美容

アデランスが開発した髪に優しい究極の育毛シャンプーとは?



今回は、「ヘアリプロ」 についてご紹介します!!

ヘアリプロは、増毛サービスで有名な「アデランス」が開発・販売した育毛シャンプーセットです。

 

コンセプトは

卓越した力強さ美しさへの挑戦

新・スカルプ時代、はじまる

です。

 

ヘアリプロの特徴は次の3点です。

・育毛・養毛効果が認められた医薬部外品です

・発毛を科学してきたアデランスの育毛セットです

・トライアルセットがあり、安い値段でお試しできます

 

ヘアリプロ 薬用スカルプシャンプーの有効成分&特徴は?

まず、ヘアリプロ 薬用スカルプシャンプーの有効成分は、グリチルリチン酸2K、ピロクトンオラミンです。
3種のアミノ酸(Amino acid)にこだわった新開発「アミノストロングウォッシュα」で毛穴に詰まった皮脂汚れをさっぱり洗い流します。

さらに、洗浄力が高いのに頭皮には優しい!を実現。
天然由来保湿成分配合で、気になるフケやかゆみを抑えます。
「ε-ポリリジン10%溶液」や「ウメ果実エキス」で髪にハリとコシをあたえ、「イソステアロイル水解コラーゲンAMPD塩」で保湿、髪を守ります。髪や頭皮にうれしい成分がたっぷり配合されたシャンプーです。

 

ヘアリプロ 薬用スカルプキープの有効成分&特徴は?

ヘアリプロ 薬用スカルプキープはコンディショナーです。
有効成分は、グリチルリチン酸2K。
「ε-ポリリジン10%溶液」や「ウメ果実エキス」でシャンプー同様に髪にハリとコシ、うるおいを与えます。
ハリコシポリマーも配合されているので、髪が元気になります。

11種のアミノ酸と天然オイルであるホホバ油、椿油、アボガド油、アーモンド油、硬化油、スクワラン、ヒマワリ油が配合されているので、べたつかずしっとりと洗い上げてくれます。
頭皮環境を整えてくれる保湿成分である「ハス種子乳酸菌発酵液」も特別に配合されていて頭皮の状態を健康に保つことができます。

 

ヘアリプロ 薬用育毛剤スカルプグロウFの成分&特徴は?

ヘアリプロ スカルプグロウFは育毛剤です。
有効成分、育毛・養毛成分は、セファランチン、パンテノール、ニコチン酸アミドです。
ヘアサイクルと成長因子に着目した発毛をしっかりと促す育毛剤です。

発毛促進に有効と言われている「3種」の有効成分で、頭皮にバッチリアプローチ!
さらに、ビワ葉エキス、カンゾウ葉エキス、ポップエキスが新成分として加わり、髪が成長しやすい頭皮環境へと導いてくれます。

髪のハリとコシを高める天然由来植物エキスが、16種類配合。
従来の商品は11種類だったのですが、パワーアップして16種類になりました。
これにより頭皮を優しくいたわりながら、発毛効果がさらにアップしたということです。
発毛を本気で考える人が使う育毛剤といったところでしょうか。

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Mステスーパーライブ2017の出演者や曲は?旬なアーティストも!
  2. 羽生結弦の金メダルの条件は?ライバルや演技構成についても!
  3. 金メダルは儲からない?各国のオリンピック報奨金や特別手当は?
  4. 東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!
  5. イグノーベル吉澤和徳(かずのり)准教授の学校や出身校はどこ?

関連記事

  1. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?

    今回、【アラプラスCoQ10】 をご紹介させて頂きます。…

  2. 美容

    誰でもハリツヤもっちりの上向き美人に!気になるほうれい線の解消法とは?

    今回は、【メディプラスゲル】についてご紹介したいと思います。…

  3. 美容

    2秒に1本売れてる!?フランス生まれの素肌由来,敏感肌スキンケアブランドとは?

    今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    持続率No.1だから稼げるえっちじゃないライブチャットって知ってる?
  2. サブカルチャー

    カトルドトランプって誰?香取慎吾が錦糸町で稽古中の人に会う!
  3. 健康

    93.9%の愛猫家が継続し人間も食べれる厳選素材で作られたキャットフードって知っ…
  4. 音楽

    チャットモンチー解散宣言!えっちゃんやあっこ,クミコンの今後は?
  5. スポーツ

    大場美和(ボルダリング)のクライミングがヤバい!大学や実家は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。