美容

シミを元から抑制して隠したり化粧する必要のない美肌に!

エクイタンス

 

今回は、【ホワイトロジー美白3点体験セット】についてご紹介したいと思います。

◎サンスターが18年かけて開発した美白成分「リノレックS」とは

 

それぞれ異なる美白成分のメカニズム

現在、美白に有効とされる成分は「ビタミンC誘導体」や「コウジ酸」、「アルブチン」など色々ありますが、それぞれメカニズムが違います。
今回ご紹介するサンスターの『ホワイトロジー』シリーズは、「リノレックS」という成分。サンスターが18年かけて開発した美白成分です。
サンスターは、100種類以上の成分を試験して、食用油や生薬、染料でも使われている、べに花の種子から抽出された脂肪酸の一種「リノレックS」にメラニンの生成を大きく抑制することを突き止めました。
美白成分「リノレックS」は、サンスターの「ホワイトロジー」シリーズのみです。

 

ホワイトロジーの特徴や効果

リノレックSはサンスターが18年かけて辿りついたシミの元(酸素チロシナーゼ)を、 分解促進する美容成分です。
そして、このリノレックスSは日本ではサンスターだけが、 配合している美白成分で酸素チロシナーゼは肌で悪さをする厄介な酵素の事。

この酵素チロシナーゼは、シミの元となるメラニンを作り出す酵素で!メラニンを、 ドンドン増やしていく性質があります。
リノレックスSは酵素チロシナーゼに働きかけ、 分解促進する事でシミをもとから抑制する効果があります。
リノレックスSが配合された、 ホワイトロジーを使う事でメラニンの生成を抑制し、シミやソバカスを防くのに期待ができます。
2つ目の有効成分はビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体は他の化粧品ブランドでもよく使われる成分です。
ビタミンC誘導体には、シミを黒くする(黒色化)を段階的に抑える、 効果があります。
そして、この美白成分を肌に届けてくれるお手伝いをするのが、

「ナノトランファーカプセル」といテクノロジーです。髪の毛の400分の1の大きさの、 ナノカプセルで肌の奥までじっくり届ける事ができます。
ナノテクノロジーが使えるのは、大手ならではの開発力ですね。
2つの美白成分+ナノテクノロジーで、 知らず知らずに浴びてしまった紫外線を、毎日のスキンケアで修復する事で徐々にシミを、 予防改善するのがホワイトロジーの特徴のようです。

サンスター独自の有効美白成分「リノレックS」を配合することで、 メラニンを生み出す酵素、チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑制。
メラニンへの黒化の進行を抑える作用がある有効美白成分「ビタミンC誘導体」を配合。
「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」のダブルのアプローチで、シミやそばかすを効果的に防ぎます。
保湿成分「月桃葉エキス」、「サクラ葉エキス」、皮膚保護成分「ヘーゼルナッツ油」も配合し、 澄んだ透明感をサポートします。
少量でもなめらかに伸びる、軽い使用感で、みずみずしいうるおい感をもたらしつつ、サラっとした仕上がりに。
大人の肌を満足させる手応えの美白美容液です。

マグノリアやジャスミンなど、白い花々の香りを基調にブレンドした「リラクシングフローラルアロマ」。
清らかで優しい香りは、お手入れのたびに心を穏やかにほぐします。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

エクイタンス

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 紗栄子の息子たちが留学するイギリスの学校はどこ?費用は?
  2. イグノーベル吉澤和徳(かずのり)准教授の学校や出身校はどこ?
  3. 岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  4. Mステスーパーライブ2017の出演者や曲は?旬なアーティストも!
  5. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで

関連記事

  1. 健康

    血中中性脂肪が20%も低下する!?ニッスイのEPAトクホって効くの?

    あのニッスイから発売されたEPAトクホ「イマークS」とは?…

  2. ダイエット

    こうじ酵素と生酵素で内側からキレイになる!ダイエットにも美容にもいいサプリって?

    今回は、【ベルタこうじ生酵素】のご紹介です。【ベルタこ…

  3. 健康

    楽天ランキング1位&6冠達成!透明感のある美しさに感動するハトムギとは?

    今回は、【白雪茶】のお話をしたいと思います。【…

  4. 美容

    専門店から出たサイタイエキス入り!プラセンタを超えるプラエンタとは?

    それがスーパープラセンタ「母の滴プラセンタEX」!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!
  2. サブカルチャー

    市川海老蔵がブログで72時間ホンネテレビ出演を発表!自宅は無理!
  3. 健康

    乾燥肌や敏感肌、アトピーに悩む人へ!潤い循環の3点セットでケアしませんか?
  4. サブカルチャー

    ヲタトゥー(痛タトゥー)で後悔!シールにする?著作権大丈夫?
  5. サブカルチャー

    岡崎体育は若い頃のタモリに似てる!共通点やネットでウケる理由
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。