ダイエット

必要な栄養を摂りつつ気になる体重,ウエスト,内臓や皮下脂肪を減らす方法とは?

【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニター

ダイエットサポートに根拠のある機能性表示食品を!
体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らす事を助ける働きが
実証された《機能性表示食品の青汁》をぜひお試しください!!

今日は「葛の花イソフラボン青汁」をご紹介します♪

【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニター

気になる体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らしたい。
でも必要な栄養はちゃんと取りたい。
今度こそ本気のダイエットへ取り組みたいあなたへ

 

~~~ こんなお悩みありませんか? ~~~

★BMI数値が高めに…

★運動と食事制限にもう一つプラスしたい…

★以前は余裕のあったパンツがきつきつに…

★ダイエットサプリを飲んでも実感がわかない…

★若いころとは体型が変わった…

・・・ドキッとしたそんなあなたに!
葛の花イソフラボン青汁」でしなやかボディラインを目指しませんか?

 

葛の花イソフラボン青汁を試した方の声

◇「粉っぽさがないのでとても飲みやすかったです!」
ファインアップの【葛の花イソフラボン青汁】は苦さや青臭さが全くなく、
水に溶かすととろみがあり粉っぽさがないのでとても飲みやすかったです!
(20代女性 愛知県)

◇「抱いていたイメージはいっきに払拭されました!」
青汁にはあまり良いイメージはありませんでした。
実際に飲んでみたところ、抱いていたイメージはいっきに払拭されました。
味は抹茶に近く、さらさらとしていて、とてもおいしかったです!
このまま飲み続けて体重が減ってくれたらと思います。
(20代男性 石川県)
※お客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

「葛の花イソフラボン青汁」が選ばれる3つのポイント

1.本気のダイエットを助ける「葛の花イソフラボン」配合!

体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らす事を助ける
「葛の花イソフラボン」を配合。
機能性表示食品だからこそ、確かな効果が期待できます。

2.大麦若葉をはじめ、6種類の国産青汁素材を贅沢に配合!

現代人に不足しがちなビタミンやミネラルをしっかり補い、
“きちんとダイエットできる”体をつくるために、
大麦若葉・アシタバ・ケール・ボタンボウフウ(長命草)・ヨモギ・
桑葉の6種類の国産青汁素材をブレンドしています。

3.独自の抽出方法で、抹茶のような風味豊かな味わいに!

「葛の花イソフラボン青汁」は、有機溶剤などの化学物資を使わず、
伝統的なお茶の抽出方法を参考にした独自の抽出方法で精製。
素材本来の旨味を組み合わせ、自然な美味しさを実現しました。

 

更に詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニター

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!
  2. 総合優勝の青学と往路優勝の2位東洋大の違いは?山とコースの秘密
  3. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  4. 東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!
  5. 新しい地図(NEW MAP)は北東西南(NEWS)でNEW SMAP?CULEN…

関連記事

  1. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?

    今回、【アラプラスCoQ10】 をご紹介させて頂きます。…

  2. 健康

    良質な眠りを作る一杯の魔法「micoco tea」とは?

    今回は、「micocoティー」のご紹介です。自律神…

  3. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?

    今回は、【mamacosmeクレンジングバーム】をご紹…

  4. テレビ

    マツコも絶賛!YOSHIKIの息はバラの香り?全身から香る匂いとは?

    おはようございます!ぼくです٩(๑´3`๑)۶!1月9日にTBS系…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    羽生結弦や宇野昌磨のネックレス(チョーカー)のメーカーや価格を調査!
  2. テレビ

    陸王キャストにドラマ初の松岡修造!銀行員や二世俳優も気になる!
  3. テレビ

    ドラマ『シグナル』(日本版)がSFホラー?謎めいた坂口健太郎が魅力!
  4. 自然

    トラピスト1惑星系の位置や場所はどこ?距離と生命や水はあるの?
  5. ダイエット

    今話題のオメガ3「美活」オイルとは?新体験のサプリ試してみませんか?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。