健康

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

アイアクト

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピクピクって?

それが眼瞼痙攣(がんけんけいれん)。
まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。

・「目を開けていられなくなる」
・「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」
・「目が開けにくく、閉じていた方が楽」
・「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」
・「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」
・「1分間に瞬きを20回以上している」
などが主な特徴です。

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい!?

軽症例を含めると、日本には少なくとも30~50万人以上の患者さんがいると推定されます。

いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり
機能的失明」に陥るという怖い症状でもあります。

それを自宅でケアできる独自配合商品がこの「アイアクト」なのです♪

「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

「アイアクト」、ここがポイント!

・「薬剤性眼瞼痙攣」=薬の副作用が気になる方にもオススメ!

・まぶたのピクピクが気になる方へ♪

・自分の顔の表情ばかり気になっていた方へ!

・人の目を見て話せるようになれる!?

・光が眩しく感じる方、1分間に20回以上瞬きする方へ

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

アイアクト

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. Mステスーパーライブ2017の出演者や曲は?旬なアーティストも!
  2. 藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  3. ハリルホジッチ監督はなぜ今解任された?更迭理由と代表の弱さについて
  4. 平昌オリンピックに北朝鮮はなぜ参加するの?狙いや目的は?
  5. 仮想通貨とは?メリットデメリットとニュースや暴落について!

関連記事

  1. 健康

    二日酔いよさらば!たった2粒で翌朝シャキ起きできるサプリって?

    そんな奇跡のサプリ【レバーザイム】のご紹介!飲んだ翌日…

  2. 健康

    抗酸化力で体内から消臭できる不思議なサプリメントって知ってる?

    今回は、【パクチーエナジーゴールド】のご紹介です。【パ…

  3. 健康

    美味しく続く国産プーアール茶で楽々ダイエット、はじめませんか?

    今回は、【茶流痩々】についてお話ししたいと思います。…

  4. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

    エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介! …

  5. ダイエット

    必要な栄養を摂りつつ気になる体重,ウエスト,内臓や皮下脂肪を減らす方法とは?

    【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニターダイエ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイエット

    ヨガやランニングのように体にいいことをするあなたの習慣になりたい!
  2. サブカルチャー

    恩田陸作品おすすめは[蜂蜜と遠雷]!面白さ,あらすじや曲も紹介
  3. アニメ

    スーパーマリオがアニメ映画化!そもそもマリオはどんな話だっけ?
  4. サブカルチャー

    Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  5. 健康

    良質な眠りを作る一杯の魔法「micoco tea」とは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。