美容

齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応える女性のための本格育毛剤とは?

デルメッド
皆さんこんにちは!!

今回は、「デルメッド- ヘアエッセンス 」についてお話したいと思います。

「デルメッド- ヘアエッセンス 」一番の特徴としましては、三省製薬は創業から半世紀以上の歴史を持つ成分開発メーカーが開発した、薄毛や抜け毛などにお悩みの女性のために開発した本格薬用育毛剤だという事です。

三省製薬は誰もが聞いたことのある大手メーカーです。
大手メーカーということもあり安心感がありますよね。

 

まず、デルメッドとは、成分のちからで年齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるトータルエイジングケアブランドです。

ざっくりではありますが、「デルメッド- ヘアエッセンス 」の魅力を何個か上げたいと思います。

【特徴1】薬用育毛成分CTP配合

女性ホルモンの減少によって低下しがちな髪の成長を促進する、 三省製薬が独自に開発した薬用育毛成分CTP(シーティーピー)を配合。
スーッとした使用感で発毛の根幹である毛根に積極的に働きかけ、太く長く、しっかりとした髪へ導きます。
更に2018年、ヘアエッセンスにふさわしい成分として「いよかんチンピエキス(育毛ケアサポート成分)」と「トウヒエキス(黒髪保護成分)」を開発・追加配合。
ヘアエッセンスをさらにパワーアップさせることに成功しています。

【特徴2】毎日使う女性のために、使い心地や容器の形状も追求。

・持ちやすさにこだわった形状で液の量を調節しやすい。
・残量が確認しやすいボトル。
・ややとろみのあるテクスチャーで液だれしにくく、より頭皮にフィット。
・ノズルの先端が丸くなっているため、肌あたりが優しい。
・シトラスフローラルの香りでスッキリと爽やかな使い心地 。

ざっくりでは、ありますがご紹介させて頂きました。

大事な方へのプレゼントでも喜ばれると思います。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪

 

デルメッド

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 新しい地図(NEW MAP)は北東西南(NEWS)でNEW SMAP?CULEN…
  2. クリッシーコスタンザの画像や年齢は?彼氏はワンオクのTaka?
  3. サンシャイン池崎ラスト30秒で120万円消滅!最新の逃走中が面白い
  4. 岡田義徳が結婚報告!彼女は田畑智子?菅野美穂や木村文乃は?
  5. 米津玄師(よねづけんし)の本名は?人気の理由や好きな人は?

関連記事

  1. 健康

    大人肌専用!保湿を超える自活保水力を育て肌にハリが出るクリームとは?

    そんな超保水力の【リ・ダーマラボ オールインワンゲル】…

  2. 健康

    バスト業界20年の歴史と7万人の女性を感動させた伝説が1000円で体験できる?

    小さくても大きくてもなんだか困るバスト問題…いくつ…

  3. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?

    今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッ…

  4. 美容

    抜け毛が気になる!業界最多の高濃度炭酸シャンプーで改善できるって?

    今回は、【SIMFORT(シンフォート)】についてお話したいと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは…
  2. スポーツ

    小平奈緒はなぜ相澤病院所属?太ももと怪我,トレーニングについても
  3. テレビ

    おディーン様(ディーンフジオカ)のドSドラマや配役はなぜ多い?
  4. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?
  5. スポーツ

    山田葵(女子高生ダンサー)の出身や家族や学校は?彼氏はいるの?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。