美容

たった1つで年齢肌がピンッとする!新体験のオールインワンクリームとは?



今回は、「エミーノボーテ」についてお話したいと思います。

元々は「プレミアムモイスチャージェル」でしたが、改良を重ね「エミーノボーテ」へと進化しました。

エミーノボーテ「モイスチャーリッチクリーム」といえば、「プロテオグリカン」が入っているオールインワンジェルとして人気です。

「プロテオグリカン」は、ヒアルロン酸以上の保湿力を持つ成分で保湿やハリなどアンチエイジングにも効果があるとされています。
軟骨成分でもあるのですが、かつては1gで3,000万円もする美容成分で1gで60リットルもの水を抱え込む性質があり、その実力はヒアルロン酸以上!

さらに国産青森県プロテオグリカンブランド推進協議会認証商品とのことで、産学官連携で生まれたあおもりPGブランドのプロテオグリカンが使用されています。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、パック、目元口元クリームの7つのケアがこれひとつでできる所が魅力の一つです。

 

更なる成分が!!

・「レシチン」を配合することで肌の奥まで「プロテオグリカン」を届け浸透力アップ

うるおいが肌の奥まで浸透しないために乾燥を加速させている女性も多いため、肌に負担が少ない「レシチン」を独自の処方で配合しています。

・「レシチン」で乳化とは
「プロテオグリカン」等の有用成分を、私たちの肌と似た構造の「レシチン」で美容成分をまるごと包み込むことによって、そのままでは浸透しづらい肌の奥(角層)へと届かせることに成功しました。
肌への浸透性を高めてくれ、保湿効果の高い「プロテオグリカン」を肌の奥まで浸透させます。
つけた瞬間から肌にするすると素早くなじみ、さらに内側から満ち溢れてくるもっちり感があります。

肌には、もともとバリアをする働きがあり、水や油などの性質を持つ美容成分は、そのままではなかなか肌に浸透しません。そこで、人肌の構造と非常によく似ている植物(大豆)由来の「レシチン」を使用、「レシチン」はとても優しい天然の乳化剤で、しかも浸透性が高いのが特徴です。

 

このような方におススメ

・乾燥肌の方
・年齢的に油分が不足している方
・べたつきがないクリームがいい方
・保湿力を求めている方
・香りが強くないものがいいと思っている方

 

更に詳しく知りたい方は下記を参照にして下さい♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  2. 和牛がM-1グランプリ2017で準優勝になった決勝のネタとは?
  3. 陸王キャストにドラマ初の松岡修造!銀行員や二世俳優も気になる!
  4. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?
  5. 総合優勝の青学と往路優勝の2位東洋大の違いは?山とコースの秘密

関連記事

  1. 美容

    毛穴のつまりを解消しながらうるおいを与えるクレンジングって?

    新感覚!!とろけるクレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム…

  2. ダイエット

    奇跡の木「モリンガ」をブレンドした美味しい青汁って知ってる?

    今回は、「オーガニックモリンガの恵 青汁」のご紹介です…

  3. 健康

    ルックルックDHA・EPAの効果・特徴教えます。口コミの良さは魚油の品質の良さにありました。

    今回は、【ルックルックDHA・EPAプレミアム】についてお話し…

  4. 美容

    髪のハリやコシ,ボリュームに悩む女性へ!飲むだけで簡単!内側から効くサプリとは

    ハリ・コシ・ボリュームにお悩みの女性へ。飲むだけ簡単、…

  5. 健康

    使用感抜群で女医さんの93.7%が満足するスキンケアとは?

    【おすすめスキンケアセットのご紹介☆】VERNAL(ヴ…

  6. 美容

    抜け毛が気になる!業界最多の高濃度炭酸シャンプーで改善できるって?

    今回は、【SIMFORT(シンフォート)】についてお話したいと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    お子さまの将来を本気で考えるお母様へ。小さな頃からケアを始めてみませんか?
  2. テレビ

    西郷真悠子は西郷隆盛の弟 西郷従道の玄孫!父親や親族会も調査!
  3. 美容

    美容内科医や発毛診療医が監修した女性用抜け毛薄毛サプリメントとは?
  4. サブカルチャー

    イグノーベル上村佳孝(よしたか)准教授の学校や出身校はどこ?
  5. 海外

    日本長者番付(資産家)2018ランキングは?世界の富豪と比較や平均も!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。