美容

人の肌にある天然保湿成分を補給し乾燥や刺激に負けない肌作りをサポートします

セラミド

 

今回は、【ヒフミド】についてご紹介します。

【ヒフミド】は、「セラミド」不足のお肌に直接「セラミド」を補充してくれる商品となっています。

【セット内容】

・クレンジング10g

・洗顔石けん13g

・エッセンスローション20ml

・エッセンスクリーム4g

・日焼け止め・化粧下地0.5g×5

となっています。

 

【セラミドとは?】

人の肌にある天然保湿成分。
セラミドがたっぷりあると角質層はうるおいで隙間なく満たされ、紫外線やほこりなど外からの刺激からお肌を守ってくれます。
逆に、セラミドが少ないと角質層がスカスカになり、お肌に外からの刺激が入り、シミやしわなどお肌トラブルの原因となります。

 

【ヒフミドの特徴や効果】

人の肌と同じ構造をした「ヒト型セラミド」を開発し、化粧品に高配合。
皮膚の「セラミド」と同じ構造をもっている「ヒト型セラミド」。
この成分を4%も配合し、乾燥や刺激に負けない肌作りをサポートしてくれます。

 

【商品説明】

・クレンジング
少し固めのミルククレンジングのような、伸びの良いテクスチャです。
軽いつけ心地ですが、メイクはしっかり落ちます。

・洗顔石けん
ヒト型セラミドを配合した泡で、うるおいを保ちながら汚れや余分な皮脂はしっかりオフ。

・エッセンスローション
少しとろみのあるテクスチャです。
肌にぐんぐん入っていって、つけたあともベタつかない化粧水。
角質にうるおいを補給し、弾むようなハリ肌へ導いてくれます。

・エッセンスクリーム
3種類のヒト型セラミド4%高配合で、肌のバリア機能(保湿機能)をサポートしてくれます。

・日焼け止め・化粧下地
日中の乾燥から肌をブロックしながら肌を紫外線から守る。

 

【このような方におススメ】

・肌が乾燥する
・シワができる
・たるみができる
・バリア機能の低下
・肌あれやカサつきを繰り返す肌になる
・敏感肌になった

上記の方にはおススメです。

小林製薬のヒフミドはヒト型セラミドを高配合し、乾燥や外の刺激からお肌を守り、本物のうるおいのある肌作りをしてくれるスキンケアアイテムです。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

セラミド

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  2. 米津玄師(よねづけんし)の本名は?人気の理由や好きな人は?
  3. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?
  4. 箱根駅伝2018の区間エントリーと優勝予想は?青学4連覇の確率も!
  5. 野田樹潤(juju)は小学生でプロレーサー!年収(賞金)は?

関連記事

  1. 健康

    ルックルックDHA・EPAの効果・特徴教えます。口コミの良さは魚油の品質の良さにありました。

    今回は、【ルックルックDHA・EPAプレミアム】についてお話し…

  2. 美容

    医学博士と製薬会社が作った美肌にいい成分だけを300%凝縮した美容液って?

    テレビやネットでも大人気の【オージオ ヴィーナスプラセンタ原液】あ…

  3. 美容

    抜け毛が気になる!業界最多の高濃度炭酸シャンプーで改善できるって?

    今回は、【SIMFORT(シンフォート)】についてお話したいと…

  4. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  5. 健康

    たった10秒でエイジングケア!時短で肌の張りツヤを取り戻す方法とは?

    今回は、【エレクトーレ2週間トライアルセッ…

  6. 美容

    素肌感アップ!しっかり落として潤いもっちり美肌になる薬用クレンジング知ってる?

    今回は、【URUTAS(ウルタス) クレンジングバーム】をご紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  2. アプリ

    LINEで「花火」を含むメッセージを入れても出ない時は?
  3. テレビ

    アンナチュラル(ドラマ)10話のあらすじやネタバレ,みんなの感想は?
  4. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?
  5. 美容

    業界初!漢方ハイブリッド配合により素肌に優しい赤ら顔専用化粧水とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。