健康

味にも品質にもこだわった究極の青汁ゼリーとは!?



今回は、【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】についてご紹介したいと思います。

【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】は、国産リンゴ果汁使用!おいしく続けられる商品となっています。

青汁ゼリーは、スティックタイプのゼリー青汁です。
青りんご味のゼリーなので、飲む青汁が苦手な方や、子供・お年寄りなどもおやつ感覚で食べることができます。

宮城県産の大麦若葉をまるごと使用し、ゼリー1本でレタス1個分の食物繊維をはじめ栄養素が豊富なため、現代人の野菜不足を補うためにも効果的です。

魅力や効果

①厳選された大麦若葉を使用

「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力と言えば、厳選された大麦若葉が使用されているところです。
大麦若葉と言うと、栄養素を沢山含む食材としてとても有名です。
大麦若葉に含まれている成分の中で、特に注目すべきは食物繊維の量ではないでしょうか。

その量は実に、

「にんじんの約1.9倍」

「さつまいもの約2.3倍」

「キャベツの約2.9倍」

にものぼります。

この様に、食物繊維たっぷりな大麦若葉が含まれているところが「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力ですね。

②青汁のイメージを変える美味しさ

青汁と言うと、どうしても「苦い」「青臭い」といったイメージがあります。

せっかく栄養満点でも、飲みにくければなかなか続かないですよね。
でも「UMIウェルネスの青汁ゼリー」なら大丈夫。
美味しい青りんご味になっており、とても食べやすいゼリーとなっています。
これなら毎日続けやすいです。

③食べやすいゼリータイプ

「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力を語る上で欠かさないのが、ゼリータイプであるという事ですね。
普通の青汁だと、「いちいち水に溶かすのが面倒」という声がよく聞かれました。
その欠点を克服したのが、ゼリータイプという訳ですね。
これならいちいち水に溶かす必要も無いし、いつでも何処でも気軽に飲めますよね。

 

このような方におススメ

・ゼリータイプをお探しの方

ドリンクタイプのように溶かす必要がないので、スイーツ感覚でどこでも手軽に食べることができます。
冷蔵庫で冷やしてもおいしいです。持ち運びにも便利。

・おいしい青汁をお探しの方

おいしい青りんご味なので、子供でも抵抗なく食べられそうです。
大麦若葉のえぐみを抑えるため、国産りんご果汁が使われています。

・便秘でお悩みの方

1本のゼリーでレタス1個分の食物繊維を摂ることができます。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由
  2. ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!
  3. サニブラウンの父母は?出身高校や大学についてもチェック!
  4. 総合優勝の青学と往路優勝の2位東洋大の違いは?山とコースの秘密
  5. M1グランプリ2017の出場者や審査、決勝進出と優勝ネタ&順位は?

関連記事

  1. ダイエット

    丹野こんにゃく(山形)の販売や通販はどこ?番所や懐石の料金は?

    ためしてガッテン!で出てきた山形の丹野こんにゃくが素晴らしすぎる!!!…

  2. 美容

    誰でもハリツヤもっちりの上向き美人に!気になるほうれい線の解消法とは?

    今回は、【メディプラスゲル】についてご紹介したいと思います。…

  3. 健康

    加齢によるシワやたるみや乾燥肌でお悩みの全女性へ!500円でできる本格美容オイルはいかが?

    『ピュアセラ美容オイル』とは?『ピュアセラ美容オイル』は…

  4. 健康

    93.9%の愛猫家が継続し人間も食べれる厳選素材で作られたキャットフードって知ってる?

    今回は、愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード…

  5. 美容

    敏感肌の皮膚科医が作った本当の無添加化粧品って?

    今回は、【ワイエスラボ スキンケア基礎4点お試しセット】をご紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    稲垣吾郎の結婚相手カナ(23)の母も姉もかわいい!出身は関西?
  2. 事件

    スペインのバルセロナでテロ!(2017年8月18日)次の可能性や危険性は?
  3. 映画

    「斎木楠雄のψ難」(実写映画)は最強のお笑いデートムービー!
  4. スポーツ

    小平奈緒はなぜ相澤病院所属?太ももと怪我,トレーニングについても
  5. 社会

    仮想通貨とは?メリットデメリットとニュースや暴落について!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。