健康

年齢に伴う悩みに効く!ほうれん草25kg分のアミノ酸とは?

アラプラスCoQ10

今回、【アラプラスCoQ10】 をご紹介させて頂きます。

【アラプラスCoQ10】は、女性が抱える『美』の悩みに注目成分ALAが配合された商品となっています。

 

【アラプラスCoQ10】は魅力もたくさん!!

・2015年モンドセクレクション受賞商品!
・TVや有名雑誌などメディア掲載実績多数
・コエンザイムQ10と注目の成分アミノ酸ALA配合
・クエン酸、シスチン、ビタミンなどの注目の美容成分配合
・徹底した品質管理体制で商品の安全性に常に気を配っています。

 

【アラプラスCoQ10】の特徴や効果、成分は?

①1粒でほうれん草25キロ分!話題のアミノ酸ALA(5-アミノレブリン酸)を配合!

アラプラスCoQ10の大きな特徴は、コエンザイムQ10にプラスして若々しい身体作りの応援団となる、美容や健康分野で注目されているアミノ酸ALA(5-アミノレブリン酸)が配合されていることです。
アラプラスCoQ101粒の中になんとほうれん草の25キロ分、ワイン2リットル分と大容量。実際の配合量は1粒では5mgです。

ALAはほうれん草、ピーマンなどの緑黄色野菜、優れた発酵食品である黒酢、味噌、ワインに含まれている、美容と健康をサポートする重要なアミノ酸。
年齢を重ねれば重ねるほど摂取が推奨される成分ですが、前記した通り食品に含まれるものはわずかなので、通常の食生活では簡単には十分な量を摂取するのは難しいと考えられています。

アラプラスCoQ10には太古の昔より生命の中受け継がれている天然のアミノ酸であるこのALAを味噌や醤油と同じように天然由来の発酵法により生産し配合しており、安全に効率よく摂取できます。

②ALA(5-アミノレブリン酸)と共にコエンザイムQ10を1粒に5㎎配合!

美容の面でも健康の面でも注目度が高く、多くのメーカーがサプリメントとして販売しているコエンザイムQ10。
体内のほぼ全ての細胞にあるといわれており、元気や活力にとって欠かせない成分とされています。

コエンザイムQ10はそれだけでも優れた成分ですが、選ぶ基準の1つとして他の成分との組み合わせも大切。
何故なら、コエンザイムという言葉には酵素の働きを助けるという補酵素という意味があり、エネルギー補給に役に立つ補酵素であり、車に例えればエンジンではなく潤滑油というのがちょうど良いからです。

そのため、積極的に美容や健康面をサポートするALAと同時に摂取することが好ましいと考えられます。
アラプラスCoQ10にはコエンザイムQ10を1粒に月5mg配合。100gに換算した場合、1,660mgと高配合されているのです。

③注目の美容成分シスチン、クエン酸、ビタミンを厳選配合

アラプラスCoQ10に配合されているのは、アミノ酸ALA(5-アミノレブリン酸)とコエンザイムQ10だけではありません。
その他にも、前記した成分をサポートし、高め合う以下の優れた美容成分が厳選して配合されています。

シスチン
アミノ酸ALA(5-アミノレブリン酸)と同じくアミノ酸の一種で、鶏肉などの肉類、大豆など通常の食品、人間の髪の毛や爪、肌の角質層にも豊富に含まれています。
美容効果だけではなく、解毒作用やコレステロールの低下作用で注目されています。

クエン酸
レモン、梅干しに含まれている酸っぱさの元である酸味成分。
疲労回復、血流改善などの健康効果はもちろんのこと、美容面では特にピーリング効果があるとされ、洗顔料に配合されていることが多いです。

ビタミン
アラプラスCoQ10には美容のコンディションを整えるビタミンB6、エネルギーの補給には欠かせないビタミンB2、若々しい生活をサポートするビタミンB1の3種類のビタミンが配合されています。

2015年モンドセレクション受賞!徹底した品質管理体制で商品の安全性に常に気を配っています。

TV、雑誌など数多くの媒体で紹介され、既にファンも多いアラプラスCoQ10。
食品の品質に関するコンクールとして最も大乗的なものである、国際的品質機関であるモンドセレクションで受賞を果たし、高く評価されています。

サプリメントは品質が心配という方もいるかと思いますが、アラプラスCoQ10は国内工場徹底した品質管理体制の下生産されているので安心です。

異物の混入を防ぐため、作業員は製造ラインに立つ前に清潔な作業着、キャップやマスクを着用し、エアシャワーで細かいゴミを吹き飛ばしますので、衛生的な環境が保たれています。

さらに、製造においても徹底して清潔に保たれたタンクで原料が配合され、成分が均一になるよう十分に時間をかけて混ぜ合わされています。
その後、専用の機器によって粒上になったサプリメントは、なんと1粒1粒目視によって丁寧にチャックが行われ、ボトルに詰める際も数と重量双方をチェックされています。

 

【アラプラスCoQ10】はこんな方にオススメ!

・実年齢よりも上に見られる
・近頃、肌にはハリ・ツヤがない
・年をとるのがこわい
・外からお手入れしても実感できない
・美容トラブルが気になる方
・エイジングケアが気になる方

 

【アラプラスCoQ10】をお得に最安値で試すには?

アラプラスCoQ10をお得に最安値で試してみたいなら、公式サイトのキャンペーンがおすすめです。
アラプラスCoQ10のキャンペーンは、定期コースにの初回に限り、定価の80%OFFで始められます。
2回目以降も、20%OFFでお届けします。

ずっと送料無料です♪
お約束回数はないため、いつでも解約・休止が可能です。

 

アラプラスCoQ10の解約は簡単だけど・ちょっと待った!

アラプラスCoQ10の定期コースをご利用中で、解約がご希望の方に。
解約は、次回お届け日の10日前までにお電話でのご連絡を頂ければ、次回の発送がなくなります。
回数の縛りもなく簡単ですが、ちょっとお待ちになって考えてください。

もし、すぐに効果がなくなんとなくやめようか?という方は、とてももったいない事でアラプラスCoQ10を終了してしまうかもしれませんので。
休止などを利用して、少し考えて頂くと、また利用したい時に定期割引を活用して購入できます。
よければ、ちょっとお考えください。

 

下記にも詳しい事が記載されていますので是非チェックしてみて下さい。

アラプラスCoQ10

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 久保田智子元アナの現在の職業は?旦那や子供、身長もチェック!
  2. カタルーニャはなぜ独立したがるの?日本と大阪に例えてみた!
  3. 羽生結弦や宇野昌磨,フェルナンデスのメダル結果や詳しい内容”もしも&…
  4. 和牛がM-1グランプリ2017で準優勝になった決勝のネタとは?
  5. 平昌オリンピックに北朝鮮はなぜ参加するの?狙いや目的は?

関連記事

  1. 健康

    貧血や冷え性に悩む人へ!飲みやすくて効きやすいサプリのご紹介!

    今回は、【美めぐり習慣】のご紹介です。…

  2. 美容

    背中ニキビや黒ずみが気になる方へ!これからの季節、塗るだけ肌ケアしてみませんか?

    ルフィーナとは…肌本来の力を引き出し、背中ニキビを繰り返さ…

  3. 美容

    約7万人を「ファンデ」から卒業させた美容のプロ支持率No.1の美容液とは?

    最近、お肌の状態に悩んでいませんか??そんな方に…

  4. 健康

    血中中性脂肪が20%も低下する!?ニッスイのEPAトクホって効くの?

    あのニッスイから発売されたEPAトクホ「イマークS」とは?…

  5. ダイエット

    何度もダイエットに失敗したひとが最後に挑戦する方法とは?

    今度こそ!おすすめダイエット酵素ドリンク何回失敗したり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 健康

    たった10秒でエイジングケア!時短で肌の張りツヤを取り戻す方法とは?
  2. サブカルチャー

    北村匠海(DISH//)はゲイ(同性愛者)なの?恋人や好きなタイプは?
  3. 美容

    薬剤師が作ったトップモデルも愛用する超純水クリームとは?
  4. 音楽

    チャットモンチー解散宣言!えっちゃんやあっこ,クミコンの今後は?
  5. スポーツ

    サニブラウンの父母は?出身高校や大学についてもチェック!
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。