美容

高濃度炭酸と自然の恵みで毛穴の黒ずみスルッとオフ!炭酸クレンジングとは?

sugimoto

 

今回は、【肌ナチュール ホワイトエッセンス】のご紹介です。

【肌ナチュール ホワイトエッセンス】は、 炭酸オールインワン美白美容液となっています。

 

特徴や効果

◎シミのない美肌を目指す

肌ナチュール ホワイトエッセンスにはトラネキサム酸が配合されているので、シミを発生させる物質である「プロスタグランジン」をブロックしてメラニンの生成を抑える事でシミやそばかすを防ぐことができるといわれています。

◎たっぷりの保湿成分でいつでも潤う肌へ

肌ストレスで乾燥してガサついた肌を潤すために肌ナチュール ホワイトエッセンスでは、真珠エキス・ゴールデンシルク・米ぬかといった保湿成分をたっぷり配合しました。
それらを炭酸美容液の泡がお肌を和らげてくれるので、有効成分が角質の奥深くまで浸透してもっちりしたお肌へと導いてくれると言われています。

◎ふっくら弾力のあるハリが若々しさを作る

肌ナチュール ホワイトエッセンスは弾力のあるハリ肌にもこだわっており、老化を防ぐとも言われるフィトポリアミンを配合しました。
ポリアミンを積極的に補う事で代謝がアップして肌のターンオーバーを早めてくれる効果が期待されているので、ハリのある若々しいお肌へと導いてくれるでしょう。

 

商品の成分

◎肌ナチュールホワイトエッセンスは2500ppmの高濃度炭酸を使用

通常1000ppm以上の濃度の炭酸のことを高濃度炭酸と呼び、高濃度炭酸は冷え性や高血圧の治療にも使用されている程ですが、肌ナチュールホワイトエッセンスは2500ppmの高濃度炭酸を使用しています。
濃度が高い程炭酸の効能は上がるので、肌ナチュールホワイトエッセンスの炭酸効果はかなり期待がもてます。
また、肌ナチュールホワイトエッセンスは高濃度炭酸と共に「美容有効成分」を配合されています!

◎美白ケア成分「トラネキサム酸」の効果

シミとはメラニンが表皮にたまり、色素沈着をおこして出来るものですが、紫外線や、女性ホルモンのバランスが崩れるなどの原因や症状によって、「色素沈着」「老人性色素斑」「肝斑(かんぱん)」「そばかす」「老人性いぼ」などシミの種類は変わります。
トラネキサム酸は、メラニンを作りだすメラノサイトに働きかけメラニンの生成を抑えシミの原因を根本から防ぎます。
主に肝斑やそばかすの改善に効果がある美白有効成分です。

◎ニキビケア成分「グリチルリチン酸ジカリウム」 の効果

「グリチルリチン酸ジカリウム」は治りにくい大人ニキビに効果のあるニキビケア有効成分です。
大人ニキビは不規則な生活やストレスやホルモンバランスの乱れ、睡眠不足、便秘、ダイエットなどによって皮脂の分泌量が増えたり、ターンオーバーが乱れたりすることにより発生します。
「グリチルリチン酸ジカリウム」は抗炎症作用や殺菌効果があり、発生しているニキビの悪化や肌荒れを防いでくれる有効成分です。

1.真珠エキス(保湿)

真珠エキスは20種類のアミノ酸で構成されており、そのアミノ酸組成は皮膚の角質層にある保湿成分によく似ているといわれていて、肌に潤いを与えます。

2.米ぬか(保湿)

米ぬかが肌の余分な角質をやわらげ潤いを与えて保持します。

3.ゴールデンシルク(保湿)

ゴールデンシルクは美容専用の原料として生産されています。
肌に与えた潤いを保持します。

4.酒粕(整肌)

海洋深層水を使用した新潟産佐渡の北雪酒造の酒粕をたっぷり配合。
酒粕成分で肌をやわらげる事により、その他の美容成分を角質層へ浸透させます。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪

sugimoto

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 株式会社モボモガが原宿の古着屋ベルベルジンとコラボするかも?
  2. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  3. 2017世界陸上400mリレー日本銅メダル!最終走者は?日本はなぜ速い?
  4. 藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  5. 米津玄師(よねづけんし)の本名は?人気の理由や好きな人は?

関連記事

  1. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  2. 美容

    髪のハリやコシ,ボリュームに悩む女性へ!飲むだけで簡単!内側から効くサプリとは

    ハリ・コシ・ボリュームにお悩みの女性へ。飲むだけ簡単、…

  3. 美容

    馬プラセンタ美容サプリ売上1位のぷるんとしたプラセンタファインとは?

    今回は、【プラセンタファイン】についてご紹介します。【…

  4. 美容

    背中ニキビや黒ずみが気になる方へ!これからの季節、塗るだけ肌ケアしてみませんか?

    ルフィーナとは…肌本来の力を引き出し、背中ニキビを繰り返さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    サッカー日本代表がワールドカップでリーグ突破が難しい理由とは
  2. サブカルチャー

    稲垣吾郎とヒロくんの関係は?仕事や本名、奥さんもチェック!
  3. アニメ

    ポケモンサンムーンアニメ感想第50話「かわいいすぎた」(バレ有)
  4. 芸能人

    門脇麦(女優)の演技はうまい?下手?高校はどこ?彼氏は太賀?
  5. スポーツ

    福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。