美容

陶器のような滑らかな美肌になるクリーム知ってる?



今回は、【スキンフェアリー】のご紹介です。

【スキンフェアリー】は、最小のケアで最大の美肌を手に入れる事が期待されている商品です。

【商品の特徴】

●年齢を重ねるごとに増える肌トラブル・・・原因はターンオーバー不足!

シワやたるみ、ほうれい線などは、ターンオーバーと呼ばれる表皮の生まれ変わりが不足しているのが原因。
肌は4層に作られており、古いものがだんだんと表面に押し出され、やがてアカなどになって剥がれ落ちるようになっています。
常に新しい皮膚が作られ、古いものが剥がれ落ちる事で、肌は美しく保たれるのです。

この肌の生まれ変わりがターンオーバー。
年齢を重ねるとターンオーバーが上手く行われず、肌が乾燥したり角質が肌に残るなどしてシワ、たるみ、ほうれい線、くすみなどの肌トラブルが発生するのです。

●スキンフェアリーはターンオーバーを強力に活性化させます

ターンオーバーを活性化させることで、様々な原因の肌トラブルを解消する事が出来ます。

若い人の場合、多少無茶をしても平気なのはターンオーバーが活発で、ダメージを受けても直ぐに新しい肌が作られています。
そのため、若い人と同じくらいにターンオーバーが行われるようになれば、自然と肌は若々しくキレイになっていくのです。

●スキンフェアリーの最大のポイント、リンゴ幹細胞

スキンフェアリーにはあるリンゴから有効成分が抽出されており、その成分こそがターンオーバーを活性化させる重要な要素なのです。

そしてそのリンゴがウトビラー・スパトラウバー。
見た目は普通のリンゴと変わりませんが、実は希少種として保護認定されている「4ヶ月腐らない奇跡のリンゴ」です!

通常のリンゴは2週間~1ヶ月程度が保存期間とされていて、その保存期間は実に4倍以上。

そんな奇跡のリンゴの植物幹細胞を抽出し、美肌エキスとして配合したのがスキンフェアリーです。

【商品の成分】

1.プラセンタ

日本語で胎盤と言い、胎盤から抽出されたエキスを指します。
成長を促す働きがあり、肌の再生力を上げたり、細胞を活性化させシワやたるみを無くす効果があります。

2.スクラワン

深海鮫の肝臓から採られる肝油の主成分で、人の肌と成分が近いため安全であり、粒子が非常に細かいため肌に浸透しやすいのが特徴です。
肌を保護し殺菌してくれるためニキビ肌などに有効です。

3.加水分解コラーゲン

コラーゲンは肌への浸透力が非常に高く、肌の水分をしっかりと保ち潤いを与える効果があります。
ハリのある肌が作られ、多くの美容品に使われている成分です。

4.ヒアルロン酸Na

真皮と呼ばれる肌を構成する物質のひとつで、驚異的な保湿能力のある成分です。
その保湿力はなんと1gあたり6リットル。
潤い、ハリを保ちぷるんとしたすべすべの肌を作るのに役立ちます。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  2. 藤井聡太はなぜ強い?天才性と羽生善治に似たマジックの秘密
  3. 陸王キャストにドラマ初の松岡修造!銀行員や二世俳優も気になる!
  4. 野田樹潤(juju)は小学生でプロレーサー!年収(賞金)は?
  5. 金メダルは儲からない?各国のオリンピック報奨金や特別手当は?

関連記事

  1. ダイエット

    お腹の調子を整えたい方必見!今日から始める簡単お腹快活とは?

    日本人の腸は長すぎるせいなのか、それとも欧米風の食事が増えたせいなの…

  2. 美容

    馬プラセンタ美容サプリ売上1位のぷるんとしたプラセンタファインとは?

    今回は、【プラセンタファイン】についてご紹介します。【…

  3. 健康

    16種類もの乳酸菌が腸内ケア!毎日スッキリ実感したい方に!

    再注文率85%を誇る36万袋の販売実績…

  4. 健康

    乾燥肌や敏感肌、アトピーに悩む人へ!潤い循環の3点セットでケアしませんか?

    乾燥肌や敏感肌、またアトピーに悩む人におすすめ!『…

  5. 美容

    シミを元から抑制して隠したり化粧する必要のない美肌に!

    今回は、【ホワイトロジー美白3点体験セット…

  6. 健康

    バスト業界20年の歴史と7万人の女性を感動させた伝説が1000円で体験できる?

    小さくても大きくてもなんだか困るバスト問題…いくつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    福井丸岡RUCK(がらくた)がフットサル日本女子初優勝!なぜ強い?
  2. 健康

    専門店から出たサイタイエキス入り!プラセンタを超えるプラエンタとは?
  3. サブカルチャー

    ヲタトゥー(痛タトゥー)で後悔!シールにする?著作権大丈夫?
  4. サブカルチャー

    FNS歌謡祭2017は12月6日と13日で時間は19時から、場所は飛天!
  5. スポーツ

    平昌オリンピックに北朝鮮はなぜ参加するの?狙いや目的は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。