健康

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもある?

アイアクト

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい目のピクピクって?

それが眼瞼痙攣(がんけんけいれん)。
まぶたの開閉の切り替え故障」のことです。

・「目を開けていられなくなる」
・「まぶたが、ぎゅーっと閉じてしまう」
・「目が開けにくく、閉じていた方が楽」
・「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」
・「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」
・「1分間に瞬きを20回以上している」
などが主な特徴です。

40~50歳以上に多く、女性は男性の2.5倍もかかりやすい!?

軽症例を含めると、日本には少なくとも30~50万人以上の患者さんがいると推定されます。

いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり
機能的失明」に陥るという怖い症状でもあります。

それを自宅でケアできる独自配合商品がこの「アイアクト」なのです♪

「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合されています。

 

「アイアクト」、ここがポイント!

・「薬剤性眼瞼痙攣」=薬の副作用が気になる方にもオススメ!

・まぶたのピクピクが気になる方へ♪

・自分の顔の表情ばかり気になっていた方へ!

・人の目を見て話せるようになれる!?

・光が眩しく感じる方、1分間に20回以上瞬きする方へ

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

アイアクト

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. マイクロソフトのメール[使用条件の更新についてのお知らせ]とは?
  2. 中村奨成(広陵高)は母子家庭で母や出身や身長は?将来はカープ?
  3. 大谷翔平のエンゼルスはどんなチーム?金持ち?貧乏?強さは?
  4. Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  5. サニブラウンの父母は?出身高校や大学についてもチェック!

関連記事

  1. 健康

    加齢によるシワやたるみや乾燥肌でお悩みの全女性へ!500円でできる本格美容オイルはいかが?

    『ピュアセラ美容オイル』とは?『ピュアセラ美容オイル』は…

  2. 健康

    日常生活の身体的疲労感を減らしたい方に!吸収されやすいサプリとは?

    今回は、【コエンザイムQ10】をご紹介したいと思います。…

  3. 健康

    安心安全にとことんこだわった自然由来のDHAサプリとは?

    今回は、【ハグラビ(Hug Lavie)】についてお話します。…

  4. 健康

    日々の生活の中で気になる疲れ目やかすみ目の治し方とは?

    アサイベリープラチナアイ、オススメです♪…

  5. 健康

    95%の人が飲みやすいと回答した発酵してないルイボスティーって知ってる?

    今回は、【グリーンルイボスティー】をご紹介したいと思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 学習

    勉強の仕方がわからない小学生、中学生、高校生、社会人に!
  2. 経済

    トイザラス(米国)は破産したけどトイザらス(日本)は大丈夫?
  3. CM

    ノニオCMの男性俳優と女優は誰?東京事変の歌曲もチェック!
  4. 健康

    日々の生活の中で気になる疲れ目やかすみ目の治し方とは?
  5. アニメ

    君の名は。のTVコラボCMが面白い!アニメCMからオマージュまで
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。