美容

自宅でできるソルトエステ洗顔!くすみや毛穴のない透明素肌に?

スポンサーリンク

「ブラックシリカソルト」 トライアルセット

 

今回は、【ブラックシリカソルト】のご紹介です。

高級ソルトエステ洗顔【ブラックシリカソルト】トライアルセットとなっています。

【特徴や効果】

ブラックシリカソルトでマッサージをすることで得られる効果は、毛穴の汚れをきれいにするだけではありません。

ブラックシリカソルトの効果は、毛穴の黒ずみを改善する以外にも乾燥肌、肌荒れ、シミ、シワ、ニキビ、カサカサの角質などの改善があげられます。

ブラックシリカとは、世界で唯一、北海道の上ノ国町でのみ採掘される希少な天然鉱石です。

ブラックシリカは、常温で強力な遠赤外線を発し岩盤浴にも用いられています。

遠赤外線を発しているため、血行促進や老廃物の排出を促す作用があります。

また、現代人は満員電車で人にもまれたり、日常的にパソコンに囲まれて過ごすなどしているのでプラスイオン(静電気)を溜め込みがちです。
このプラスイオンは、体内の組織を酸化させて肌老化や健康被害を引き起こす要因となるものです。

ブラックシリカは、電気を通す働きを持った炭素構造をしているため、溜まったプラスイオンを浄化してくれるんです。

つまり、直接的には毛穴の汚れを取り去ってくれて、目に見えないところで血行促進、老廃物の排出、プラスイオンの除去などをしてくれるので、様々な美肌効果を得られるというわけです。

さらに詳しく!!!!

天然法定鉱石「ブラックシリカ」配合

高級岩盤浴等に用されている、世界でも北海道上ノ国町でしか採掘されない高級天然鉱石を贅沢に配合。
ブラックシリカだけが持つ、遠赤外線による「生育光線」の力で細胞を活性して、老化の原因である酸化を最大限に抑えます。

生育光線は、

・血液の流れを良くする
・痩身効果
・代謝の促進

などの効果があり、塩の効果を最大限に引き出してくれます。

角丸ソルトによる優しい使い心地

タンパク質を固める効果のあるにがりを取り除いた、優しい角丸ソルトを使用。
きめ細かい塩が優しく肌に浸透します。
塩の浸透圧を肌に応用し、皮脂や汗を引き出すと同時に、毛穴の奥に詰まった汚れを一緒に大掃除します。
毛穴が通ると、ターンオーバーが正常に行われ自己保湿力をアップさせます。

スポンサーリンク

ニキビの原因は毛穴の詰まり

じんわりを汗をかいて、お肌がベタつく季節。
こんなときに悩みがちなのが「ニキビ」。
おデコや背中、デコルテにポツポツと出来てると、肌見せファッションも恥ずかしくて楽しめない。
なかなか一般的な洗顔やボディーソープでは、毛穴の奥に詰まった汚れは落とせず、悩みも改善しません。

ブラックシリカソルトならマッサージして寝るだけ

・30秒、気になる部分を優しくクルクルマッサージ
・スキンケアせずに寝る

本当にたったこれだけでOK!

ミネラルたっぷりの塩が、毛穴に詰まった皮脂や汚れをスッキリ落とします。
天然鉱石ブラックシリカが血行を促して、ターンオーバーが正常に行われるようになります。

塩+ブラックシリカの相乗効果でお肌の内側から潤って、ベタつくことなく、一日中うるおうサラサラ肌をキープ。
しかも、塩やブラックシリカの粒を限界まで小さくし、さらに角丸に加工しているから、ニキビや敏感肌でも全然痛くありません!
毎日のスキンケアに安心してお使いいただけます。

ワンステップで楽チン&お肌に優しいブラックシリカソルト。
まさに一石二鳥で良いとこだらけです。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

「ブラックシリカソルト」 トライアルセット

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!
  2. 岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  3. サニブラウンの父母は?出身高校や大学についてもチェック!
  4. Mステスーパーライブ2017の出演者や曲は?旬なアーティストも!
  5. 山口絵理子は柔道で完成した?バングラデシュのバッグや本も調査!

関連記事

  1. 健康

    貧血や冷え性に悩む人へ!飲みやすくて効きやすいサプリのご紹介!

    今回は、【美めぐり習慣】のご紹介です。…

  2. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?

    今回は、【mamacosmeクレンジングバーム】をご紹…

  3. ダイエット

    ズボラ女子でも続けられる?お手軽ダイエットをご紹介!

    美味しくお手軽ダイエットサポート!【善玉育菌サプリ スルーラ…

  4. 美容

    目の下にクマにさよなら!もうコンシーラーの厚塗りも不要!?

    目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におスス…

  5. 美容

    髪のハリやコシ,ボリュームに悩む女性へ!飲むだけで簡単!内側から効くサプリとは

    ハリ・コシ・ボリュームにお悩みの女性へ。飲むだけ簡単、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?
  2. スポーツ

    岩渕麗楽(れいら)はなぜ強い?羽生結弦に共通するイメージ力とは
  3. サブカルチャー

    江頭2:50(いい人)が「ぷっ」すま以来!ユーチューバー草彅と対決?
  4. 芸能人

    ロバート・ボールドウィンの日本語が上手!娘の名前は紗良?
  5. 芸能人

    パリピアとは?意味や由来,動画は?スマップやツイッターで話題!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。