健康

最も効果的な理想の栽培環境のキングアガリクスとは?



今回は、【キングアガリクス100】について、お話したいと思います。

手つかずの大自然が残るブラジルで栽培されたアガリクスを100%使用したキングアガリクス100。
無農薬の農場で化学肥料をいっさい使わず、独自の堆肥を使って栽培された自然露地栽培ものです。
ハウス栽培のものよりも、カルシウムは約26倍、銅は約10倍、β-グルカンは約1.5倍多く含まれています。

自然露地栽培のアガリクスを乾燥させ、顆粒状に粉砕しただけで、食品添加物などは含まず、人工的な加工は一切していません。

β-グルカンの質にもこだわり、β-グルカンが多い、キノコの可食部分・子実体だけを使用。β-グルカンは小さく分断することで吸収力が高まるといわれていましたが、最近の研究ではβ-グルカンを分断すると、その働きが低下することが解っています。キングアガリクス100では、β-グルカンを分断せずに使用しています。

キングアガリクスは低温温風乾燥なので、高濃度のポリフェノール酸化酵素が壊れずに残っています。

栄養成分をたっぷり含んだアガリクスをつくるために、一度、アガリクスを栽培した土地は使用せず、つねに新しい土地での栽培を続けています。

ブラジルで無農薬栽培されたアガリクスを、日本国内の製薬会社で製品化。厳しい管理の下で製造されています。

販売元のケーエーナチュラルフーズでは、購入者1人に1人の担当者をつけていて、質問を受けるなど、アフターフォローも万全。
コールセンターが設置されているので、気軽に相談することができます。

■キングアガリクス100が選ばれている3つの理由

1,太陽の光を浴びて育った自然露地栽培

キングアガリクス100は最も栽培の難しい自然露地栽培にこだわっています。
自然露地栽培したキングアガリクスは、他のアガリクスに比べ、サイズが大きく、
有用成分のβ-グルカンとビタミンDを豊富に含みます。

2,栄養成分豊富なブラジル産

常に栄養成分が豊富なキングアガリクスをお届けするために、
一度アガリクスを栽培した農地が使わず、常に新しい農地を使って栽培し続けています。

3,アガリクス100%で製品化

キングアガリクス100は、アガリクスの原産地ブラジルで無農薬栽培され、
日本国内の製薬会社の厳しい管理下でキングアガリクス100%で製品化されていますので、安心してお召し上がり頂けます。

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 西郷真悠子は西郷隆盛の弟 西郷従道の玄孫!父親や親族会も調査!
  2. ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  3. 羽生結弦の金メダルの条件は?ライバルや演技構成についても!
  4. YOSHIKI様(X JAPAN)のお菓子カウンターが可愛い!格付けチェック20…
  5. みちびき4号機の値段や製造会社はどこ?準天頂衛星やQZSSとは?

関連記事

  1. 健康

    使用感抜群で女医さんの93.7%が満足するスキンケアとは?

    【おすすめスキンケアセットのご紹介☆】VERNAL(ヴ…

  2. ダイエット

    これ1本で毎日ポカポカ・スッキリ・キレイ!生姜のパワーを感じて!

    今回は、【乳酸ジンジャー】のご紹介です。乳酸ジ…

  3. 健康

    腸内環境は生活環境に直結する!あなたのお腹は大丈夫?

    腸内環境をグッと整える!名医も推奨する【天然美通】…

  4. 健康

    16種類もの乳酸菌が腸内ケア!毎日スッキリ実感したい方に!

    再注文率85%を誇る36万袋の販売実績…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    味にも品質にもこだわった究極の青汁ゼリーとは!?
  2. 美容

    誰でもハリツヤもっちりの上向き美人に!気になるほうれい線の解消法とは?
  3. 研究

    若者が選挙に行かない理由は?投票率も関心も低いとどうなる?
  4. スポーツ

    サッカー日本代表がワールドカップでリーグ突破が難しい理由とは
  5. スポーツ

    岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。