ダイエット

ヨガやランニングのように体にいいことをするあなたの習慣になりたい!

ザ・コラーゲン

 

今回は、資生堂のザ・コラーゲン 【リッチリッチ/リラクル】トライアルセットをご紹介したいと思います。

 

【特徴や効果】

◎コラーゲンが体内で効率よく働くには

コラーゲンが体内で効率よく働くには、第一に分子が細かいことが条件なので、ザ・コラーゲンに使われている低分子フィッシュコラーゲンは合格と言えます。
また、2種類の美容特許成分(コケモモとアムラ果実)やヒアルロン酸、セラミド、GABA、ローヤルゼリー、オルチニン、ビタミンB2・B6・C・Eといった、コラーゲン育成サポート、肌の働き向上サポート成分がバランス良く配合されています。

◎コラーゲンの効能は?

低分子コラーゲン(コラーゲンペプチド)は、摂取してもそのまま体内コラーゲンになれるわけではないのですが、細胞を活性化する働きをします。
コラーゲンペプチドが血中に吸収されるときにアミノ酸になるもの、そのままペプチドとして体中を巡回し細胞に命令をだすものになります。

 

【商品の成分は??】

GABA:代謝改善、細胞増加
オルニチン:睡眠中の成長ホルモン分泌増加
ビタミンC:コラーゲンの生成に必要不可欠

ビタミンCは体内でアミノ酸をコラーゲンに合成する手助けをします。

オルチニンは、成長ホルモンの分泌促進・女性ホルモンの正常化・細胞分裂の活性化に貢献してくれますが、この成長ホルモンが傷ついた細胞の修復・再生してくれる時に必要になるのがコラーゲンなんです。

さらに、このオルチニン、必要に応じて、コラーゲンの合成強化を担うプロリンにも変身します。
GABAはコラーゲン合成に役立つと同時に、血流を良くして肌ターンオーバーの促進や、ストレスを和らげる力も持っています。

コケモモ:血を増やす、血色改善、抗酸化、美白効果
アムラ果実:抗酸化作用
ヒアルロン酸:保湿・保水
セラミド:保湿・肌バリア
ローヤルゼリー:乾燥・シミ予防
ビタミンB2・B6:肌の健康維持
ビタミンE:血行促進、抗酸化、保湿

肌の潤いや弾力を保ち、血を増やして血色を改善したり、血行を促進して肌への栄養補給を良くしたりする効果を持っていますね。

吹き出物のない健康な肌、美白やシミ予防といったトラブル対策まで考えられています。

 

更に詳しく知りたい方は下記をご覧ください♪

ザ・コラーゲン

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 丸山純奈が音楽チャンプで優勝!木蓮の涙,クリスハートのI LOVE YOUも!
  2. ニホンカワウソが絶滅せずに生存?2016,17年に生き残りの目撃情報が!
  3. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由
  4. 新しい地図の公式ファンサイトの会費や入会方法は?特典はある?
  5. YOSHIKI様(X JAPAN)のお菓子カウンターが可愛い!格付けチェック20…

関連記事

  1. ダイエット

    藤崎マーケット田崎,結婚して歌ネタ王優勝でも癌で痩せていた?

    藤崎マーケットの田崎さん(36)、ちょっと痩せた?疲れてる?と思ったら…

  2. 健康

    安心安全にとことんこだわった自然由来のDHAサプリとは?

    今回は、【ハグラビ(Hug Lavie)】についてお話します。…

  3. 健康

    イキイキしたあなたを取り戻す3つの成分,天然原料・無添加・安全なお酢知ってる?

    今回は、【贅沢ブルーベリー酢】 についてご紹介します!!【…

  4. 美容

    目の下にクマにさよなら!もうコンシーラーの厚塗りも不要!?

    目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におスス…

  5. 美容

    肌キレイ!と言われたい方のためのお安く徹底保湿ケアする方法とは?

    今回は、【アルケミー スキンケアトライアルセット】のご紹介です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    金メダルは儲からない?各国のオリンピック報奨金や特別手当は?
  2. 健康

    腸内環境は生活環境に直結する!あなたのお腹は大丈夫?
  3. アニメ

    ポケモンサンムーンアニメ感想第50話「かわいいすぎた」(バレ有)
  4. スポーツ

    安田尚憲(やすだひさのり)の夢は松井秀喜!巨人もドラ1の可能性?
  5. 音楽

    クリッシーコスタンザの画像や年齢は?彼氏はワンオクのTaka?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。