美容

業界初!漢方ハイブリッド配合により素肌に優しい赤ら顔専用化粧水とは?

ピオリナ

今回は、【ピオリナ】のご紹介です。

【ピオリナ】は、漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水です。

 

ピオリナの特徴や効果

◎肌を守るラメラ構造を作ってくれる

肌の表皮の角質層にある角質細胞間脂質は、ラメラ構造という水分と油分がミルフィーユ状に重なり合った構造でできています。
このラメラ構造の主成分「セラミド」は、肌のバリア機能を担っている成分。

そんな肌のバリア機能を正常にするために、ピオリナ 化粧水には肌と同じ天然ヒト型セラミドが使用されています。
ヒト型セラミドは肌にもともと存在しているセラミドなので、ピオリナ化粧水で補ってあげると肌のバリア機能の働きがグンとアップ!

そのほかにも、肌のきめを整えるアミノ酸系セラミド類自体。
バリア機能の回復に欠かせない保水成分ヒアルロン酸も配合されています。

◎進化型ビタミンC配合で赤み肌を美白

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、「APPS」とも呼ばれる進化型ビタミンC誘導体。
進化型ビタミンCのメリットは、肌への刺激が少なく、従来のビタミンC誘導体よりも美肌作用が高いのが特徴。
ビタミンC誘導体、美白効果が高くても敏感肌には刺激があったり、赤みが出たりと使いづらいことも過去にありましたが進化型ビタミンCは敏感肌に良いのが特徴です。

 

ピオリナの成分は?

◎三つの美容成分

①天然ヒト型セラミド:刺激から肌を守る
②ヒアルロン酸:バリア機能回復に不可欠
③アミノ酸系セラミド類似体:肌のきめを整える

他にも!!!

・オタネニンジン根エキス

朝鮮(高麗)人参の根のエキスは、血液環境を正常に戻したり、肌のターンオーバーを活性化する働きが高く、肌代謝の衰えを回復させます。

・ブクリョウ

保湿力が高いブクリョウ。
ホルモンバランスの調整や美白作用も高く、更年期症状の漢方薬としても有名です。

・マグワ根皮エキス

メラニン色素の合成を抑制し、美白効果の高い成分。
シミやそばかすはもちろん、赤ら顔でくすみがちがちな肌を明るくします。

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

ピオリナ

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  2. ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  3. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  4. クリッシーコスタンザの画像や年齢は?彼氏はワンオクのTaka?
  5. マイクロソフトのメール[使用条件の更新についてのお知らせ]とは?

関連記事

  1. ダイエット

    お腹の調子を整えたい方必見!今日から始める簡単お腹快活とは?

    日本人の腸は長すぎるせいなのか、それとも欧米風の食事が増えたせいなの…

  2. 健康

    サロンや美容外科で使われるヒト幹細胞美容液が手軽に買える!?

    サロンや美容外科で使われるものって、基本的には一般人の手に入らない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    腸内環境は生活環境に直結する!あなたのお腹は大丈夫?
  2. スポーツ

    ハリルホジッチ監督はなぜ今解任された?更迭理由と代表の弱さについて
  3. 音楽

    亜咲花(あさか)は何者?高校生で声優で歌手?アニソンもチェック!
  4. 健康

    専門店から出たサイタイエキス入り!プラセンタを超えるプラエンタとは?
  5. 芸能人

    キャイ~ン(ウド&天野)が仲良しの香取慎吾と72時間AbemaTVに!…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。