健康

40代以上の中高年男性の悩みを解決!生涯ハリのあるイキイキとした男になる方法とは?

 

まるで10代のようなパワーを取り戻す!?

そんなメンズサプリ界1位総ナメの特別なサプリがこの「ペプチア」です♪

ペプチアって?

ペプチアについて
ペプチアは活力を求める男性の悩みと真剣に向き合い、
メンズメンテナンスの第一線で活躍する現役泌尿器科専門医の小林知広医師監修のもと開発されました。

・配合されている成分
・配合率
・吸収率
・実際に感じるパワー

に徹底的にこだわった男性向けサプリメントです。

・疲れやすい
・異性とのやりとりに不満、不安を感じている
・妻を満足させることができない

などに悩んでいる男性に向けて、こだわりぬいた成分と配合量を追求し
現役の医師と開発した男性向けサプリです。

 

ペプチアに入っている成分

・ランペップ(500mg)
京都大学の敷地内に拠点を置き、
東証マザーズにも上場にしている「ファーマフーズ」が開発したアミノ酸供給素材です。
男性の活力に欠かせないアミノ酸が豊富に含まれている成分です。
(芳香族アミノ酸、含硫アミノ酸、スレオニン、りじん、トリプトファン、バリン、ロイシン、イソロイシン)

・マカ(250mg)
ペプチアに含まれるマカは一般的なマカではなく、
マカエキス末の「マカックス」を使用しています。
通常のマカと比べ水に溶けやすく吸収性に優れています。
ランペップの特許配合の男性向けサプリメントは数種類ありますが、
吸収性の高いマカエキス末の「マカックス」を使用しているのはペプチアだけです。

・亜鉛(9mg)
ペプチアに含まれる亜鉛は一般的な亜鉛ではなく、「グルコン酸亜鉛」を使用しています。
グルコン酸亜鉛は亜鉛の吸収を促進するグルコン酸分子と亜鉛で構成されています。

・バイオペリン
アメリカで特許を取得している成分バイオペリン。
黒コショウ由来の抽出物で一緒に摂取した他の成分の吸収を高めるパワーを期待することができます。

 

ペプチアの利点

■特別な配合率による相乗効果
ランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)の配合率は特許を取得(特許番号:第5383549号)。
それぞれを単体で摂取するよりも、上記の配合率で摂取した場合の相乗効果が高いことが分かっています。

■摂取量より吸収量
多くのサプリは配合量を競っていますが、そもそも吸収されないと活力にはなりません。
ペプチアに含まれるバイオペリンは相乗効果の高いランペップ(500mg)、マカ(250mg)、亜鉛(9mg)を吸収させることをサポートします。
マカエキス末の「マカックス」は通常のマカ末と比べ、断然に吸収性に優れます。

■体に負担のない無添加
ペプチアは着色料、保存料、香料、甘味料が無添加なので毎日の活力として飲んで頂いても体に負担をかけません。

■専門医による開発監修
現役泌尿器科専門医である小林知広医師が開発監修した正統派の男性向けサプリメントです。

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. トラピスト1惑星系の位置や場所はどこ?距離と生命や水はあるの?
  2. 中村奨成(広陵高)は母子家庭で母や出身や身長は?将来はカープ?
  3. ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!
  4. マイクロソフトのメール[使用条件の更新についてのお知らせ]とは?
  5. 山口絵理子は柔道で完成した?バングラデシュのバッグや本も調査!

関連記事

  1. 健康

    9割以上の人が良さを実感している乾燥敏感肌用クリームって知ってる?

    今回は、【ADリッチクリーム】についてお話したいと思います…

  2. 健康

    美味しく続く国産プーアール茶で楽々ダイエット、はじめませんか?

    今回は、【茶流痩々】についてお話ししたいと思います。…

  3. 健康

    少食偏食アレルギーの子供に!医療機関も採用する安心のこどもサプリとは?

    今回は、【総合栄養タブレットmog】のご紹介です。…

  4. ダイエット

    必要な栄養を摂りつつ気になる体重,ウエスト,内臓や皮下脂肪を減らす方法とは?

    【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニターダイエ…

  5. 健康

    ズルズルと淀んだ気分がスッキリ爽快になるお茶って知ってる?

    えっ、今まで飲んでいた健康茶ってなんだったの!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    芸能人格付けチェック2018年もガクトの連勝と相方YOSHIKIに注目!
  2. テレビ

    FNS歌謡祭2017の生田絵梨花の歌と平手友梨奈のダンスがヤバい!
  3. スポーツ

    岡島秀樹は問題児で性格が悪い?年俸推移や嫁、現在も調査!
  4. 健康

    眼瞼痙攣(がんけんけいれん)でまぶたが垂れて目を開けていられず失明になることもあ…
  5. 芸能人

    今井翼がジャニーズを退社?タキツバ解散でCULEN(カレン)合流へ!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。