健康

内臓脂肪や皮下脂肪が気になる方必見!ウエスト周囲系を減らす画期的なサプリとは?

新規原稿追加の為

 

今回は、「シボヘール」 のご紹介です。

「シボヘール」は、お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品となっています。

 

実際の効果は?

シボヘールには、葛の花イソフラボンが含まれています。
葛の花イソフラボンとは、葛の花に含まれてるイソフラボンのことです。

そもそも葛とは、日本や中国、アジアに広く生育しているマメ科葛属の植物です。
秋の七草としても知られています。

漢字を見るとわかる通り、葛根湯も葛の根由来の薬です。
葛は写真のように、穂状で紫色の花を咲かせます。
ダイエット効果があるとして注目されているのは、この花の部分です。

葛の花に含まれているイソフラボン(テクトリゲニン類)が脂肪の燃焼を助けることが、研究によってわかってきたのです。

 

葛の花イソフラボンの効果は?

そもそも葛の花イソフラボンはどのようなメカニズムで、どのような効果が期待できるものなのでしょうか?
葛の花イソフラボンには以下の3つの効果をサポートする機能があるとされています。

①脂肪合成の抑制をサポート

葛の花イソフラボンは脂肪合成の抑制をサポートします。
燃焼しきれずに余ったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へ合成され、それが体脂肪として蓄積してしまいます。
葛の花イソフラボンはこの中性脂肪の合成を阻害して、体脂肪がたまりにくくしてくれるのです。

②脂肪の分解をサポート

体内に蓄積された体脂肪は、そのままではエネルギーとして燃焼されません。
一度、脂肪酸に分解する必要があります。
葛の花イソフラボンは、体脂肪を脂肪酸に分解する働きをサポートしてくれるのです。

③脂肪燃焼をサポート

分解されて脂肪酸となった体脂肪は、褐色脂肪細胞によって燃焼されます。
葛の花イソフラボンは、この褐色脂肪細胞の働きをサポートし、脂肪酸がエネルギーとして消費されやすくしてくれるのです。

 

シボヘールの原材料は主に5種類の成分です

・葛の花抽出物
・還元パラチノース
・セルロース
・ショ糖脂肪酸エステル
・二酸化ケイ素

ショ糖脂肪酸エステル・二酸化ケイ素など、食品添加物に分類されるものもありますが、一般的にサプリメントなどで使用されるもので、人間の体内では、消化、吸収されずに排出されます。

安全性には全く問題がないものになります。

さらに詳しく知りたい方は下記に記載されているのでチェックしてみて下さいね♪

 

新規原稿追加の為

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. EDMのヒゲのロン毛!スティーヴアオキの年収や日本語,人気曲は?
  2. トラピスト1惑星系の位置や場所はどこ?距離と生命や水はあるの?
  3. 紗栄子の息子たちが留学するイギリスの学校はどこ?費用は?
  4. 総合優勝の青学と往路優勝の2位東洋大の違いは?山とコースの秘密
  5. 東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!

関連記事

  1. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?

    今回、【アラプラスCoQ10】 をご紹介させて頂きます。…

  2. 美容

    目の下にクマにさよなら!もうコンシーラーの厚塗りも不要!?

    目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におスス…

  3. 健康

    眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

    40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピク…

  4. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?

    今回は、【mamacosmeクレンジングバーム】をご紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?
  2. 健康

    美味しく続く国産プーアール茶で楽々ダイエット、はじめませんか?
  3. CM

    P&G h&s CM「寒暖差から地肌を守る」篇に出演の髪サラ…
  4. 美容

    高濃度炭酸と自然の恵みで毛穴の黒ずみスルッとオフ!炭酸クレンジングとは?
  5. 健康

    香る酵素で肌が変わる!安心安全お米と水からできた金沢生まれの酒造コスメとは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。