美容

薄毛に悩みあらゆる育毛剤を試した人たちが最後にいきつく究極の解決法とは?

 

それが…「BUBKA ZERO」!

 

濃密育毛剤BUBKAが過去最強のリニューアルで力強くパワーアップ!
新・BUBKA ZEROの誕生と効果をご説明致します♪

先進的なサイエンスに着目し、「頭皮のウェルネスケア」という新発想をプラスした新しい育毛剤。
男女兼用の医薬部外品育毛剤です。

 

☆BUBKAがオススメする薄毛悩みの3つの解決策☆

1.頭皮の血行を改善し、毛髪に必要な栄養を充分に送り届け発毛を促進

2.頭皮に潤いを与えて弾力のある頭皮環境を作り、脱毛を予防

3.男性ホルモンによる薄毛原因を作り出す、シグナル因子5αリダクターゼを抑え、脱毛を防ぐ

☆育毛剤BUBKA ZEROのポイント☆

・業界最多リニューアル数をほこる育毛剤BUBKAが満を持して発売する6代目『BUBKA ZERO』

コンセプトは『生える。強化する。維持する。』

・最新の予防サイエンスに着目!マジョラムエキス配合で髪を強く太く育てる。
・前商品で実績済のM-034を今回は10倍増量!注目のバジル領域を強力サポート。
・再編成した3つの薬用有効成分が頭皮環境を整える。
・ヒアルロン酸、コラーゲンも前回よりパワーアップ!内容も種類もバージョンアップしさらに強化。
・肌ストレスの原因を排除、9つの0(ZERO)フリーを実現。

☆BUBKAが実現した9つのフリー(ZERO)☆

・アルコールフリー
・パラベンフリー
・石油系合成界面活性剤フリー
・シリコーンフリー
・鉱物油フリー
・法定色素フリー
・マイクロビーズフリー
・紫外線吸収剤フリー
・合成香料フリー

 

リニューアルに伴い、より一層【安心で安全な育毛剤】をポイントとして作りました!
ノンアルコールで低刺激の部分などのポイントで従来性の育毛剤とは一線を画します!

他社商品や発毛剤は刺激が強く使えなくなってしまった方にもオススメ!

安心、安全だけでは生えないのではないのかという懸念があるかもしれないですが、
前述したとおり、ミノキシジルと同等の育毛効果があるM-034が旧商品から10倍にUP致しました!

また、コラーゲン配合育毛剤としても注目されております♪

 

2018年6月1日より、満を持して登場した『BUBKA ZERO』。
BUBKA史上最大の自信作です♪

\\今なら定期初回購入半額キャンペーン実施中//

⇒定期購入初回特別価格5,980円と大幅にご購入頂き易くなりました!!

※本品に加え、乳酸菌シャンプーとエンザイムサプリメントもセットでついてくる!

 

さらに詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. てらぱるむす(仏教系アイドル)の新メンバーは?龍岸寺や学校も!
  2. 総合優勝の青学と往路優勝の2位東洋大の違いは?山とコースの秘密
  3. トラピスト1惑星系の位置や場所はどこ?距離と生命や水はあるの?
  4. Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由
  5. 羽生結弦や宇野昌磨,フェルナンデスのメダル結果や詳しい内容”もしも&…

関連記事

  1. ダイエット

    こうじ酵素と生酵素で内側からキレイになる!ダイエットにも美容にもいいサプリって?

    今回は、【ベルタこうじ生酵素】のご紹介です。【ベルタこ…

  2. 美容

    齢を重ねたお肌や髪のお悩みに応える女性のための本格育毛剤とは?

    皆さんこんにちは!!今回は、「デルメッド- ヘアエッセンス…

  3. 健康

    年齢から衰えに自信をなくしていませんか?悩まないで!方法ありますよ!

    エイジングケアの新常識「ラメリアプレミアム」をご紹介! …

  4. 美容

    業界初!漢方ハイブリッド配合により素肌に優しい赤ら顔専用化粧水とは?

    今回は、【ピオリナ】のご紹介です。【ピオリナ】は、漢方…

  5. 健康

    腸内環境は生活環境に直結する!あなたのお腹は大丈夫?

    腸内環境をグッと整える!名医も推奨する【天然美通】…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 社会

    チケット転売はなぜ違法なの?サイバーダフ屋と転売の仕組み
  2. 芸能人

    安室奈美恵なぜNHKに出場しない?大晦日はAbema紅白の可能性も!
  3. スポーツ

    山田葵(女子高生ダンサー)の出身や家族や学校は?彼氏はいるの?
  4. 健康

    最も効果的な理想の栽培環境のキングアガリクスとは?
  5. サブカルチャー

    芸能人格付けチェック2018年もガクトの連勝と相方YOSHIKIに注目!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。