健康

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

アイアクト

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピクピクって?

それが眼瞼痙攣(がんけんけいれん)。
まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。

・「目を開けていられなくなる」
・「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」
・「目が開けにくく、閉じていた方が楽」
・「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」
・「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」
・「1分間に瞬きを20回以上している」
などが主な特徴です。

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい!?

軽症例を含めると、日本には少なくとも30~50万人以上の患者さんがいると推定されます。

いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり
機能的失明」に陥るという怖い症状でもあります。

それを自宅でケアできる独自配合商品がこの「アイアクト」なのです♪

「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

「アイアクト」、ここがポイント!

・「薬剤性眼瞼痙攣」=薬の副作用が気になる方にもオススメ!

・まぶたのピクピクが気になる方へ♪

・自分の顔の表情ばかり気になっていた方へ!

・人の目を見て話せるようになれる!?

・光が眩しく感じる方、1分間に20回以上瞬きする方へ

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

アイアクト

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 陸王キャストにドラマ初の松岡修造!銀行員や二世俳優も気になる!
  2. 丸山純奈が音楽チャンプで優勝!木蓮の涙,クリスハートのI LOVE YOUも!
  3. YOSHIKI様(X JAPAN)のお菓子カウンターが可愛い!格付けチェック20…
  4. マイクロソフトのメール[使用条件の更新についてのお知らせ]とは?
  5. 金メダルは儲からない?各国のオリンピック報奨金や特別手当は?

関連記事

  1. 健康

    日常生活の身体的疲労感を減らしたい方に!吸収されやすいサプリとは?

    今回は、【コエンザイムQ10】をご紹介したいと思います。…

  2. 健康

    心置きなくオシャレやネイルが楽しめる?話題の新感覚飲むネイルサプリとは

    今回は、【Nailly(ネイリー)】についてご紹介します。…

  3. 健康

    においが気にならないから続けられる新しいにんにく卵黄とは?

    今回は、「ニンニクゴーゴー」についてお話させて頂きたい…

  4. 健康

    腸内環境は生活環境に直結する!あなたのお腹は大丈夫?

    腸内環境をグッと整える!名医も推奨する【天然美通】…

  5. 健康

    95%の人が飲みやすいと回答した発酵してないルイボスティーって知ってる?

    今回は、【グリーンルイボスティー】をご紹介したいと思います。…

  6. 健康

    年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?

    今回、【アラプラスCoQ10】 をご紹介させて頂きます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    血中中性脂肪が20%も低下する!?ニッスイのEPAトクホって効くの?
  2. サブカルチャー

    市川海老蔵がブログで72時間ホンネテレビ出演を発表!自宅は無理!
  3. 芸能人

    エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  4. 健康

    蛯原英里さんも愛用し@コスメ1位獲得!目元とまつ毛を1本でWケア!
  5. アプリ

    LINEで「花火」を含むメッセージを入れても出ない時は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。