健康

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

アイアクト

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピクピクって?

それが眼瞼痙攣(がんけんけいれん)。
まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。

・「目を開けていられなくなる」
・「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」
・「目が開けにくく、閉じていた方が楽」
・「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」
・「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」
・「1分間に瞬きを20回以上している」
などが主な特徴です。

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい!?

軽症例を含めると、日本には少なくとも30~50万人以上の患者さんがいると推定されます。

いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり
機能的失明」に陥るという怖い症状でもあります。

それを自宅でケアできる独自配合商品がこの「アイアクト」なのです♪

「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

「アイアクト」、ここがポイント!

・「薬剤性眼瞼痙攣」=薬の副作用が気になる方にもオススメ!

・まぶたのピクピクが気になる方へ♪

・自分の顔の表情ばかり気になっていた方へ!

・人の目を見て話せるようになれる!?

・光が眩しく感じる方、1分間に20回以上瞬きする方へ

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

アイアクト

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. サンシャイン池崎ラスト30秒で120万円消滅!最新の逃走中が面白い
  2. 綾部祐二のニューヨークの現在は?英語の上達と成功の方法も!
  3. みちびき4号機の値段や製造会社はどこ?準天頂衛星やQZSSとは?
  4. 中村千尋(歌手)がかわいい!事務所や出身は?大学は出ているの?
  5. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由

関連記事

  1. 健康

    血中中性脂肪が20%も低下する!?ニッスイのEPAトクホって効くの?

    あのニッスイから発売されたEPAトクホ「イマークS」とは?…

  2. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  3. ダイエット

    これ1本で毎日ポカポカ・スッキリ・キレイ!生姜のパワーを感じて!

    今回は、【乳酸ジンジャー】のご紹介です。乳酸ジ…

  4. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

    エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介! …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    香取慎吾&稲垣吾郎&草彅剛の72曲ライブ!全曲セットリストは…
  2. 海外

    マイクロソフトのメール[使用条件の更新についてのお知らせ]とは?
  3. 芸能人

    新しい地図の会員番号が現在10万突破間近!わずか5日でなぜ?
  4. 美容

    誰でもハリツヤもっちりの上向き美人に!気になるほうれい線の解消法とは?
  5. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。