健康

二日酔いよさらば!たった2粒で翌朝シャキ起きできるサプリって?

レバーザイム

そんな奇跡のサプリ【レバーザイム】のご紹介!

飲んだ翌日は二日酔いでむかむかする…そういった経験のある人に評価が高いのがレバーザイムです。
お酒が強いあるいは弱いというのは肝機能の働きによって決まることも多く、このレバーザイムは肝機能の向上にも一役買っているのです。

 

レバーザイムの効果&効能

様々な成分が配合されているので、レバーザイムの効果は折り紙付きと考えていいでしょう。

特に酒量が多く二日酔いに悩まされている人は、朝のむかつき感がなくなることにビックリすることだと思います。
酒量が少なくても酔いやすい人、宴会の最後までもたずに潰れてしまう人なども、最後までシャキッと宴会を過ごすことができるでしょう。

もともと、日本人は体内に入ったアルコールを解毒・分解する力が不足しています。
そういった機能は主に肝臓が司っているのですが、その肝臓の機能を向上させる効果があるのです。
お酒の影響が特にクローズアップされていますが、疲労回復などにも秀でた効果が期待できるのがレザーバイムです。

 

配合されている成分は?

・牡蠣エキス
レバーザイムに配合されている主力成分が牡蠣エキスです。

牡蠣は国内でも有数の生産地である、広島県産の牡蠣を使っています。
牡蠣に含まれている、タウリンなどのエネルギー系の成分、さらには亜鉛などのミネラルが豊富に含まれています。
この牡蠣エキスだけでも、肝機能の向上が見込まれるのです。

・レバーエキス

商品名にもなっている、レバーエキスを配合しています。
良質なタンパク質が多く含まれています。
特筆したいのは、レバーエキスが低分子化されているので、吸収力が高く体内の隅々までどんどん吸収されていくのです。

・しじみエキス・ウコンエキス

しじみエキスとウコンエキスは、二日酔い対策に抜群の効果を発揮してくれます。
しじみに含まれる成分のオルニチンは、深酒をしてもすっきりさせてくれることでも評価が高い成分です。
鉄分も多く含まれているので、鉄欠乏症の貧血対策にも効果があります。
ウコンは多くのサプリがあるように、ウコン含まれているクルクミンが有効成分として、アルコールに含まれているアセトアルデヒドをしっかりと分解してくれるのです。

その他にも、タンパク質やでんぷんなど、体内に溜まりやすい成分を分解するための消化酵素が5種類含まれていて、体脂肪の溜まりにくい体作りに効果を発揮してくれます。
また、血液をさらさらにしてくれる効果のあるEPA・DHAやしそ油も含まれています。
さらに、健康面だけではなく、皮膚や粘膜を保護するビタミンB群やビタミンEなどもバランス良く配合され、それぞれが効果を発揮してくれます。

 

 

このような方にお勧め!

・二日酔いがひどい人
・これまでどの肝臓サプリも効果がなかった人
・朝の目覚めをすっきりしたい人
・肝機能の向上を目指したい人
・肝臓の数値が悪い人

さらに詳しく知りたい方は下記に記載されていますのでチェックしてみて下さい♪

レバーザイム

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. トラピスト1惑星系の位置や場所はどこ?距離と生命や水はあるの?
  2. 米津玄師(よねづけんし)の本名は?人気の理由や好きな人は?
  3. 藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  4. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  5. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?

関連記事

  1. 健康

    たった10秒でエイジングケア!時短で肌の張りツヤを取り戻す方法とは?

    今回は、【エレクトーレ2週間トライアルセッ…

  2. 健康

    良質な眠りを作る一杯の魔法「micoco tea」とは?

    今回は、「micocoティー」のご紹介です。自律神…

  3. 健康

    眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

    40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピク…

  4. 健康

    加齢によるシワやたるみや乾燥肌でお悩みの全女性へ!500円でできる本格美容オイルはいかが?

    『ピュアセラ美容オイル』とは?『ピュアセラ美容オイル』は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    阪口皓亮(こうすけ)投手のwikiプロフ!ドラフトは何位?
  2. サブカルチャー

    FNS歌謡祭2017は12月6日と13日で時間は19時から、場所は飛天!
  3. 美容

    5種類のエイジングケア成分とあらゆる光と大気汚染から肌を守るクリームとは?
  4. 健康

    40代以上の中高年男性の悩みを解決!生涯ハリのあるイキイキとした男になる方法とは…
  5. 美容

    髪のハリやコシ,ボリュームに悩む女性へ!飲むだけで簡単!内側から効くサプリとは
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。