健康

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

スポンサーリンク

アイアクト

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピクピクって?

それが眼瞼痙攣(がんけんけいれん)。
まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。

・「目を開けていられなくなる」
・「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」
・「目が開けにくく、閉じていた方が楽」
・「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」
・「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」
・「1分間に瞬きを20回以上している」
などが主な特徴です。

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい!?

軽症例を含めると、日本には少なくとも30~50万人以上の患者さんがいると推定されます。

いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり
機能的失明」に陥るという怖い症状でもあります。

それを自宅でケアできる独自配合商品がこの「アイアクト」なのです♪

「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

「アイアクト」、ここがポイント!

・「薬剤性眼瞼痙攣」=薬の副作用が気になる方にもオススメ!

スポンサーリンク

・まぶたのピクピクが気になる方へ♪

・自分の顔の表情ばかり気になっていた方へ!

・人の目を見て話せるようになれる!?

・光が眩しく感じる方、1分間に20回以上瞬きする方へ

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

アイアクト

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ユーチューバー(YouTuber)草なぎ剛のabema放送日は?何をやるの?
  2. ホリエモンも新しい地図に!元SMAPの3人とAbemaTVでホンネトーク
  3. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  4. 山口絵理子は柔道で完成した?バングラデシュのバッグや本も調査!
  5. 株式会社CULENの代表はやはり飯島三智!今現在とキスマイは?

関連記事

  1. 健康

    イキイキしたあなたを取り戻す3つの成分,天然原料・無添加・安全なお酢知ってる?

    今回は、【贅沢ブルーベリー酢】 についてご紹介します!!【…

  2. 健康

    乳酸菌とミドリムシで朝スッキリ!今話題のユーグレナサプリメントとは?

    今回は、【乳酸菌ミドリムシ】について説明していきます。…

  3. ダイエット

    こうじ酵素と生酵素で内側からキレイになる!ダイエットにも美容にもいいサプリって?

    今回は、【ベルタこうじ生酵素】のご紹介です。【ベルタこ…

  4. 健康

    日々の生活の中で気になる疲れ目やかすみ目の治し方とは?

    アサイベリープラチナアイ、オススメです♪【アサイベリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スポーツ

    やべっちFCの音楽や曲、BGMとアナウンサーがステキ!デジっちとは?
  2. サブカルチャー

    岐洲匠(きずたくみ)の本名は?彼女は大久保桜子の宇宙戦隊恋愛?
  3. サブカルチャー

    北朝鮮の金正恩,髪型は母親が影響?テロ国家指定でクリスマスは?
  4. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?
  5. 芸能人

    豊嶋花のダンスがかわいい!現在の様子と出身と本名もチェック!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。