健康

貧血や冷え性に悩む人へ!飲みやすくて効きやすいサプリのご紹介!

冷え訴求

 

今回は、【美めぐり習慣】のご紹介です。

美めぐり習慣は、つらい貧血・冷え性に!鉄分補給サプリとなっています。

 

【特徴や効果】

美めぐり習慣は「女性が女性の未来を変える、これさえ飲めば大丈夫!」をモットーに作られたサプリメントです!
実は気付いてる人は少ないかもしれませんが、女性の3割、3人に1人は貧血で鉄分が足りてないと言われています。
そんな女性に不足がちな鉄分を簡単でお手軽に取れるようにと作られたのが美めぐり習慣!

 

【商品の成分】

鉄分が不足すると、倦怠感・疲労感、肩こり、頭痛、めまい、肌荒れなどを引き起こします。

鉄分はヘモグロビンの原料です。
ヘモグロビンは、酸素と二酸化炭素を体の隅々にまで届ける赤血球を動かすのに不可欠です。
つまり、鉄分が不足するとヘモグロビンも減少し、赤血球も動きにくくなるので体が酸素不足になり、様々な症状が引き起こされるのです。

美めぐり習慣の鉄分は、体に吸収されやすい「ヘム鉄」が100%です。
(体への吸収性はほうれん草、大豆などの野菜、穀物に含まれる「非ヘム鉄」の5~6倍)
多くの医療用鉄剤に含まれている鉄分が「非ヘム鉄」であること考えると、「ヘム鉄100%」というだけでも、美めぐり習慣は優秀なサプリメントだといえます。

1日5粒で1日に必要な鉄分が摂取できます。

ビタミンC

ビタミンCは肌をすこやかに保つ美容には欠かせないビタミンです。
また、ビタミンCが不足すると貧血や疲労感を引き起こします。

鉄分と相性がよく、鉄分を体に吸収させる効果があります。
肌をキレイに保ち、鉄分の吸収を促すビタミンCですが、体内では作ることができません。
また、水に溶け出してしまう水溶性ビタミンなので、野菜を水洗いするだけでもビタミンCは流れ出してしまいます。
なので、サプリで摂取すると安心です。

美めぐり習慣に含まれているビタミンCのはアセロラのもの。
アセロラはレモンの約34倍ものビタミンCを保有している食物です。

ビタミンCを売りにした健康食品や飲料はたくさんあり、健康にいいことが認められています。
また、ドラッグストア等でビタミンCパックが売られていますし、エステサロンではビタミンCイオン導入やビタミンC点滴といったメニューもあります。
ビタミンCは美容にも効果的ということがよく分かります。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

冷え訴求

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由
  2. サニブラウンの父母は?出身高校や大学についてもチェック!
  3. 綾部祐二のニューヨークの現在は?英語の上達と成功の方法も!
  4. ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  5. 大場美和(ボルダリング)のクライミングがヤバい!大学や実家は?

関連記事

  1. 健康

    少食偏食アレルギーの子供に!医療機関も採用する安心のこどもサプリとは?

    今回は、【総合栄養タブレットmog】のご紹介です。…

  2. 美容

    業界初!漢方ハイブリッド配合により素肌に優しい赤ら顔専用化粧水とは?

    今回は、【ピオリナ】のご紹介です。【ピオリナ】は、漢方…

  3. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?

    今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッ…

  4. 美容

    今あるシミにもこれからできるシミにも効果が認められた美白クリーム!

    今回は、【ホワイピュア】についてお話したいと思います。…

  5. 美容

    シミを元から抑制して隠したり化粧する必要のない美肌に!

    今回は、【ホワイトロジー美白3点体験セット…

  6. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

    エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介! …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    心置きなくオシャレやネイルが楽しめる?話題の新感覚飲むネイルサプリとは
  2. 社会

    銀行はどうやって儲けてる?儲け方や利益の仕組みをリサーチ!
  3. サブカルチャー

    オースティンマホーンが可愛い!元カノから見える女性の好みは?
  4. ダイエット

    海のミルクと呼ばれる栄養豊富な牡蠣エキスを濃縮した完全栄養食とは?
  5. テレビ

    サンシャイン池崎ラスト30秒で120万円消滅!最新の逃走中が面白い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。