健康

たった10秒でエイジングケア!時短で肌の張りツヤを取り戻す方法とは?

エレクトーレ

 

今回は、【エレクトーレ2週間トライアルセット】をご紹介します。

エレクトーレ2週間トライアルセットは、「たった10秒のエイジングケア」ができてしまう商品です。

エレクトーレは、自然の力と独自技術をかけ合わせることで、私たちの肌をハリ・ツヤ・潤いのある肌へ導いてくれる美容アイテムです。

化粧水やクリームなしでもしっとりとするので、時短美容アイテムと呼ばれることもあります。普段忙しい人ほど、エレクトーレが合っていると言えるでしょう。

 

効果や特徴、成分

◎独自成分のミネラルオーレ

エレクトーレに含まれる独自成分「ミネラルオーレ」は、天然鉱石を細かく砕いてクレイ状にしたものです。
元となる天然鉱石は自然豊かな岐阜県奥美濃で取れたものを使用していてミネラルが豊富ですが、最大の特徴はマイナス700ミリボルトの還元電位を保持していることです。
自然界ではマイナス電位を持つというだけですごいことで、例えば水道水は+564mVという電位なので、ミネラルオーレの特徴が目立っていることが分かります。

◎5種類の保湿成分

・ヒアロベール(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)

吸着型のヒアルロン酸で、洗い流しても落ちにくい点が特徴です。高い保湿力で肌をしっとりした状態に保ちます。

・リピジュア(ポリクオタニウム-51)

保湿力がヒアルロン酸の約2倍という成分で、肌を保湿することで刺激等から守ってくれます。

・セラミド(グルコシルセラミド)

角質層の水分を保持するお米由来の植物性のセラミドです。

・ヒアロキャッチ(カルボキシメチルヒアルロン酸)

これまでより保持できる水分を高めた、超浸透型のヒアルロン酸です。

ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)

肌に弾力と潤いを与えるコラーゲンです。

こうした成分により、エイジングケアをしながら高い保湿効果を得ることができるようにしたのがエレクトーレということです。

 

<セット内容>

・エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト 50g(2週間分)
・フェイスソープ 15g
・ミネラルオーレIPジェル 5g

定期コースでは1ヶ月分のお届けなので100gですが、2週間トライアルセットでは2週間分の50gとなっています。

価格は通常3,600円ですが、初回限定価格で1,580円となり、約2,000円の割引とこちらもお得ですね。
送料も無料なので、費用面の負担を抑えてエレクトーレを試すことができます。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

エレクトーレ

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 仮想通貨とは?メリットデメリットとニュースや暴落について!
  2. 福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?
  3. イグノーベル吉澤和徳(かずのり)准教授の学校や出身校はどこ?
  4. 山口絵理子は柔道で完成した?バングラデシュのバッグや本も調査!
  5. Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件

関連記事

  1. 健康

    最も効果的な理想の栽培環境のキングアガリクスとは?

    今回は、【キングアガリクス100】について、お話したい…

  2. 美容

    女性の髪にも内側からのアプローチ始めませんか?特許を取得した発毛能力とは

    今回は、【美々、発かみ】についてお話したいと思います。…

  3. 美容

    馬プラセンタ美容サプリ売上1位のぷるんとしたプラセンタファインとは?

    今回は、【プラセンタファイン】についてご紹介します。【…

  4. 健康

    日常生活の身体的疲労感を減らしたい方に!吸収されやすいサプリとは?

    今回は、【コエンザイムQ10】をご紹介したいと思います。…

  5. ダイエット

    こうじ酵素と生酵素で内側からキレイになる!ダイエットにも美容にもいいサプリって?

    今回は、【ベルタこうじ生酵素】のご紹介です。【ベルタこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 音楽

    クリッシーコスタンザの画像や年齢は?彼氏はワンオクのTaka?
  2. アニメ

    スーパーマリオがアニメ映画化!そもそもマリオはどんな話だっけ?
  3. スポーツ

    羽生結弦の金メダルの条件は?ライバルや演技構成についても!
  4. ダイエット

    奇跡の木「モリンガ」をブレンドした美味しい青汁って知ってる?
  5. CM

    ノニオCMの男性俳優と女優は誰?東京事変の歌曲もチェック!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。