健康

味にも品質にもこだわった究極の青汁ゼリーとは!?



今回は、【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】についてご紹介したいと思います。

【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】は、国産リンゴ果汁使用!おいしく続けられる商品となっています。

青汁ゼリーは、スティックタイプのゼリー青汁です。
青りんご味のゼリーなので、飲む青汁が苦手な方や、子供・お年寄りなどもおやつ感覚で食べることができます。

宮城県産の大麦若葉をまるごと使用し、ゼリー1本でレタス1個分の食物繊維をはじめ栄養素が豊富なため、現代人の野菜不足を補うためにも効果的です。

魅力や効果

①厳選された大麦若葉を使用

「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力と言えば、厳選された大麦若葉が使用されているところです。
大麦若葉と言うと、栄養素を沢山含む食材としてとても有名です。
大麦若葉に含まれている成分の中で、特に注目すべきは食物繊維の量ではないでしょうか。

その量は実に、

「にんじんの約1.9倍」

「さつまいもの約2.3倍」

「キャベツの約2.9倍」

にものぼります。

この様に、食物繊維たっぷりな大麦若葉が含まれているところが「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力ですね。

②青汁のイメージを変える美味しさ

青汁と言うと、どうしても「苦い」「青臭い」といったイメージがあります。

せっかく栄養満点でも、飲みにくければなかなか続かないですよね。
でも「UMIウェルネスの青汁ゼリー」なら大丈夫。
美味しい青りんご味になっており、とても食べやすいゼリーとなっています。
これなら毎日続けやすいです。

③食べやすいゼリータイプ

「UMIウェルネスの青汁ゼリー」の魅力を語る上で欠かさないのが、ゼリータイプであるという事ですね。
普通の青汁だと、「いちいち水に溶かすのが面倒」という声がよく聞かれました。
その欠点を克服したのが、ゼリータイプという訳ですね。
これならいちいち水に溶かす必要も無いし、いつでも何処でも気軽に飲めますよね。

 

このような方におススメ

・ゼリータイプをお探しの方

ドリンクタイプのように溶かす必要がないので、スイーツ感覚でどこでも手軽に食べることができます。
冷蔵庫で冷やしてもおいしいです。持ち運びにも便利。

・おいしい青汁をお探しの方

おいしい青りんご味なので、子供でも抵抗なく食べられそうです。
大麦若葉のえぐみを抑えるため、国産りんご果汁が使われています。

・便秘でお悩みの方

1本のゼリーでレタス1個分の食物繊維を摂ることができます。

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. トラピスト1惑星系の位置や場所はどこ?距離と生命や水はあるの?
  2. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  3. 野田樹潤(juju)は小学生でプロレーサー!年収(賞金)は?
  4. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?
  5. 新しい地図の会員番号が現在10万突破間近!わずか5日でなぜ?

関連記事

  1. ダイエット

    何度もダイエットに失敗したひとが最後に挑戦する方法とは?

    今度こそ!おすすめダイエット酵素ドリンク何回失敗したり…

  2. 健康

    蛯原英里さんも愛用し@コスメ1位獲得!目元とまつ毛を1本でWケア!

    そんなお得なコスメがこの【目元とまつ毛のご褒美】!…

  3. 健康

    腸内環境は生活環境に直結する!あなたのお腹は大丈夫?

    腸内環境をグッと整える!名医も推奨する【天然美通】…

  4. 健康

    楽天ランキング1位&6冠達成!透明感のある美しさに感動するハトムギとは?

    今回は、【白雪茶】のお話をしたいと思います。【…

  5. 健康

    ズルズルと淀んだ気分がスッキリ爽快になるお茶って知ってる?

    えっ、今まで飲んでいた健康茶ってなんだったの!…

  6. 美容

    髪のハリやコシ,ボリュームに悩む女性へ!飲むだけで簡単!内側から効くサプリとは

    ハリ・コシ・ボリュームにお悩みの女性へ。飲むだけ簡単、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    イキイキした毛根とふんわりボリュームに復活!飲む髪のサプリって?
  2. アプリ

    ORESAMAのぽんが可愛い!本名は?ねぇ神様?のCMがぼくの中で話題に
  3. 美容

    美容内科医や発毛診療医が監修した女性用抜け毛薄毛サプリメントとは?
  4. テレビ

    西郷真悠子は西郷隆盛の弟 西郷従道の玄孫!父親や親族会も調査!
  5. 健康

    においが気にならないから続けられる新しいにんにく卵黄とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。