美容

薬剤師が作ったトップモデルも愛用する超純水クリームとは?

BUNOiT GRACE CREAM

今回は、【BUNOiT GRACE CREAM】のご紹介です。

【BUNOiT GRACE CREAM】は、トップモデル愛用!エイジングサインに働く商品となっています。

 

特徴や効果

ブノワグレイスクリームは「くすみ」「ハリ」「刺激」の悩みに効果

◎錆びない水”超純水”使用で高浸透力を実現

ブノワグレイスクリームに使われている水は、ただの水ではなく、錆びない水とも言われる”超純水”です。
超純水と比較するために、天然水、水道水、それぞれに釘を入れた実験では、超純水だけは1週間後も水の色が透明のままなんだそうです。
また、脂に溶けるという不思議な性質を持っているため、肌に馴染みやすいというメリットがあります。
浸透力が高く、角質層全体に潤いをしっかり届ける働きがあります。

◎東洋と西洋の成分を融合で透明感のある美肌へ

古来から伝わる紫根やオタネニンジン根、ハトムギ種子エキスなどの東洋の成分とダマスクバラ油やカミツレ花エキス、プラセンタエキスなどの西洋の成分を融合させて、それぞれの成分の相乗効果で、肌状態を整えて、透明感のある美肌へ導きます。
美白化粧品でもなく、保湿化粧品でもなく、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる美容クリームです。

 

ブノワグレイスクリームの成分

☆プラセンタエキス

プラセンタと言えば、美肌、アンチエイジングでもう有名な成分ですね。
シワの原因となる乾燥を防いだり、毛穴のたるみを引き締めるなどの効果があります。
プラセンタは生命を維持するための栄養がいっぱいつまった胎盤です。
ブノワグレイスクリームで使われているのは馬プラセンタです。
豚プラセンタも美容目的で使われますが、豚と違って馬は1年に1頭しか出産しないのでより効果が高いと言われています。

☆紫根(ムラサキ根エキス)

ムラサキ草という植物の根から抽出したエキスです。
解毒、殺菌、抗炎症などの効果があり、昔から生薬に使われていた植物なんだそうです。
なので、ニキビ予防にも効果的な成分ですね。
最近になって、新陳代謝を活性化したり血行促進作用があることが認められ、シミやくすみの原因となるメラミン色素が沈着するのを防ぎ、美白効果を高めてくれると注目されています。

☆スクワラン

スクワランは天然の保湿成分で、人間の皮脂膜にも含まれている成分です。
お肌に馴染みやすく、染み込んだ水分の蒸発を防いで中に閉じ込めてくれる役割をしてくれます。
サメ類の体内にある「スクワレン」に水素を添加した成分がスクワランなんですが、サメにとっては「スクワレン」によって酸素を補充してるそうなんです。
「スクワレン」は人間にも含まれていて、この酸素を運ぶ働きによってターンオーバーが促進されます。

☆オタネニンジン根エキス

高麗人参のことです。
疲労回復、滋養強壮、冷えの改善などの効果がありますね。
美容効果としては、血行や代謝を促進するのでターンオーバーを促す効果も期待できるし、他の美容成分を行き渡らせて効果を引き出す働きもあるのです。

 

このような方にオススメ

・シミも気になるけど保湿ケアもしたい
・乾燥小じわが目立ってきた
・肌に合うエイジングケア化粧品が見つからない
・敏感肌で肌荒れを起こしやすい
・乾燥ニキビや炎症など肌トラブルが多い

更に詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

 

BUNOiT GRACE CREAM

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?
  2. 株式会社モボモガが原宿の古着屋ベルベルジンとコラボするかも?
  3. 福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?
  4. ハリルホジッチ監督はなぜ今解任された?更迭理由と代表の弱さについて
  5. てらぱるむす(仏教系アイドル)の新メンバーは?龍岸寺や学校も!

関連記事

  1. 美容

    医学博士と製薬会社が作った美肌にいい成分だけを300%凝縮した美容液って?

    テレビやネットでも大人気の【オージオ ヴィーナスプラセンタ原液】あ…

  2. 美容

    ニキビ菌を撃退!炎症を抑えて男のいちご鼻や鼻ニキビに根本からアプローチ!

    今回は、【メンズクレアラン】についてご紹介します!!…

  3. 美容

    アデランスが開発した髪に優しい究極の育毛シャンプーとは?

    今回は、「ヘアリプロ」 についてご紹介します!!…

  4. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?

    今回は、【mamacosmeクレンジングバーム】をご紹…

  5. 美容

    たった1つで年齢肌がピンッとする!新体験のオールインワンクリームとは?

    今回は、「エミーノボーテ」についてお話したいと思います…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 社会

    北島三郎(大野穣)の次男大野誠が自宅で死亡!死因や家族は?
  2. 健康

    加齢によるシワやたるみや乾燥肌でお悩みの全女性へ!500円でできる本格美容オイル…
  3. 美容

    髪のハリやコシ,ボリュームに悩む女性へ!飲むだけで簡単!内側から効くサプリとは
  4. スポーツ

    陸王最終回視聴率は20.5%!大成功で演技力を評価された俳優は?
  5. 動物

    象(ゾウ)の年間管理費や飼育料は?アジアゾウの値段や寿命も!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。