健康

味にも品質にもこだわった究極の青汁ゼリーとは!?



今回は、【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】についてご紹介したいと思います。

【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】は、国産リンゴ果汁使用!おいしく続けられる商品となっています。

青汁ゼリーは、スティックタイプのゼリー青汁です。
青りんご味のゼリーなので、飲む青汁が苦手な方や、子供・お年寄りなどもおやつ感覚で食べることができます。

宮城県産の大麦若葉をまるごと使用し、ゼリー1本でレタス1個分の食物繊維をはじめ栄養素が豊富なため、現代人の野菜不足を補うためにも効果的です。

魅力や効果

①厳選された大麦若葉を使用

「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力と言えば、厳選された大麦若葉が使用されているところです。
大麦若葉と言うと、栄養素を沢山含む食材としてとても有名です。
大麦若葉に含まれている成分の中で、特に注目すべきは食物繊維の量ではないでしょうか。

その量は実に、

「にんじんの約1.9倍」

「さつまいもの約2.3倍」

「キャベツの約2.9倍」

にものぼります。

この様に、食物繊維たっぷりな大麦若葉が含まれているところが「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力ですね。

②青汁のイメージを変える美味しさ

青汁と言うと、どうしても「苦い」「青臭い」といったイメージがあります。

せっかく栄養満点でも、飲みにくければなかなか続かないですよね。
でも「UMIウェルネスの青汁ゼリー」なら大丈夫。
美味しい青りんご味になっており、とても食べやすいゼリーとなっています。
これなら毎日続けやすいです。

③食べやすいゼリータイプ

「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力を語る上で欠かさないのが、ゼリータイプであるという事ですね。
普通の青汁だと、「いちいち水に溶かすのが面倒」という声がよく聞かれました。
その欠点を克服したのが、ゼリータイプという訳ですね。
これならいちいち水に溶かす必要も無いし、いつでも何処でも気軽に飲めますよね。

 

このような方におススメ

・ゼリータイプをお探しの方

ドリンクタイプのように溶かす必要がないので、スイーツ感覚でどこでも手軽に食べることができます。
冷蔵庫で冷やしてもおいしいです。持ち運びにも便利。

・おいしい青汁をお探しの方

おいしい青りんご味なので、子供でも抵抗なく食べられそうです。
大麦若葉のえぐみを抑えるため、国産りんご果汁が使われています。

・便秘でお悩みの方

1本のゼリーでレタス1個分の食物繊維を摂ることができます。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 株式会社モボモガが原宿の古着屋ベルベルジンとコラボするかも?
  2. みちびき4号機の値段や製造会社はどこ?準天頂衛星やQZSSとは?
  3. 陸王キャストにドラマ初の松岡修造!銀行員や二世俳優も気になる!
  4. M1グランプリ2017の出場者や審査、決勝進出と優勝ネタ&順位は?
  5. 羽生結弦や宇野昌磨,フェルナンデスのメダル結果や詳しい内容”もしも&…

関連記事

  1. 健康

    乳酸菌とミドリムシで朝スッキリ!今話題のユーグレナサプリメントとは?

    今回は、【乳酸菌ミドリムシ】について説明していきます。…

  2. 健康

    貧血や冷え性に悩む人へ!飲みやすくて効きやすいサプリのご紹介!

    今回は、【美めぐり習慣】のご紹介です。…

  3. 美容

    5種類のエイジングケア成分とあらゆる光と大気汚染から肌を守るクリームとは?

    【おすすめコスメ紹介】・ヒト幹細胞コスメ顧客満…

  4. 健康

    バスト業界20年の歴史と7万人の女性を感動させた伝説が1000円で体験できる?

    小さくても大きくてもなんだか困るバスト問題…いくつ…

  5. ダイエット

    こうじ酵素と生酵素で内側からキレイになる!ダイエットにも美容にもいいサプリって?

    今回は、【ベルタこうじ生酵素】のご紹介です。【ベルタこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 仕事

    弁護士を超える時給最大7000円以上!?業界1位の自宅で高収入バイトとは?
  2. テレビ

    綾部祐二のニューヨークの現在は?英語の上達と成功の方法も!
  3. 健康

    血中中性脂肪が20%も低下する!?ニッスイのEPAトクホって効くの?
  4. テレビ

    マツコも絶賛!YOSHIKIの息はバラの香り?全身から香る匂いとは?
  5. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。