健康

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

アイアクト

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピクピクって?

それが眼瞼痙攣(がんけんけいれん)。
まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。

・「目を開けていられなくなる」
・「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」
・「目が開けにくく、閉じていた方が楽」
・「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」
・「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」
・「1分間に瞬きを20回以上している」
などが主な特徴です。

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい!?

軽症例を含めると、日本には少なくとも30~50万人以上の患者さんがいると推定されます。

いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり
機能的失明」に陥るという怖い症状でもあります。

それを自宅でケアできる独自配合商品がこの「アイアクト」なのです♪

「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

「アイアクト」、ここがポイント!

・「薬剤性眼瞼痙攣」=薬の副作用が気になる方にもオススメ!

・まぶたのピクピクが気になる方へ♪

・自分の顔の表情ばかり気になっていた方へ!

・人の目を見て話せるようになれる!?

・光が眩しく感じる方、1分間に20回以上瞬きする方へ

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

アイアクト

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  2. 岡田義徳が結婚報告!彼女は田畑智子?菅野美穂や木村文乃は?
  3. 新しい地図の会員番号が現在10万突破間近!わずか5日でなぜ?
  4. 和牛がM-1グランプリ2017で準優勝になった決勝のネタとは?
  5. Mステスーパーライブ2017の出演者や曲は?旬なアーティストも!

関連記事

  1. 健康

    ズルズルと淀んだ気分がスッキリ爽快になるお茶って知ってる?

    えっ、今まで飲んでいた健康茶ってなんだ…

  2. 健康

    200種類以上の天然成分が一口で!女性に優しく男性は贈り物にできるサジーとは?

    今回は、【豊潤サジー】についてお話したいと思います。…

  3. ダイエット

    これ1本で毎日ポカポカ・スッキリ・キレイ!生姜のパワーを感じて!

    今回は、【乳酸ジンジャー】のご紹介です。乳酸ジ…

  4. 健康

    イキイキしたあなたを取り戻す3つの成分,天然原料・無添加・安全なお酢知ってる?

    今回は、【贅沢ブルーベリー酢】 についてご紹介します!!【…

  5. 健康

    最も効果的な理想の栽培環境のキングアガリクスとは?

    今回は、【キングアガリクス100】について、お話したい…

  6. 健康

    お子さまの将来を本気で考えるお母様へ。小さな頃からケアを始めてみませんか?

    今回は、【善玉ガード】についてお話したいと思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 美容

    専門店から出たサイタイエキス入り!プラセンタを超えるプラエンタとは?
  2. テレビ

    きみが心に棲みついた(ドラマ)がヤバい!救いはムロツヨシ?
  3. スポーツ

    藤澤五月が可愛い!浅田真央似と韓国で話題だけど結婚や移籍は?
  4. サブカルチャー

    香取慎吾&稲垣吾郎&草彅剛の72曲ライブ!全曲セットリストは…
  5. 健康

    最も効果的な理想の栽培環境のキングアガリクスとは?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。