健康

200種類以上の天然成分が一口で!女性に優しく男性は贈り物にできるサジーとは?


今回は、【豊潤サジー】についてお話したいと思います。

【豊潤サジー】は、100%自然の恵み。体に優しいオールインワンドリンクとなっています。

【豊潤サジーの効果や成分】

豊潤サジーの特徴としては、180人中、約88%が「体感があった」と答えた、雑誌やブログで話題の飲む美容液『豊潤サジー』。
砂漠などの厳しい環境でも、プルプルの実をつける植物『サジー』。
その実には、200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

抗酸化力はトマトの約20倍、

ビタミンCはレモンの10倍、

鉄分はなんとプルーンの約22倍!

他にも葉酸、亜鉛、リンゴ酸、ビタミンE、キナ酸、βカロテン、アスパラギン酸、アミノ酸・・・など、200種類以上の栄養素が含まれています。

例えば貧血気味になりやすい妊娠後期には、鉄分はもちろんですが、鉄分の吸収を助けるビタミン類やリンゴ酸も含むため、バランスよく貧血対策ができます。
免疫強化の効果もあるので妊娠中には本当にうれしい効果です。

サジーとは??

サジーは中国・ロシア・西アジア・ヨーロッパまで世界中に分布しており、多くはモンゴルとチベットの高原に集中しています。
砂漠地帯や寒冷地・高山などの過酷な環境下でも元気に育つことから、古来より自生地では「生命の果実」と呼ばれ大切に使われてきました。

古代ギリシャでは危篤状態の馬をサジーの林に放牧したところ、元気になって毛並みと皮膚の輝きが増したという言い伝えがあり、サジーの属名「ヒッポファエ=輝く馬」の由来になっているそうです

抗酸化成分を含めて約200種類の有効成分が含まれており、この数字は植物のなかでトップクラスの含有量を誇っています。

更に未知なる成分の存在も示唆されているので、ますますこれからに期待が大きくなりますね。複数種類の抗酸化成分がお互い助け合いながら体で働くので簡単に強い抗酸化力を生活に取り入れることができます。

サジーは厳しい環境下の中で、約1センチ程度の鮮やかなオレンジ色の小さな果実を実らせます。

この果実の「濃さ」がサジーの良さを表す特徴だと言われており、厳しい環境で育ったサジーほどより濃いオレンジ色の粒を実らせるのです。

中国で行われた研究によるとサジーの果実には約200種類以上もの含有成分があると言われていますが、まだまだ解明されていない部分も多いようで、日本でも最新技術を用いて制度の高い分析が進められている最中です。

注目成分が盛りだくさん!

もっとも注目すべき成分はサジーの特徴である「抗酸化力」を語る上で欠かすことができない、ポリフェノール(フラボイド・カテキン類・アントシアニンなど)でしょう。

これらの成分は生活習慣や美肌、ダイエットなどの悩みに使っている方も多く、健康補助に欠かせない成分だと言えます。

その他にも豊富な栄養素の中にはビタミンC・ビタミンB類・ビタミンE・ベータカロテン・アミノ酸・ミネラル・有機酸・脂肪酸・植物性ステロイドなどが存在しており健康習慣をしっかりとサポートしてくれるのに役立つといえるでしょう。

 

【超強力な抗酸化パワーが身体をサポート】

・便秘
腸内環境が乱れ悪玉菌が増加すると、便秘と呼ばれる状態に陥ります。
サジーには乳酸菌のサポートをするビタミンCなどをはじめとした成分が豊富に含まれておりスッキリに対しての相乗効果が期待できます。
海外の研究結果では便秘に対して9割の有効性を示したデータも報告されている例もあります。

・貧血
貧血の多くは「脳の酸欠状態」が原因だと言われています。体内の鉄分が不足するとヘモグロビンという成分が十分に作られなくなり体内の酸素を運ぶ働きが不十分となるからです。サジーは鉄分をプレーンの37.5倍相当含んでいる為、しっかりと補給できます。

・冷え性
体の血行悪化が冷え性の原因になる事があります。サジーには不飽和脂肪酸と呼ばれる体のめぐりをよくしてくれる成分を豊富に含んでいます。

・生理痛
生理痛の原因の1つに体の冷えや血行不良などといったことが数えられています。血行を良くし体の芯からきちんと温めてあげることによって改善に近づくことが期待できます。

・膀胱炎
膀胱で細菌が増殖することで炎症を起こし、膀胱炎になると言われています。
日頃からしっかりと免疫力を高めておくことが再発を防ぐ鍵となります。

・口内炎
生活習慣や食習慣が乱れることが原因として考えられている口内炎。
栄養バランスのとれた食生活でしっかりビタミンを補給してあげることが口内炎予防になります。

・母乳不足
産後の体調の変化から母乳不足で悩むことも。
冷え対策や鉄分をしっかりと補給してあげる事が母乳を作るうえで非常に大切になってきます。

・更年期
女性ホルモンのバランスが乱れることが原因で起こると言われています。
栄養補給や休息をしっかりと行う事が重要です。

・女性の抜け毛
女性の抜け毛は複合的な要因が重なり起こると言われています。
髪の毛に大切な栄養補給や健康的な生活習慣を目指すことが鍵となります。

・不眠症
不眠症はストレスや冷えなど様々な要因が起因して陥るそうです。
自分の健康習慣を見直し改善していくことがポイントなのです。

・高血圧
塩分大国である「日本」。
塩分過多は高血圧の原因の1つとして考えられています。
一度食生活を見直し減塩生活を取り入れることが高血圧予防にも繋がります。

 

このような方におススメ☆

・体の中から綺麗になりたい方。

・いつまでも綺麗でいたい方。

・妊娠中、授乳期の方。

・鉄分不足を感じる方。

・キレが悪くてお悩みの方。

・体の寒さが気になる方。

・サプリをたくさん摂取している方。

・朝からスッキリできない方。

・女性特有のリズムが乱れがちな方。

下記にも詳しい事が記載されていますので、是非一度チェックしてみてください。


スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 羽生結弦の金メダルの条件は?ライバルや演技構成についても!
  2. 藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  3. 総合優勝の青学と往路優勝の2位東洋大の違いは?山とコースの秘密
  4. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!
  5. 仮想通貨とは?メリットデメリットとニュースや暴落について!

関連記事

  1. 美容

    日本初!お肌のサプリとは?飲むだけで透明感のある潤い肌になるって本当?

    お肌のサプリって珍しいですね!そこで今日は【ヒアロモイ…

  2. 健康

    日々の生活の中で気になる疲れ目やかすみ目の治し方とは?

    アサイベリープラチナアイ、オススメです♪…

  3. 美容

    今あるシミにもこれからできるシミにも効果が認められた美白クリーム!

    今回は、【ホワイピュア】についてお話したいと思います。…

  4. 健康

    ペットの口臭対策にバッチリなサプリメントとは?

    今回は、ペットの口臭に気になっている飼い主さんにオススメしたい…

  5. ダイエット

    必要な栄養を摂りつつ気になる体重,ウエスト,内臓や皮下脂肪を減らす方法とは?

    【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニターダイエ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    今あるシミにもこれからできるシミにも効果が認められた美白クリーム!
  2. 健康

    眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもあ…
  3. 経済

    トイザラス(米国)は破産したけどトイザらス(日本)は大丈夫?
  4. ダイエット

    ズボラ女子でも続けられる?お手軽ダイエットをご紹介!
  5. 健康

    心置きなくオシャレやネイルが楽しめる?話題の新感覚飲むネイルサプリとは
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。