健康

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

アイアクト

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピクピクって?

それが眼瞼痙攣(がんけんけいれん)。
まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。

・「目を開けていられなくなる」
・「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」
・「目が開けにくく、閉じていた方が楽」
・「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」
・「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」
・「1分間に瞬きを20回以上している」
などが主な特徴です。

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい!?

軽症例を含めると、日本には少なくとも30~50万人以上の患者さんがいると推定されます。

いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり
機能的失明」に陥るという怖い症状でもあります。

それを自宅でケアできる独自配合商品がこの「アイアクト」なのです♪

「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

「アイアクト」、ここがポイント!

・「薬剤性眼瞼痙攣」=薬の副作用が気になる方にもオススメ!

・まぶたのピクピクが気になる方へ♪

・自分の顔の表情ばかり気になっていた方へ!

・人の目を見て話せるようになれる!?

・光が眩しく感じる方、1分間に20回以上瞬きする方へ

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

アイアクト

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 新しい地図(NEW MAP)は北東西南(NEWS)でNEW SMAP?CULEN…
  2. クリッシーコスタンザの画像や年齢は?彼氏はワンオクのTaka?
  3. 君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
  4. 中村奨成(広陵高)は母子家庭で母や出身や身長は?将来はカープ?
  5. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!

関連記事

  1. 健康

    お子さまの将来を本気で考えるお母様へ。小さな頃からケアを始めてみませんか?

    今回は、【善玉ガード】についてお話したいと思います。…

  2. 健康

    大人肌専用!保湿を超える自活保水力を育て肌にハリが出るクリームとは?

    そんな超保水力の【リ・ダーマラボ オールインワンゲル】…

  3. 健康

    使用感抜群で女医さんの93.7%が満足するスキンケアとは?

    【おすすめスキンケアセットのご紹介☆】VERNAL(ヴ…

  4. ダイエット

    必要な栄養を摂りつつ気になる体重,ウエスト,内臓や皮下脂肪を減らす方法とは?

    【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニターダイエ…

  5. 健康

    たった10秒でエイジングケア!時短で肌の張りツヤを取り戻す方法とは?

    今回は、【エレクトーレ2週間トライアルセッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. テレビ

    アンナチュラル(ドラマ)10話のあらすじやネタバレ,みんなの感想は?
  2. 芸能人

    紗栄子の息子たちが留学するイギリスの学校はどこ?費用は?
  3. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!
  4. 美容

    馬プラセンタ美容サプリ売上1位のぷるんとしたプラセンタファインとは?
  5. 研究

    新天皇即位はなぜ5月?10連休とお祝いムード好景気で消費税アップ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。