ダイエット

こうじ酵素と生酵素で内側からキレイになる!ダイエットにも美容にもいいサプリって?

ベルタこうじ生酵素

今回は、【ベルタこうじ生酵素】のご紹介です。

【ベルタこうじ生酵素】は、こうじ酵素×生酵素で内側からキレイをサポートしてくれる商品となっています。

 

特徴や効果

ベルタこうじ生酵素は、こうじ菌、野菜・果物由来の生酵素、コンブチャ、乳酸菌、ピタヤ、スーパーフードと、ダイエットにも美容にも効果の高い食材ばかりをすべて詰め込んだ麹の生酵素のサプリメントです。

独自の非加熱除菌でこうじ菌から生きた酵素を抽出!

こうじ菌は多くの種類の酵素を生産する「酵素の宝庫」と呼ばれ、でんぷんやたんぱく質などを分解する酵素を生成します。
こうじ菌を使用して発酵・培養させた国産大豆・玄米からはアミノ酸やビタミン、ミネラルといった成分を含む天然由来の酵素が抽出されます。
酵素は熱に弱く、48℃以上で加熱されると死滅してしまう性質をもっていて、死滅してしまうと酵素の効果がほとんどなくなってしまいます。
ベルタこうじ生酵素では、酵素を独自の非加熱製法にて抽出しているため「生きた酵素」と腸内に届きます。だから効果が高いんですね。

7種の雑穀の発酵で生まれた37種のこうじ菌が酵素力をアップ!

米、紫黒米、あわ、大麦、タカキビ、きび、ひえの7種の雑穀を発酵し、37種ものこうじ菌がアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼなどの消化酵素を生成します。
体内で生成できる酵素には限りがあり、年齢とともに減少していくとされています。
20代をピークに30代で減少が始まり、40代で激減、50代では半分にまで減ってしまいます。

体内の酵素が足りなくなると、

・太りやすく痩せにくい体質になる
・肌にハリがツヤがなく老けて見えてしまう
・日々疲れやすい体になってしまう
・次の日も疲れが残ってしまう
など、健康面や美容面に影響が出てきます。

そのため、酵素を食物などから積極的に補うことが美容・健康には効果的なんです。

植物生まれのスーパー酵素「ダイジェザイム」も配合!

ベルタこうじ生酵素には、スーパー酵素と言われる「ダイジェザイム」を配合しています。
ダイジェザイムは、体内で生成することができない下記の5つの消化酵素を含む植物発酵酵素のことです。

アミラーゼ:炭水化物のでんぷんを糖に分解する酵素
プロテアーゼ:たんぱく質を分解する酵素
リパーゼ:脂肪を分解する酵素
セルラーゼ:食物繊維などの繊維質をオリゴ糖などの糖に分解する酵素
ラクターゼ:牛乳などの乳製品に含まれる乳糖を分解する酵素

これら5つの相乗効果で、普通の酵素よりも質が高く、酵素としての効果も高いということが研究で明らかになっています。

消化・吸収の効率化
新陳代謝の促進(痩せやすい体)
ハリのある肌での若返り
ダイエット・美容・健康にも最適なことから「スーパー酵素」と呼ばれています。

622種類の野菜・フルーツ、9種のスーパーフードから抽出した生酵素!

フルーツ、野菜、海藻、穀物、ナッツ、漢方、ハーブなど、雑穀の生酵素の力を最大限に発揮できるよう622種類もの食物を凝縮したエキスを使用しています。
この中には、スーパーフードと呼ばれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノール等を豊富に含む高栄養価の食材も入っています。
抗酸化作用のある食物も多いので、体の酸化から守るアンチエイジング効果もあります。

海外セレブにも人気のコンブチャ入り!
コンブチャとは、別名「紅茶キノコ」と呼ばれていて、モンゴル発祥の砂糖と酢酸菌をあわせて発酵させた飲み物です。
ビタミンB群、ビタミンC、乳酸菌、ポリフェノールなど、美容や健康によい成分がたくさん含まれ、代謝アップ、冷えの改善、体内デトックス、老化防止に効果があるとされています。
ベルタこうじ生酵素では、美意識の高い海外セレブのあいだでも大人気のコンブチャを配合していて、美容を意識した健康酵素になっています。

ラクリス・EC12などの乳酸菌、食物繊維豊富なピタヤで体スッキリ!

ベルタこうじ生酵素には、耐熱性のあるラクリスやEC12といった乳酸菌が配合されているので、殺菌されることなく腸まで生きたまま乳酸菌が届きます。
また、食物繊維はバナナの65倍と言われるピタヤも使用しており、体の内側からスッキリする効果も得られるのは嬉しいですね。
こうじ菌からの生酵素・スーパーフード・コンブチャ・乳酸菌といった、健康・美容・ダイエットに欠かせない成分をすべて盛り込んだ理想的な生酵素サプリ、それがベルタこうじ生酵素の特徴です。

 

このような方におススメ♪

・体の内側から美しくなりたい
・溜まりやすい脂肪をなんとかしたい
・健康を保ちながらダイエットもしたい

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

ベルタこうじ生酵素

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 西郷真悠子は西郷隆盛の弟 西郷従道の玄孫!父親や親族会も調査!
  2. 岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  3. 山口絵理子は柔道で完成した?バングラデシュのバッグや本も調査!
  4. 和牛がM-1グランプリ2017で準優勝になった決勝のネタとは?
  5. 2017世界陸上400mリレー日本銅メダル!最終走者は?日本はなぜ速い?

関連記事

  1. 健康

    眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

    40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピク…

  2. ダイエット

    お腹の調子を整えたい方必見!今日から始める簡単お腹快活とは?

    日本人の腸は長すぎるせいなのか、それとも欧米風の食事が増えたせいなの…

  3. 健康

    安心安全にとことんこだわった自然由来のDHAサプリとは?

    今回は、【ハグラビ(Hug Lavie)】についてお話します。…

  4. 健康

    蛯原英里さんも愛用し@コスメ1位獲得!目元とまつ毛を1本でWケア!

    そんなお得なコスメがこの【目元とまつ毛のご褒美】!…

  5. 健康

    楽天ランキング1位&6冠達成!透明感のある美しさに感動するハトムギとは?

    今回は、【白雪茶】のお話をしたいと思います。【…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    ヲタトゥー(痛タトゥー)で後悔!シールにする?著作権大丈夫?
  2. 健康

    専門店から出たサイタイエキス入り!プラセンタを超えるプラエンタとは?
  3. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?
  4. サブカルチャー

    香取慎吾&稲垣吾郎&草彅剛の72曲ライブ!全曲セットリストは…
  5. サブカルチャー

    M1グランプリ2017の出場者や審査、決勝進出と優勝ネタ&順位は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。