健康

内臓脂肪や皮下脂肪が気になる方必見!ウエスト周囲系を減らす画期的なサプリとは?

新規原稿追加の為

 

今回は、「シボヘール」 のご紹介です。

「シボヘール」は、お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品となっています。

 

実際の効果は?

シボヘールには、葛の花イソフラボンが含まれています。
葛の花イソフラボンとは、葛の花に含まれてるイソフラボンのことです。

そもそも葛とは、日本や中国、アジアに広く生育しているマメ科葛属の植物です。
秋の七草としても知られています。

漢字を見るとわかる通り、葛根湯も葛の根由来の薬です。
葛は写真のように、穂状で紫色の花を咲かせます。
ダイエット効果があるとして注目されているのは、この花の部分です。

葛の花に含まれているイソフラボン(テクトリゲニン類)が脂肪の燃焼を助けることが、研究によってわかってきたのです。

 

葛の花イソフラボンの効果は?

そもそも葛の花イソフラボンはどのようなメカニズムで、どのような効果が期待できるものなのでしょうか?
葛の花イソフラボンには以下の3つの効果をサポートする機能があるとされています。

①脂肪合成の抑制をサポート

葛の花イソフラボンは脂肪合成の抑制をサポートします。
燃焼しきれずに余ったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へ合成され、それが体脂肪として蓄積してしまいます。
葛の花イソフラボンはこの中性脂肪の合成を阻害して、体脂肪がたまりにくくしてくれるのです。

②脂肪の分解をサポート

体内に蓄積された体脂肪は、そのままではエネルギーとして燃焼されません。
一度、脂肪酸に分解する必要があります。
葛の花イソフラボンは、体脂肪を脂肪酸に分解する働きをサポートしてくれるのです。

③脂肪燃焼をサポート

分解されて脂肪酸となった体脂肪は、褐色脂肪細胞によって燃焼されます。
葛の花イソフラボンは、この褐色脂肪細胞の働きをサポートし、脂肪酸がエネルギーとして消費されやすくしてくれるのです。

 

シボヘールの原材料は主に5種類の成分です

・葛の花抽出物
・還元パラチノース
・セルロース
・ショ糖脂肪酸エステル
・二酸化ケイ素

ショ糖脂肪酸エステル・二酸化ケイ素など、食品添加物に分類されるものもありますが、一般的にサプリメントなどで使用されるもので、人間の体内では、消化、吸収されずに排出されます。

安全性には全く問題がないものになります。

さらに詳しく知りたい方は下記に記載されているのでチェックしてみて下さいね♪

 

新規原稿追加の為

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 平昌オリンピックに北朝鮮はなぜ参加するの?狙いや目的は?
  2. おディーン様(ディーンフジオカ)のドSドラマや配役はなぜ多い?
  3. 箱根駅伝2018の区間エントリーと優勝予想は?青学4連覇の確率も!
  4. 仮想通貨とは?メリットデメリットとニュースや暴落について!
  5. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?

関連記事

  1. 健康

    使用感抜群で女医さんの93.7%が満足するスキンケアとは?

    【おすすめスキンケアセットのご紹介☆】VERNAL(ヴ…

  2. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?

    最近、お肌の状態に悩んでいませんか??そんな方に…

  3. 健康

    大人肌専用!保湿を超える自活保水力を育て肌にハリが出るクリームとは?

    そんな超保水力の【リ・ダーマラボ オールインワンゲル】…

  4. 健康

    良質な眠りを作る一杯の魔法「micoco tea」とは?

    今回は、「micocoティー」のご紹介です。自律神…

  5. 健康

    蛯原英里さんも愛用し@コスメ1位獲得!目元とまつ毛を1本でWケア!

    そんなお得なコスメがこの【目元とまつ毛のご褒美】!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイエット

    何度もダイエットに失敗したひとが最後に挑戦する方法とは?
  2. 仕事

    弁護士を超える時給最大7000円以上!?業界1位の自宅で高収入バイトとは?
  3. 芸能人

    ロバート・ボールドウィンの日本語が上手!娘の名前は紗良?
  4. サブカルチャー

    クソ野郎と美しき世界は三谷幸喜監督でクラウドファンディング?
  5. 学習

    世界遺産とは?キッズにも簡単にわかりやすく!登録料や維持費は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。