美容

齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応える女性のための本格育毛剤とは?

スポンサーリンク

デルメッド
皆さんこんにちは!!

今回は、「デルメッド- ヘアエッセンス 」についてお話したいと思います。

「デルメッド- ヘアエッセンス 」一番の特徴としましては、三省製薬は創業から半世紀以上の歴史を持つ成分開発メーカーが開発した、薄毛や抜け毛などにお悩みの女性のために開発した本格薬用育毛剤だという事です。

三省製薬は誰もが聞いたことのある大手メーカーです。
大手メーカーということもあり安心感がありますよね。

 

まず、デルメッドとは、成分のちからで年齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応えるトータルエイジングケアブランドです。

ざっくりではありますが、「デルメッド- ヘアエッセンス 」の魅力を何個か上げたいと思います。

【特徴1】薬用育毛成分CTP配合

女性ホルモンの減少によって低下しがちな髪の成長を促進する、 三省製薬が独自に開発した薬用育毛成分CTP(シーティーピー)を配合。
スーッとした使用感で発毛の根幹である毛根に積極的に働きかけ、太く長く、しっかりとした髪へ導きます。
更に2018年、ヘアエッセンスにふさわしい成分として「いよかんチンピエキス(育毛ケアサポート成分)」と「トウヒエキス(黒髪保護成分)」を開発・追加配合。
ヘアエッセンスをさらにパワーアップさせることに成功しています。

スポンサーリンク

【特徴2】毎日使う女性のために、使い心地や容器の形状も追求。

・持ちやすさにこだわった形状で液の量を調節しやすい。
・残量が確認しやすいボトル。
・ややとろみのあるテクスチャーで液だれしにくく、より頭皮にフィット。
・ノズルの先端が丸くなっているため、肌あたりが優しい。
・シトラスフローラルの香りでスッキリと爽やかな使い心地 。

ざっくりでは、ありますがご紹介させて頂きました。

大事な方へのプレゼントでも喜ばれると思います。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪

 

デルメッド

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  2. 福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?
  3. てらぱるむす(仏教系アイドル)の新メンバーは?龍岸寺や学校も!
  4. 新しい地図の公式ファンサイトの会費や入会方法は?特典はある?
  5. 野田樹潤(juju)は小学生でプロレーサー!年収(賞金)は?

関連記事

  1. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  2. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?

    今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッ…

  3. 健康

    楽天ランキング1位&6冠達成!透明感のある美しさに感動するハトムギとは?

    今回は、【白雪茶】のお話をしたいと思います。【…

  4. ダイエット

    お腹の調子を整えたい方必見!今日から始める簡単お腹快活とは?

    日本人の腸は長すぎるせいなのか、それとも欧米風の食事が増えたせいなの…

  5. 健康

    腸温活とは?腸を温めるだけでダイエット効果爆上げって本当?

    「中国にほっそりした美人が多いのは、冷たい水や冷えた野菜で【腸を冷やす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美術

    パルコキノシタの本名や作品、出身高校や大学は?家族はいるの?
  2. 芸能人

    ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!
  3. サブカルチャー

    市川海老蔵がブログで72時間ホンネテレビ出演を発表!自宅は無理!
  4. サブカルチャー

    おじゃマップになぜ犬?草彅剛の愛車は何?楽器店と歌、値段も!
  5. 経済

    豊福玲奈がかわいい!出身地や中学、両親は?彼氏はいるの?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。