芸能人

ブロガー稲垣吾郎はどこのブログに登録?インスタやツイッターも!

スポンサーリンク

 

はい、というわけで、最後は

ブロガー稲垣吾郎さんでございます!\(^o^)/こんにちわ!ぼくです!ブロガーっていうかプロブロガーでしょうか?プロブロガーってプログラマーと似てません?(どうでもいいね!)

ブロガー稲垣吾郎さんの公式URLは?

この字面と語感だけでおなかいっぱいですが(^^; 公式のURLは

https://ameblo.jp/inagakigoro-official(外部サイトに飛びます)

↑こちらでございまーす(*^^*) 当然のことながら「アメブロ」でございました。

Abema TVの放映時間11/2(木)21:00~からごろうちゃんも更新を始めるのかな?

今のところ見逃し視聴対象外なので、Abema TVは当日見るしかないです(*^^*)

※見逃し視聴とは?

AbemaTVのテレビで放送された番組には、放送終了後も番組を好きな時に視聴することができる「見逃し視聴」機能が用意されています。見逃し配信される番組は、Abemaビデオにて見ることができます。

見たい番組の放送時間に予定があるなどして見れないときも「見逃し視聴」を利用すれば、放送終了後も見たい番組を視聴することができます。

■見逃し視聴は無料?
無料の番組もありますが、プレミアムプラン(月額960円)加入者限定の番組もあります。

■見逃し視聴ができる期間は?
番組ごとに見逃し視聴期限が設定されています。

■プレミアムプランなら全部見逃し視聴できるの?
一部の見逃し視聴対象外の番組を除き視聴できます。(公式サイトより)

ごろうちゃんだと、BlogやりながらAbema TVに出演するのも似合ってるというか、メガネかけて隣でノートパソコンをかたかた打つ。声をかけられたら「ちょっと待って。今更新終わるから」と目線も上げずに返事をす…っての、「有り」だと思います(*^^*)(ごろうちゃんらしさってなんだ?)

ブロガー?プロブロガー?稲垣吾郎さん

プロブロガーってザックリ言うと

ブログだけで食ってくひと

らしいです。なので、稲垣吾郎さんさんは「プロブロガーではない」というか、むしろ、「ブログやってるひとは最終的に本書いたり講演したりで他に収入がある」状態がほとんどなので、「ブログのみで食ってく」ひとってあまりいなくないですか?その辺どうなのでしょう?どうでもいいですかそうですか。

ブロガー稲垣吾郎さんはとりあえず、何も書かずに38,000人を超える読者を抱えてるので、商品を紹介しただけで生活に困らないというか、ペニーオークションとか紹介しちゃえばいいと思います!\(^o^)/←やめろ

 

ちなみにブロガー稲垣吾郎さんのTwitterは?

↑こちらをクリック(外部に飛びます) なんでしょうか、あの、完全にフラットな状態というか、しんごちゃんのようにおどけるわけでもなく、つよぽんのように眠いようなけだるそうな感じでもなく、ただただ平穏、例えるならば菩薩の境地みたいな様子。ぼくは彼の謎の境地が好きです(*^^*)

スポンサーリンク

ちなみに2017年9月27日の午後で

つよぽんTwitter 約30万人
しんごちゃんTwitter 約34万人
ごろうちゃんTwitter 約29.4万人

と、ビミョーに差がついてたまんまなのですが…(*^^*) 数時間前と比べて1万人ずつくらい増えてますわ\(^o^)/なにこれ自動で増えてく装置か何かかな?

ずっと文章やりたがってた稲垣吾郎さん

「今回、3人のレギュラー番組は香取さんが出演する『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)以外は継続となったのですが、スマステよりも危ないといわれていた稲垣さんの『ゴロウ・デラックス』(TBS系)が継続となりました。これは、稲垣さんが今後文筆活動を行いたいという意向を示していることや、ラジオ番組『編集長 稲垣吾郎』(文化放送)が今年スタートしたことも関係しています。稲垣さんは今、仕事をセーブしていてかなりリラックスモードのようですが、それでも文筆系の仕事をしたい、という気持ちがあることを周囲の人間には話しています。それが小説なのか、そして連載なのかはまだ不明ですが、出版社にもアプローチして売り込んでいるようです」
また、週刊誌記者は語る。
「香取、草なぎに関しては心機一転引っ越したという話もあるが、稲垣に関するプライベートの話はあまり入ってこない。これまで仲の良い同性の友人と半同棲しているという私生活など、メンバーも驚く話題が多かったが、むしろ独立してやりたいことが鮮明になっているのは稲垣ではないでしょうか」
2009年から続く雑誌「an・an」(マガジンハウス)の連載『稲垣吾郎 シネマナビ!』は11月で8年目を迎える。映画にワイン、読書とSMAP時代からプライベートに花を咲かせていた稲垣だが、事務所の制約がなくなった今、今後の活動に期待できるのは稲垣かもしれない。

(ビジネスジャーナルより)

ごろうちゃんの映画評、面白いんですもんね(*^^*) ブロガー稲垣吾郎さんがおすすめ映画を語ってくれたら、マジで映画の興行収入増えそうですがどうでしょうか?(シナマナビ!とかぶっちゃうか…)

 

ゴロウ・デラックスはアロマテラピー?

稲垣吾郎の良さがわかる年頃になったのだ。

例えば、深夜TBSでやっている『ゴロウ・デラックス』は癒される。

毎回、課題図書をしっかりと読み込み、司会者が目立つことをせず、ゲストに気持ちよく話をさせるスタイルを貫いている。

日々朝から晩まで会議を渡り歩き、ど深夜に小説を書くというブラック個人商店を営んでいる私にとって、あのゴディバのチョコのような甘い声の朗読はアロマ効果がある。あれによって著者は報われ、視聴者は癒される。

以前、私が原作者として番組にお邪魔させてもらったとき、根も葉もない妄想トークをしようということで、『もし、この番組が打ち切りになったらどうします?』という質問をした。

バラエティとしては、「なんてこと言うんですか⁉︎」と慌てふためく司会者を想定していたのだが、稲垣吾郎は動じることなく、真摯にそのテーマに付き合ってくれた。

そして、この番組がとても大事で大好きであると語った。今、その言葉の意味がとてもわかる。画面から番組に対する優しい愛情が滲(にじ)み出ているからだ。

(週刊女性PRIME 樋口卓治が選ぶTV勝手に表彰状より)

ひたすら真摯で真面目でどこか超然としたごろうちゃん(*^^*)なんかSMAP時代より興味が出てきたのでたまに見てた【ゴロウ・デラックス】もっと真摯に見てみようと思います!

まとめ

ゆってみたら、実力も人望もあるおっさんが独立しようとしたらパワハラでリストラで先行きが不透明、という日本中でありがちな光景がまさに目の前で繰り広げられているんですよね(^^; 「そんなにファンでもないのに応援のため『新しい地図』入っちゃった」って記事がありましたけど、ぼくも入っちゃいました(*^^*) 4万5000番台くらいなんですけど、明日辺り10万人突破しそうな勢いです\(^o^)/マジヤバい! なんか、ホント、応援したくなるというか、SMAP時代より要注目ですよ実際。

ある意味、革命だと思うんですよ、パワハラセクハラ上等のいかにも昭和的な芸能事務所を見ていると。5年前ならそれも通用してたんですけど、今ならYouTubeやAbema TVがある!\(^o^)/地上波干されても大丈夫♪(ホントか) ごろうちゃん、応援してます!小説や脚本や監督?辺りでもどんどん活躍の場を広げて下さい!!!(*^^*)

おまけ

はやくアベマで見たいなぁ(*^^*)

 

スポンサーリンク

最後までご覧頂きありがとうございました!!!m(__)m

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 山口絵理子は柔道で完成した?バングラデシュのバッグや本も調査!
  2. エレナ・アレジ・後藤が美しい!wikiやプロフィール、画像は?
  3. 岩渕麗楽(れいら)がかわいい!高校や五輪,キララクエストについて
  4. 羽生結弦や宇野昌磨,フェルナンデスのメダル結果や詳しい内容”もしも&…
  5. ユーチューバー(YouTuber)草なぎ剛のabema放送日は?何をやるの?

関連記事

  1. サブカルチャー

    “太ったら別居ハゲたら離婚”ナイツ土屋の好感度と育毛治療法とは?

    こんにちは!ぼくです!٩(๑´3`๑)۶ナイツの土屋伸之さんがYa…

  2. CM

    au三太郎cmの着物の外人は誰?名前や両親、他の出演作を調査!

    ケータイ会社au(エーユー)の看板CM「三太郎シリーズ」がついに100…

  3. 芸能人

    紗栄子の息子たちが留学するイギリスの学校はどこ?費用は?

    紗栄子さんがZOZOTOWN(スタートトゥデイ)の前沢友作社長(41)…

  4. 芸能人

    今井翼がジャニーズを退社?タキツバ解散でCULEN(カレン)合流へ!

    あー、なんで大して活動してるように見えなかったタッキー&翼がわざわざ解…

  5. サブカルチャー

    クソ野郎と美しき世界は三谷幸喜監督でクラウドファンディング?

    あんな売れっ子がいきなり監督とか、ありえますゥ~?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. サブカルチャー

    てらぱるむす(仏教系アイドル)の新メンバーは?龍岸寺や学校も!
  2. テレビ

    陸王キャストにドラマ初の松岡修造!銀行員や二世俳優も気になる!
  3. サブカルチャー

    Amazonキャンペーンとは?メールの送り元と題名から詐欺や迷惑っぽい件
  4. スポーツ

    岩渕麗楽(れいら)はなぜ強い?羽生結弦に共通するイメージ力とは
  5. サブカルチャー

    コロコロコミック3月号のチンギスハン問題とは?どんな漫画や画像なの?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。