健康

貧血や冷え性に悩む人へ!飲みやすくて効きやすいサプリのご紹介!

スポンサーリンク

冷え訴求

 

今回は、【美めぐり習慣】のご紹介です。

美めぐり習慣は、つらい貧血・冷え性に!鉄分補給サプリとなっています。

 

【特徴や効果】

美めぐり習慣は「女性が女性の未来を変える、これさえ飲めば大丈夫!」をモットーに作られたサプリメントです!
実は気付いてる人は少ないかもしれませんが、女性の3割、3人に1人は貧血で鉄分が足りてないと言われています。
そんな女性に不足がちな鉄分を簡単でお手軽に取れるようにと作られたのが美めぐり習慣!

 

【商品の成分】

鉄分が不足すると、倦怠感・疲労感、肩こり、頭痛、めまい、肌荒れなどを引き起こします。

鉄分はヘモグロビンの原料です。
ヘモグロビンは、酸素と二酸化炭素を体の隅々にまで届ける赤血球を動かすのに不可欠です。
つまり、鉄分が不足するとヘモグロビンも減少し、赤血球も動きにくくなるので体が酸素不足になり、様々な症状が引き起こされるのです。

美めぐり習慣の鉄分は、体に吸収されやすい「ヘム鉄」が100%です。
(体への吸収性はほうれん草、大豆などの野菜、穀物に含まれる「非ヘム鉄」の5~6倍)
多くの医療用鉄剤に含まれている鉄分が「非ヘム鉄」であること考えると、「ヘム鉄100%」というだけでも、美めぐり習慣は優秀なサプリメントだといえます。

1日5粒で1日に必要な鉄分が摂取できます。

ビタミンC

ビタミンCは肌をすこやかに保つ美容には欠かせないビタミンです。
また、ビタミンCが不足すると貧血や疲労感を引き起こします。

スポンサーリンク

鉄分と相性がよく、鉄分を体に吸収させる効果があります。
肌をキレイに保ち、鉄分の吸収を促すビタミンCですが、体内では作ることができません。
また、水に溶け出してしまう水溶性ビタミンなので、野菜を水洗いするだけでもビタミンCは流れ出してしまいます。
なので、サプリで摂取すると安心です。

美めぐり習慣に含まれているビタミンCのはアセロラのもの。
アセロラはレモンの約34倍ものビタミンCを保有している食物です。

ビタミンCを売りにした健康食品や飲料はたくさんあり、健康にいいことが認められています。
また、ドラッグストア等でビタミンCパックが売られていますし、エステサロンではビタミンCイオン導入やビタミンC点滴といったメニューもあります。
ビタミンCは美容にも効果的ということがよく分かります。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

冷え訴求

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  2. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!
  3. おディーン様(ディーンフジオカ)のドSドラマや配役はなぜ多い?
  4. 新しい地図の公式ファンサイトの会費や入会方法は?特典はある?
  5. 羽生結弦や宇野昌磨,フェルナンデスのメダル結果や詳しい内容”もしも&…

関連記事

  1. 健康

    95%の人が飲みやすいと回答した発酵してないルイボスティーって知ってる?

    今回は、【グリーンルイボスティー】をご紹介したいと思います。…

  2. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

    エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介! …

  3. 美容

    誰でもハリツヤもっちりの上向き美人に!気になるほうれい線の解消法とは?

    今回は、【メディプラスゲル】についてご紹介したいと思います。…

  4. ダイエット

    何度もダイエットに失敗したひとが最後に挑戦する方法とは?

    今度こそ!おすすめダイエット酵素ドリンク何回失敗したり…

  5. 健康

    心置きなくオシャレやネイルが楽しめる?話題の新感覚飲むネイルサプリとは

    今回は、【Nailly(ネイリー)】についてご紹介します。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    陶器のような滑らかな美肌になるクリーム知ってる?
  2. 音楽

    EDMのヒゲのロン毛!スティーヴアオキの年収や日本語,人気曲は?
  3. 未分類

    インスタグラマー(Instagramer)香取の公式アドレスはどこ?
  4. 芸能人

    新しい地図(NEW MAP)は北東西南(NEWS)でNEW SMAP?CULEN…
  5. 芸能人

    紗栄子の息子たちが留学するイギリスの学校はどこ?費用は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。