健康

たった10秒でエイジングケア!時短で肌の張りツヤを取り戻す方法とは?

エレクトーレ

 

今回は、【エレクトーレ2週間トライアルセット】をご紹介します。

エレクトーレ2週間トライアルセットは、「たった10秒のエイジングケア」ができてしまう商品です。

エレクトーレは、自然の力と独自技術をかけ合わせることで、私たちの肌をハリ・ツヤ・潤いのある肌へ導いてくれる美容アイテムです。

化粧水やクリームなしでもしっとりとするので、時短美容アイテムと呼ばれることもあります。普段忙しい人ほど、エレクトーレが合っていると言えるでしょう。

 

効果や特徴、成分

◎独自成分のミネラルオーレ

エレクトーレに含まれる独自成分「ミネラルオーレ」は、天然鉱石を細かく砕いてクレイ状にしたものです。
元となる天然鉱石は自然豊かな岐阜県奥美濃で取れたものを使用していてミネラルが豊富ですが、最大の特徴はマイナス700ミリボルトの還元電位を保持していることです。
自然界ではマイナス電位を持つというだけですごいことで、例えば水道水は+564mVという電位なので、ミネラルオーレの特徴が目立っていることが分かります。

◎5種類の保湿成分

・ヒアロベール(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)

吸着型のヒアルロン酸で、洗い流しても落ちにくい点が特徴です。高い保湿力で肌をしっとりした状態に保ちます。

・リピジュア(ポリクオタニウム-51)

保湿力がヒアルロン酸の約2倍という成分で、肌を保湿することで刺激等から守ってくれます。

・セラミド(グルコシルセラミド)

角質層の水分を保持するお米由来の植物性のセラミドです。

・ヒアロキャッチ(カルボキシメチルヒアルロン酸)

これまでより保持できる水分を高めた、超浸透型のヒアルロン酸です。

ベビーコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン)

肌に弾力と潤いを与えるコラーゲンです。

こうした成分により、エイジングケアをしながら高い保湿効果を得ることができるようにしたのがエレクトーレということです。

 

<セット内容>

・エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト 50g(2週間分)
・フェイスソープ 15g
・ミネラルオーレIPジェル 5g

定期コースでは1ヶ月分のお届けなので100gですが、2週間トライアルセットでは2週間分の50gとなっています。

価格は通常3,600円ですが、初回限定価格で1,580円となり、約2,000円の割引とこちらもお得ですね。
送料も無料なので、費用面の負担を抑えてエレクトーレを試すことができます。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

エレクトーレ

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ユーチューバー(YouTuber)草なぎ剛のabema放送日は?何をやるの?
  2. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  3. 株式会社CULENの代表はやはり飯島三智!今現在とキスマイは?
  4. 東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!
  5. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!

関連記事

  1. 健康

    わんちゃんの健康食品決定版!15年以上選ばれ続けたロングセラーとは?

    今回は、【犬康食・ワン・プレミアム】についてお話してい…

  2. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?

    今回、【アラプラスCoQ10】 をご紹介させて頂きます。…

  3. 健康

    ズルズルと淀んだ気分がスッキリ爽快になるお茶って知ってる?

    えっ、今まで飲んでいた健康茶ってなんだったの!…

  4. 健康

    200種類以上の天然成分が一口で!女性に優しく男性は贈り物にできるサジーとは?

    今回は、【豊潤サジー】についてお話したいと思います。…

  5. 健康

    蛯原英里さんも愛用し@コスメ1位獲得!目元とまつ毛を1本でWケア!

    そんなお得なコスメがこの【目元とまつ毛のご褒美】!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    食事制限も運動も必要ない?年齢からくる体調不良に効く夢のサプリとは?
  2. 美容

    アデランスが開発した髪に優しい究極の育毛シャンプーとは?
  3. サブカルチャー

    持続率No.1だから稼げるえっちじゃないライブチャットって知ってる?
  4. 健康

    ルックルックDHA・EPAの効果・特徴教えます。口コミの良さは魚油の品質の良さに…
  5. 健康

    ペットの口臭対策にバッチリなサプリメントとは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。