健康

加齢によるシワやたるみや乾燥肌でお悩みの全女性へ!500円でできる本格美容オイルはいかが?


『ピュアセラ美容オイル』とは?

『ピュアセラ美容オイル』は

3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと

和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。

 

最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが

一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど

1種類のオイルが多いですよね。

ピュアセラは保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので

潤いを実感しやすいのが特徴です。

オイルの働きで肌を柔らかくし、

素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。

さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。

※セラミドとは?
肌にもともと存在する保湿には欠かせない成分です。
30代、40代から激減し乾燥肌の原因になります。

 

ピュアセラはこんな方にオススメ!

☆20代・30代・40代・全世代の女性

☆加齢によるシワ、たるみ、乾燥肌でお悩みの方

 

ピュアセラの特徴

【1】毎日お肌に使うものだから高品質なオイルを。

ホホバオイル、アルガンオイル、マカダミアナッツオイルは

オーガニックの世界基準と言われている

ECOCERTの認証オーガニックを100%使用しています。

【2】天然ヒト型セラミドは驚異の保湿力!

数あるセラミドの中で保湿力が、植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍と

圧倒的に高い「天然ヒト型セラミド」を配合しています。

【3】加齢で弱まるセラミドの生産力をサポートする!

セラミドは肌内の酵素で生産されます。

漢方薬の自然治癒力をサポートする理論を元に

セラミドの生産を養う和漢植物を配合。

【4】オイルなのにベタつかない!

「消えるオイル」と言われる浸透性の高いマカダミアナッツオイルを配合しているので

ベタつかずお化粧前でも安心して使えます。

もっと詳しく知りたい方は下記を御覧ください♪



スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ニホンカワウソが絶滅せずに生存?2016,17年に生き残りの目撃情報が!
  2. YOSHIKI様(X JAPAN)のお菓子カウンターが可愛い!格付けチェック20…
  3. 大場美和(ボルダリング)のクライミングがヤバい!大学や実家は?
  4. 岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  5. 東洋大はなぜ往路優勝できたの?その理由はナイキの靴と新人!

関連記事

  1. ダイエット

    お腹の調子を整えたい方必見!今日から始める簡単お腹快活とは?

    日本人の腸は長すぎるせいなのか、それとも欧米風の食事が増えたせいなの…

  2. 美容

    気になる年齢肌にしっかり浸透する!加齢でピンチなお肌に効果的な美容液とは?

    本日ご紹介するのは馬プラセンタ&セラミドの「リマーユプ…

  3. 美容

    モニター満足度ほぼ100%!絶品のクレンジングバームとは?

    今回は、【mamacosmeクレンジングバーム】をご紹…

  4. 美容

    防臭と低刺激を両立した夏場の新常識!令和の制汗対策はデオシークで決まり!?

    ワキガ対策、加齢臭・足・デリケートゾーンなどのニオイケアに新常…

  5. 健康

    築地市場で最高級ブランドの国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したサプリとは?

    今回は、「すっぽん小町」についてお話したいと思います。…

  6. 美容

    陶器のような滑らかな美肌になるクリーム知ってる?

    今回は、【スキンフェアリー】のご紹介です。【ス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 仕事

    弁護士を超える時給最大7000円以上!?業界1位の自宅で高収入バイトとは?
  2. サブカルチャー

    絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時とは?豪華ゲストも!
  3. 芸能人

    ユーチューバー(YouTuber)草なぎ剛のabema放送日は?何をやるの?
  4. テレビ

    高嶋ちさ子(悪魔奏者)は旦那の前で猫になる?暴言と強さの秘密とは
  5. サブカルチャー

    Mステ瞬間最高視聴率に紅白!登美丘ダンス部が世界中でバブる理由
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。