健康

内臓脂肪や皮下脂肪が気になる方必見!ウエスト周囲系を減らす画期的なサプリとは?

新規原稿追加の為

 

今回は、「シボヘール」 のご紹介です。

「シボヘール」は、お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品となっています。

 

実際の効果は?

シボヘールには、葛の花イソフラボンが含まれています。
葛の花イソフラボンとは、葛の花に含まれてるイソフラボンのことです。

そもそも葛とは、日本や中国、アジアに広く生育しているマメ科葛属の植物です。
秋の七草としても知られています。

漢字を見るとわかる通り、葛根湯も葛の根由来の薬です。
葛は写真のように、穂状で紫色の花を咲かせます。
ダイエット効果があるとして注目されているのは、この花の部分です。

葛の花に含まれているイソフラボン(テクトリゲニン類)が脂肪の燃焼を助けることが、研究によってわかってきたのです。

 

葛の花イソフラボンの効果は?

そもそも葛の花イソフラボンはどのようなメカニズムで、どのような効果が期待できるものなのでしょうか?
葛の花イソフラボンには以下の3つの効果をサポートする機能があるとされています。

①脂肪合成の抑制をサポート

葛の花イソフラボンは脂肪合成の抑制をサポートします。
燃焼しきれずに余ったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へ合成され、それが体脂肪として蓄積してしまいます。
葛の花イソフラボンはこの中性脂肪の合成を阻害して、体脂肪がたまりにくくしてくれるのです。

②脂肪の分解をサポート

体内に蓄積された体脂肪は、そのままではエネルギーとして燃焼されません。
一度、脂肪酸に分解する必要があります。
葛の花イソフラボンは、体脂肪を脂肪酸に分解する働きをサポートしてくれるのです。

③脂肪燃焼をサポート

分解されて脂肪酸となった体脂肪は、褐色脂肪細胞によって燃焼されます。
葛の花イソフラボンは、この褐色脂肪細胞の働きをサポートし、脂肪酸がエネルギーとして消費されやすくしてくれるのです。

 

シボヘールの原材料は主に5種類の成分です

・葛の花抽出物
・還元パラチノース
・セルロース
・ショ糖脂肪酸エステル
・二酸化ケイ素

ショ糖脂肪酸エステル・二酸化ケイ素など、食品添加物に分類されるものもありますが、一般的にサプリメントなどで使用されるもので、人間の体内では、消化、吸収されずに排出されます。

安全性には全く問題がないものになります。

さらに詳しく知りたい方は下記に記載されているのでチェックしてみて下さいね♪

 

新規原稿追加の為

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ニホンカワウソが絶滅せずに生存?2016,17年に生き残りの目撃情報が!
  2. 2017世界陸上400mリレー日本銅メダル!最終走者は?日本はなぜ速い?
  3. 山口絵理子は柔道で完成した?バングラデシュのバッグや本も調査!
  4. 岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  5. てらぱるむす(仏教系アイドル)の新メンバーは?龍岸寺や学校も!

関連記事

  1. 美容

    髪のハリやコシ,ボリュームに悩む女性へ!飲むだけで簡単!内側から効くサプリとは

    ハリ・コシ・ボリュームにお悩みの女性へ。飲むだけ簡単、…

  2. 健康

    香る酵素で肌が変わる!安心安全お米と水からできた金沢生まれの酒造コスメとは?

    今回は、【アミノリセトライアルセット】についてご紹介したいと思…

  3. 健康

    においが気にならないから続けられる新しいにんにく卵黄とは?

    今回は、「ニンニクゴーゴー」についてお話させて頂きたい…

  4. 健康

    腸温活とは?腸を温めるだけでダイエット効果爆上げって本当?

    「中国にほっそりした美人が多いのは、冷たい水や冷えた野菜で【腸を冷やす…

  5. 健康

    大人肌専用!保湿を超える自活保水力を育て肌にハリが出るクリームとは?

    そんな超保水力の【リ・ダーマラボ オールインワンゲル】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 芸能人

    ユーチューバー(YouTuber)草なぎ剛のabema放送日は?何をやるの?
  2. スポーツ

    陸王最終回視聴率は20.5%!大成功で演技力を評価された俳優は?
  3. 健康

    93.9%の愛猫家が継続し人間も食べれる厳選素材で作られたキャットフードって知っ…
  4. 健康

    お子さまの将来を本気で考えるお母様へ。小さな頃からケアを始めてみませんか?
  5. 芸能人

    エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。