美容

馬プラセンタ美容サプリ売上1位のぷるんとしたプラセンタファインとは?

プラセンタファイン

今回は、【プラセンタファイン】についてご紹介します。

【プラセンタファイン】は、北海道産サラブレッド100%馬プラセンタ商品となっています。

 

特徴や効果

◎北海道産 馬プラセンタをたっぷり185mg配合

馬プラセンタを使用しているプラセンタサプリはたくさんありますが、その多くは外国産。
どんな環境で馬が育てられているか分かりにくく、品質に問題がある商品も少なくありません。

その点、プラセンタファインは北海道でのびのびと飼育されているサラブレッド馬を使用しているので安心です。
厳選された牧場と直接契約することによって、安全性と栄養価が高い国内最高峰の馬プラセンタサプリを実現しています。

また、海外産の一般的なプラセンタサプリが60mgほどしか配合されていないのに対し、プラセンタファインでは185mgもの馬プラセンタをたっぷり配合。
そのため、ほかのプラセンタサプリよりも飲み始めてから効果が現れるまでが早いと評判です。

◎純度100%だから効果抜群!

プラセンタサプリの中には、有効成分が損傷していたり、不純物が多かったりする商品もあるため、含有量だけでは良し悪しを決めることができません。
そこで注目してほしいのが、プラセンタファインの品質の高さです。

プラセンタファインでは独自技術「凍結粉末製法」という特殊な抽出方法を採用。
壊れやすい馬プラセンタ成分の損失を最小限におさえ、純度100%の品質を実現しています。
また、デキストリン・グリシンなどの希釈添加物で薄めることもしていないので、プラセンタそのものの効果を存分に体感することができるのです。

◎徹底した品質管理だから安心・安全

プラセンタファインは、製造から生産まですべて国内で行われています。
また、GMP(医薬品製造・品質管理の基準)に準拠した徹底管理の元で製造されているため、安全・安定。
口に入れるものだからこそ、品質にとことんこだわりたい!という方にもおすすめです。

 

プラセンタファインの主成分と効果

◎馬プラセンタとほかのプラセンタの違いって?

プラセンタとは「胎盤」のことで、アミノ酸・たんぱく質・ビタミン・ミネラル・酵素など、美容や健康にうれしい栄養が豊富に含まれています。
プラセンタにはヒト由来・動物由来・植物由来などがありますが、プラセンタサプリで最も多く使われているのは豚プラセンタ。
豚は1年に約2.5回、1回に約10頭を出産するため、安く原料が手に入るからです。

一方、馬は一年に一頭しか出産しないため胎盤が厚く丈夫になり、豚プラセンタにはない必須アミノ酸成分を6種類も多く含んでいるのが特徴です。
そのため、馬プラセンタは豚プラセンタよりも価格が高くなることが多いのですが、美容・健康効果の実感も高いとされています。
また、北海道産サラブレッドは体温が38℃~40℃と高く、豚のように寄生虫が棲み着く心配がありません。
栄養面、安心・安全面、どれをとっても豚より馬の方が優れていると言えるでしょう。

◎美容にうれしい9成分を贅沢配合!

プラセンタファインは馬プラセンタだけを詰め込んだのではなく、美容・エイジングケアをサポートする9つの美容成分を配合しています。
その効果については以下の通りです。
フィッシュコラーゲン:動物性コラーゲンの約7倍の吸収率で若々しい肌作りをサポート
葉酸:肌の生まれ変わりを整える女性に必要不可欠な栄養素
ビタミンC:美容をサポートするオールマイティな成分
コエンザイムQ10:若々しさを保つエイジングケア成分
ヒアルロン酸:肌のハリや潤いを保つ成分
ローズヒップ;カルシウム・鉄分・βカロチン・リコピンなど美容を支える栄養素を含む
ビタミンB1:エネルギーを効率的に生み出す栄養素
ビタミンB2:美容や元気に欠かせない栄養素、別名「発育ビタミン」
ビタミンB6:アミノ酸の合成や分解に必須の栄養素

これらの成分を毎日、食事やサプリメントで摂るのはとても大変ですが、プラセンタファインなら1日1粒飲むだけ!
また、これらの成分は美容・健康に直接アプローチするだけでなく、独自の配合バランスで馬プラセンタの体内への吸収率を高める効果も発揮します。

更に詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

 

プラセンタファイン

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由
  2. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  3. 丸山純奈が音楽チャンプで優勝!木蓮の涙,クリスハートのI LOVE YOUも!
  4. 西郷真悠子は西郷隆盛の弟 西郷従道の玄孫!父親や親族会も調査!
  5. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?

関連記事

  1. 健康

    加齢によるシワやたるみや乾燥肌でお悩みの全女性へ!500円でできる本格美容オイルはいかが?

    『ピュアセラ美容オイル』とは?『ピュアセラ美容オイル』は…

  2. 美容

    誰でもハリツヤもっちりの上向き美人に!気になるほうれい線の解消法とは?

    今回は、【メディプラスゲル】についてご紹介したいと思います。…

  3. 美容

    ニキビ菌を撃退!炎症を抑えて男のいちご鼻や鼻ニキビに根本からアプローチ!

    今回は、【メンズクレアラン】についてご紹介します!!…

  4. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?

    今回は、【mamacosmeクレンジングバーム】をご紹…

  5. 美容

    たった1つで年齢肌がピンッとする!新体験のオールインワンクリームとは?

    今回は、「エミーノボーテ」についてお話したいと思います…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 仕事

    塾講アルバイトのメリットやデメリット、向いてる人もチェック!
  2. 乗り物

    もう高い飛行機には乗れない⁉格安航空券LCCの秘密や買い時は?
  3. 社会

    銀行はどうやって儲けてる?儲け方や利益の仕組みをリサーチ!
  4. 美術

    パルコキノシタの本名や作品、出身高校や大学は?家族はいるの?
  5. スポーツ

    福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。