健康

安心安全にとことんこだわった自然由来のDHAサプリとは?

ハグラビ

今回は、【ハグラビ(Hug Lavie)】についてお話します。

【ハグラビ(Hug Lavie)】は、赤ちゃん・女性の為の新しいDHAサプリです。

 

ハグラビの特徴は?

DHA・EPAって?

そもそもDHA・EPAとはどのような栄養素か知っていますか?
「DHA」はドコサヘキサエン酸、「EPA」はエイコサペンタエン酸とよばれ、どちらも不飽和脂肪酸のひとつで、人間にとって大切な脂肪酸です。
これらの栄養素はサバやアジなどの青魚に豊富に含まれていますが、人間の体内では作れません。

そのため食べ物から吸収するしかないのですが、最近では魚の摂取量が減少傾向にあるため、DHA・EPA不足になりがちです。
そこで手軽にDHA・EPAを取れるサプリメントが注目を浴びているのです。

 

DHA・EPAの配合量は?

今回ご紹介するハグラビには、DHAとEPAがあわせて300mg配合されています。
厚生労働省では1日に1,000mg以上の摂取を推奨しており、ハグラビではこの3分の1を補えます。
これは、他のDHA・EPAサプリと比べると圧倒的に多い配合量です。
この点もハグラビがおすすめの特徴ですが、そのほかにも多くの魅力が隠されています。

DHA・EPAのほかにはどんな成分が配合されているの?

ハグラビには豊富なDHA・EPAのほかに、美容や健康によいとされる成分が10種類も配合されています。

ハグラビに含まれる成分は以下の通りです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DHA:脳や神経細胞、目の網膜などの細胞膜を構成する重要な主成分。

EPA:血液の性状を健康に保ち、動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞を予防するという働きあり

クリルオイル:EPA・DHAの吸収を促し、EPA・DHAの働きを活性化する

亜麻仁油:亜麻仁油に多く含まれるオメガ3(αリノレン酸)は美肌を促進する

ポリフェノール:肌へのダメージに対抗する抗酸化力で美肌効果あり

食物繊維:便をスムーズにし便秘を防ぐ。心筋梗塞、糖尿病、肥満などの生活習慣病の予防にも効果的

ビタミンE:抗酸化効果により生活習慣病や老化と関連する疾患を予防が期待できる

ビタミンB2、B6:皮ふや粘膜の健康維持を助ける働きあり

コラーゲン:肌の弾力や水分維持を助ける

ヒアルロン酸:近年では、肌のみずみずしさやシワ・シミ、目の乾燥、関節部分をスムーズに動かすサポートをする

エラスチン:コラーゲンを支え肌のハリをサポート、アンチエイジングも期待できる

アスタキサンチン:強い抗酸化力を持ち、アンチエイジングの効果あり

ほかのサプリと差をつける大きな違いが、配合成分の多さにあります。
ここまで厳選された天然由来の成分が一粒に配合されているのは、DHAサプリの中でハグラビだけ。

 

品質は?安全性は大丈夫?

身体に直接取り入れるものだから、気になるのは品質や安全性です。
DHAやEPAの摂取で心配なポイントといえば、もっとも効率よくこれらの栄養をとれる魚介類に、水銀がふくまれていないかどうかです。

とくに妊娠中の女性の場合、胎児に水銀が蓄積されないよう食べる魚の種類に気を付ける必要があります。

その点、サプリメントであるハグラビは水銀のリスクがなく、さらにGMP認定工場(厚生労働省が定めた、医薬品製造と同等の安全・品質管理)で製造されています。
水銀を含むそのほか「重金属検査」、「放射能検査」、「残留農薬検査」を行っているため、妊娠中・授乳中のママも安心です。

さらに詳しいことが記載されていますので是非チェックしてみて下さい♪

 

ハグラビ

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  2. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!
  3. ハリルホジッチ監督はなぜ今解任された?更迭理由と代表の弱さについて
  4. 新しい地図(NEW MAP)は北東西南(NEWS)でNEW SMAP?CULEN…
  5. 羽生結弦の金メダルの条件は?ライバルや演技構成についても!

関連記事

  1. 健康

    200種類以上の天然成分が一口で!女性に優しく男性は贈り物にできるサジーとは?

    今回は、【豊潤サジー】についてお話したいと思います。…

  2. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?

    最近、お肌の状態に悩んでいませんか??そんな方に…

  3. ダイエット

    奇跡の木「モリンガ」をブレンドした美味しい青汁って知ってる?

    今回は、「オーガニックモリンガの恵 青汁」のご紹介です…

  4. 健康

    美味しく続く国産プーアール茶で楽々ダイエット、はじめませんか?

    今回は、【茶流痩々】についてお話ししたいと思います。…

  5. 健康

    お子さまの将来を本気で考えるお母様へ。小さな頃からケアを始めてみませんか?

    今回は、【善玉ガード】についてお話したいと思います。…

  6. 美容

    気になる年齢肌にしっかり浸透する!加齢でピンチなお肌に効果的な美容液とは?

    本日ご紹介するのは馬プラセンタ&セラミドの「リマーユプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    馬目(まのめ)知明のwikiプロフ出身!高校や2017ドラフトは?
  2. サブカルチャー

    イグノーベル吉澤和徳(かずのり)准教授の学校や出身校はどこ?
  3. 美容

    目の下にクマにさよなら!もうコンシーラーの厚塗りも不要!?
  4. サブカルチャー

    稲垣吾郎とヒロくんの関係は?仕事や本名、奥さんもチェック!
  5. 芸能人

    ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。