健康

貧血や冷え性に悩む人へ!飲みやすくて効きやすいサプリのご紹介!

スポンサーリンク

冷え訴求

 

今回は、【美めぐり習慣】のご紹介です。

美めぐり習慣は、つらい貧血・冷え性に!鉄分補給サプリとなっています。

 

【特徴や効果】

美めぐり習慣は「女性が女性の未来を変える、これさえ飲めば大丈夫!」をモットーに作られたサプリメントです!
実は気付いてる人は少ないかもしれませんが、女性の3割、3人に1人は貧血で鉄分が足りてないと言われています。
そんな女性に不足がちな鉄分を簡単でお手軽に取れるようにと作られたのが美めぐり習慣!

 

【商品の成分】

鉄分が不足すると、倦怠感・疲労感、肩こり、頭痛、めまい、肌荒れなどを引き起こします。

鉄分はヘモグロビンの原料です。
ヘモグロビンは、酸素と二酸化炭素を体の隅々にまで届ける赤血球を動かすのに不可欠です。
つまり、鉄分が不足するとヘモグロビンも減少し、赤血球も動きにくくなるので体が酸素不足になり、様々な症状が引き起こされるのです。

美めぐり習慣の鉄分は、体に吸収されやすい「ヘム鉄」が100%です。
(体への吸収性はほうれん草、大豆などの野菜、穀物に含まれる「非ヘム鉄」の5~6倍)
多くの医療用鉄剤に含まれている鉄分が「非ヘム鉄」であること考えると、「ヘム鉄100%」というだけでも、美めぐり習慣は優秀なサプリメントだといえます。

1日5粒で1日に必要な鉄分が摂取できます。

ビタミンC

ビタミンCは肌をすこやかに保つ美容には欠かせないビタミンです。
また、ビタミンCが不足すると貧血や疲労感を引き起こします。

スポンサーリンク

鉄分と相性がよく、鉄分を体に吸収させる効果があります。
肌をキレイに保ち、鉄分の吸収を促すビタミンCですが、体内では作ることができません。
また、水に溶け出してしまう水溶性ビタミンなので、野菜を水洗いするだけでもビタミンCは流れ出してしまいます。
なので、サプリで摂取すると安心です。

美めぐり習慣に含まれているビタミンCのはアセロラのもの。
アセロラはレモンの約34倍ものビタミンCを保有している食物です。

ビタミンCを売りにした健康食品や飲料はたくさんあり、健康にいいことが認められています。
また、ドラッグストア等でビタミンCパックが売られていますし、エステサロンではビタミンCイオン導入やビタミンC点滴といったメニューもあります。
ビタミンCは美容にも効果的ということがよく分かります。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

冷え訴求

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?
  2. 岡田隆之介は本名?出身中学や高校、身長や彼女もチェック!
  3. 平昌オリンピックに北朝鮮はなぜ参加するの?狙いや目的は?
  4. 東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!
  5. ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!

関連記事

  1. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?

    今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッ…

  2. 美容

    気になる年齢肌にしっかり浸透する!加齢でピンチなお肌に効果的な美容液とは?

    本日ご紹介するのは馬プラセンタ&セラミドの「リマーユプ…

  3. 美容

    毛穴のつまりを解消しながらうるおいを与えるクレンジングって?

    新感覚!!とろけるクレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム…

  4. 健康

    200種類以上の天然成分が一口で!女性に優しく男性は贈り物にできるサジーとは?

    今回は、【豊潤サジー】についてお話したいと思います。…

  5. 健康

    味にも品質にもこだわった究極の青汁ゼリーとは!?

    今回は、【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】についてご紹…

  6. 健康

    抗酸化力で体内から消臭できる不思議なサプリメントって知ってる?

    今回は、【パクチーエナジーゴールド】のご紹介です。【パ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    須崎優衣(レスリング)がかわいいのに腹筋ヤバい!姉や高校は?
  2. 音楽

    米津玄師(よねづけんし)の本名は?人気の理由や好きな人は?
  3. 美容

    シミを元から抑制して隠したり化粧する必要のない美肌に!
  4. 健康

    日々の生活の中で気になる疲れ目やかすみ目の治し方とは?
  5. 美容

    誰でもハリツヤもっちりの上向き美人に!気になるほうれい線の解消法とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。