な奥さんや彼女にもプレゼントで喜ばれる事、間違いなしでしょう!!

成分など、もっと詳しい事は下記に記載されていますので、チェックしてみて下さい♪

ヒアロモイスチャー240

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 新しい地図の公式ファンサイトの会費や入会方法は?特典はある?
  2. 中村千尋(歌手)がかわいい!事務所や出身は?大学は出ているの?
  3. 箱根駅伝2018の区間エントリーと優勝予想は?青学4連覇の確率も!
  4. 2017世界陸上400mリレー日本銅メダル!最終走者は?日本はなぜ速い?
  5. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!

関連記事

  1. 健康

    ルックルックDHA・EPAの効果・特徴教えます。口コミの良さは魚油の品質の良さにありました。

    今回は、【ルックルックDHA・EPAプレミアム】についてお話し…

  2. 健康

    初めて美味しいと思った青汁♪効果や特徴,成分も教えちゃいます!

    今回は、【青汁畑】についてお話したいと思い…

  3. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?

    今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッ…

  4. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  5. 健康

    楽天ランキング1位&6冠達成!透明感のある美しさに感動するハトムギとは?

    今回は、【白雪茶】のお話をしたいと思います。【…

  6. ダイエット

    今話題のオメガ3「美活」オイルとは?新体験のサプリ試してみませんか?

    今話題のオメガ3「美活」サプリ、【13種類の飲むオイル】をご紹介!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    サロンや美容外科で使われるヒト幹細胞美容液が手軽に買える!?
  2. サブカルチャー

    サンタさんの正体はいつ何歳でばらすの?むしろばらさない?
  3. 社会

    仮想通貨とは?メリットデメリットとニュースや暴落について!
  4. 事件

    スペインのバルセロナでテロ!(2017年8月18日)次の可能性や危険性は?
  5. スポーツ

    サッカー日本代表がワールドカップでリーグ突破が難しい理由とは
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。