美容

シミを元から抑制して隠したり化粧する必要のない美肌に!

エクイタンス

 

今回は、【ホワイトロジー美白3点体験セット】についてご紹介したいと思います。

◎サンスターが18年かけて開発した美白成分「リノレックS」とは

 

それぞれ異なる美白成分のメカニズム

現在、美白に有効とされる成分は「ビタミンC誘導体」や「コウジ酸」、「アルブチン」など色々ありますが、それぞれメカニズムが違います。
今回ご紹介するサンスターの『ホワイトロジー』シリーズは、「リノレックS」という成分。サンスターが18年かけて開発した美白成分です。
サンスターは、100種類以上の成分を試験して、食用油や生薬、染料でも使われている、べに花の種子から抽出された脂肪酸の一種「リノレックS」にメラニンの生成を大きく抑制することを突き止めました。
美白成分「リノレックS」は、サンスターの「ホワイトロジー」シリーズのみです。

 

ホワイトロジーの特徴や効果

リノレックSはサンスターが18年かけて辿りついたシミの元(酸素チロシナーゼ)を、 分解促進する美容成分です。
そして、このリノレックスSは日本ではサンスターだけが、 配合している美白成分で酸素チロシナーゼは肌で悪さをする厄介な酵素の事。

この酵素チロシナーゼは、シミの元となるメラニンを作り出す酵素で!メラニンを、 ドンドン増やしていく性質があります。
リノレックスSは酵素チロシナーゼに働きかけ、 分解促進する事でシミをもとから抑制する効果があります。
リノレックスSが配合された、 ホワイトロジーを使う事でメラニンの生成を抑制し、シミやソバカスを防くのに期待ができます。
2つ目の有効成分はビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体は他の化粧品ブランドでもよく使われる成分です。
ビタミンC誘導体には、シミを黒くする(黒色化)を段階的に抑える、 効果があります。
そして、この美白成分を肌に届けてくれるお手伝いをするのが、

「ナノトランファーカプセル」といテクノロジーです。髪の毛の400分の1の大きさの、 ナノカプセルで肌の奥までじっくり届ける事ができます。
ナノテクノロジーが使えるのは、大手ならではの開発力ですね。
2つの美白成分+ナノテクノロジーで、 知らず知らずに浴びてしまった紫外線を、毎日のスキンケアで修復する事で徐々にシミを、 予防改善するのがホワイトロジーの特徴のようです。

サンスター独自の有効美白成分「リノレックS」を配合することで、 メラニンを生み出す酵素、チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑制。
メラニンへの黒化の進行を抑える作用がある有効美白成分「ビタミンC誘導体」を配合。
「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」のダブルのアプローチで、シミやそばかすを効果的に防ぎます。
保湿成分「月桃葉エキス」、「サクラ葉エキス」、皮膚保護成分「ヘーゼルナッツ油」も配合し、 澄んだ透明感をサポートします。
少量でもなめらかに伸びる、軽い使用感で、みずみずしいうるおい感をもたらしつつ、サラっとした仕上がりに。
大人の肌を満足させる手応えの美白美容液です。

マグノリアやジャスミンなど、白い花々の香りを基調にブレンドした「リラクシングフローラルアロマ」。
清らかで優しい香りは、お手入れのたびに心を穏やかにほぐします。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

エクイタンス

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 箱根駅伝2018の区間エントリーと優勝予想は?青学4連覇の確率も!
  2. 金メダルは儲からない?各国のオリンピック報奨金や特別手当は?
  3. 羽生結弦や宇野昌磨,フェルナンデスのメダル結果や詳しい内容”もしも&…
  4. みちびき4号機の値段や製造会社はどこ?準天頂衛星やQZSSとは?
  5. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?

関連記事

  1. 健康

    日常生活の身体的疲労感を減らしたい方に!吸収されやすいサプリとは?

    今回は、【コエンザイムQ10】をご紹介したいと思います。…

  2. 美容

    肌キレイ!と言われたい方のためのお安く徹底保湿ケアする方法とは?

    今回は、【アルケミー スキンケアトライアルセット】のご紹介です…

  3. 健康

    良質な眠りを作る一杯の魔法「micoco tea」とは?

    今回は、「micocoティー」のご紹介です。自律神…

  4. 健康

    9割以上の人が良さを実感している乾燥敏感肌用クリームって知ってる?

    今回は、【ADリッチクリーム】についてお話したいと思います…

  5. 健康

    あなたの背中大丈夫?自分では大丈夫と思っていても案外みんな見てますよ

    今回は、【ハトムギCRDエキス+舞茸エキス】についてご紹介した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイエット

    断食の専門家が開発した酵素ドリンクで食事量を減らして楽にダイエットができる?
  2. スポーツ

    安田尚憲(やすだひさのり)の夢は松井秀喜!巨人もドラ1の可能性?
  3. テレビ

    丸山純奈が音楽チャンプで優勝!木蓮の涙,クリスハートのI LOVE YOUも!
  4. 芸能人

    東北以北唯一の切り絵芸人(紙切り)千陽(ちあき)って誰?吉本?
  5. ダイエット

    何度もダイエットに失敗したひとが最後に挑戦する方法とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。