健康

お子さまの将来を本気で考えるお母様へ。小さな頃からケアを始めてみませんか?



今回は、【善玉ガード】についてお話したいと思います。

【善玉ガード】は、子供の将来をカラダの中から守ってくれる商品となっています。

 

【特徴や効果】

ドンヨリやイライラといったトラブルを防ぐために開発されたのが善玉ガード。
善玉ガードが生きて腸まで届いてくれることで、善玉菌が増えていくことが期待でき、腸内菌のバランスと言われる腸内フローラをサポート。
負担をかけずに身体の中から元気にすることを目指しています。

特徴としては以下の3点があります。

1. 2種類の善玉菌が、生きたまま腸に届いて善玉菌を増やす!
2. 善玉菌をサポートする良質の成分がどっさり!
3. 身体環境をサポートする国産蔵づくり酵素入り!

子供が喜んで食べてくれるように、美味しさにまでこだわって作られています。
善玉ガードは舐めて食べる小粒のチュアブルタイプ。
小さい子供でも安心して食べられるよう粒の大きさや硬さにまでこだわっています。
小さな子が嫌がらずに毎日続けられるよう、美味しいヨーグルト味でキシリトールも配合しました。
おやつ感覚で続けて頂ければと思います。

「食の安心・安全」を何よりも優先し、製造から管理まで国内で実施。
確かな製品を消費者の皆様まで直接お届けするため、善玉ガードは通信販売のみの取り扱いとなっています。
財団法人日本健康・栄養食品協会のGMP認定取得工場で製造しており、異物を混入させないための空調管理から全品目においての検査、品質管理も事細かに行っています。
小さな子供から大人まで、家族みんなで食べて頂ける安心の品質となっています。

 

【商品の成分】

LCKT-11

ヒト由来の乳酸菌。
お子さんの感じやすさの原因を改善し、刺激を寄せ付けない身体にしてくれます。
体を内側から守る働きが認められています。

生ビフィズス菌BB536

LCKT-11と同じく、ヒト由来の生ビフィズス菌。
この菌は酸に強いため、生きたままお腹に届きます。
身体の環境はもちろん、内側からじっくりと元気の基礎を育む善玉菌の代表です。

フラクトオリゴ糖

ビフィズス菌や乳酸菌の大好物であるため、善玉菌の働きをより活発にしてくれます。

高分子難化性ファイバー

フラクトオリゴ糖と同じく善玉菌をサポートしてくれる

天然由来カルシウム

北海道や青森といった北国でとれた新鮮で良質なホタテ貝の貝殻を、マイクロ微粒子化し配合。

熟成蔵づくり酵素

100種類もの野菜や果物、海藻などを手間と時間をかけて発酵熟成させた蔵づくり酵素。
食事だけではとれない栄養も含まれているので、好き嫌いが多い子にもオススメです。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 箱根駅伝2018の区間エントリーと優勝予想は?青学4連覇の確率も!
  2. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!
  3. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  4. クリッシーコスタンザの画像や年齢は?彼氏はワンオクのTaka?
  5. 2017世界陸上400mリレー日本銅メダル!最終走者は?日本はなぜ速い?

関連記事

  1. 健康

    イキイキしたあなたを取り戻す3つの成分,天然原料・無添加・安全なお酢知ってる?

    今回は、【贅沢ブルーベリー酢】 についてご紹介します!!【…

  2. 健康

    16種類もの乳酸菌が腸内ケア!毎日スッキリ実感したい方に!

    再注文率85%を誇る36万袋の販売実績…

  3. 芸能人

    草なぎ剛の新しいCMはあの踊り!Youtubeで予告やインタビュー動画も!

    なんかもうこのサイト、「新しい地図」のファンサイトみたくなってんですけ…

  4. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

    エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介! …

  5. ダイエット

    ズボラ女子でも続けられる?お手軽ダイエットをご紹介!

    美味しくお手軽ダイエットサポート!【善玉育菌サプリ…

  6. 健康

    抗酸化力で体内から消臭できる不思議なサプリメントって知ってる?

    今回は、【パクチーエナジーゴールド】のご紹介です。【パ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    40代以上の中高年男性の悩みを解決!生涯ハリのあるイキイキとした男になる方法とは…
  2. サブカルチャー

    おじゃマップになぜ犬?草彅剛の愛車は何?楽器店と歌、値段も!
  3. サブカルチャー

    和牛がM-1グランプリ2017で準優勝になった決勝のネタとは?
  4. サブカルチャー

    岡崎体育は若い頃のタモリに似てる!共通点やネットでウケる理由
  5. 健康

    日本人の目が危ない!?電車や歩きスマホのそこのキミ!日本初の目の機能性食品試して…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。